« 今日は何の日? | トップページ | 小麦も載ってたよ »

2013年2月23日 (土)

ホカホカ

窓にへばりついて日光浴sun

フサフサの毛に陽気をいっぱいため込んで
テンの体はホカホカに。

Img_5140

しばらくしたら
ヨタヨタしながら窓辺をあとにし

Img_5151
ベッドに移動してクールダウン(笑)

|
|

« 今日は何の日? | トップページ | 小麦も載ってたよ »

コメント

わぁ~そのお手手がほんっとふわふわでふかふかでほわほわ♪あニャたと猫団子したいわ~~lovely
奥に見えるは。。。この色はももさん?いやいや、プリプリベッドだから小麦さん?

投稿: Yomogi | 2013年2月23日 (土) 15時51分

まだまだ寒いから御日様一杯浴びて気持ちよさそう前に習えのテン君のほわほわお手手が暖かそう~えっ・・御日様に浴びてのぼせた??
↓にゃんさま記念日出逢えて巡り逢えた事に感謝。特別におやつ・・って思ったら何時ものおやつ日だったので助かりました~まだまだ寒いから「なべ」は良いですよね~私はなべが苦手なんですよ~(笑)

投稿: amesyo | 2013年2月23日 (土) 20時20分

テンちゃんのフワフワな お手手に触りたいわ~happy02
猫ちゃんたちは、窓際で日向ぼっこしても
日焼けしなくていいよね~(^^;)
クールダウンをするために、ベッドに行って寝てる姿が
かわいくてたまらないわあ~confident
暖かい日も寒い日も、心地いい場所を上手に見つけるよね~
早く暖かくなるといいね!

投稿: マッキー | 2013年2月24日 (日) 00時48分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
ホカホカの猫と猫団子、私もしたい~!(笑)
ふふっ!右上のは小麦で真ん中の尻尾はももかな~
相変わらず仕事部屋占領してる猫ズです^^;


◇amesyoさん◇
ここの窓は西日が当たって午後は猫ズの人気スポットです^^
みんニャ暖まったらヨタヨタしながらベッドに移動するんです。
あきらかにのぼせてます(笑)


◇マッキーさん◇
ほんと日焼けしなくていいよね~^^;
もうそろそろ紫外線を気にしないといけない時期だよね。
小麦の外遊も付き合えなくなるかなー^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年2月24日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日? | トップページ | 小麦も載ってたよ »