« テラスでポカポカ♪ | トップページ | 2枚と1枚 »

2013年2月 8日 (金)

コレが気になる

昨日の記事の猫ちゃんテラス、5キロまでとの重量制限があります。
さいわい我が家の3猫すべて5キロ未満ok


吊ってあるワイヤーが気になるようで

Img_5049
噛んでおります…

Img_5051

Img_5050 


小麦がいなくなったあとしばらくしてみてみたら
吸盤が2ヶ所とれてました(汗)

昨晩吸盤をお湯につけてみたけど、どうかな~^^;




本日、朝から断続的に雪snowが舞っておりましたっsign03 積もるほどではありませんが。
それでも小麦が外に出たいと申すので胴輪をつけて玄関を開けたら
踵を返した(爆)

それでもまたすぐ出たいと言いかねないので強制的に出しました(笑)

Img_5059

ガタガタ震えて寒さを体感して戻ってきましたよ。

Img_5064
今日は家の中でいいわ

|
|

« テラスでポカポカ♪ | トップページ | 2枚と1枚 »

コメント

猫ちゃんテラス!
これイイね~!欲しいな~
それにしても 小麦ちゃんのカワイイこと!!
2枚目の写真、いつもの小麦ちゃんの顔の表情と違っておもしろーい!happy02
そうそう、どんなに寒くても「外に出せー!」って言うよね~(^.^)
うちのチョロさんもそう!
「チョロさん、外は寒いよ~」と言っても「外に出る!」と言って
きかないので、出したら数秒で家の中に入ってくるわあsmile
どうしても自分で確認しないと信用できないみたいで...(^^;)

今日は朝から雪が降って寒かったね~snow

投稿: マッキー | 2013年2月 8日 (金) 20時11分

さすがの小麦さんも・・・。
今日の寒さでは、部屋で良いってなりますよねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年2月 8日 (金) 23時33分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
○ンズマンで在庫処分だったよー(爆)
ちょっと吸盤が頼りなさげな気がするけど^^;
あはっ!チョロさんも自分で確認する派なのね~♪
晴れてても風が冷たいときもあるしね(笑)


◇ミヤンビックさん◇
「今日は」でなくて「これからは」だといいんですけどね(笑)
寒かったですよね。そちらは積もったのでは?

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年2月 9日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テラスでポカポカ♪ | トップページ | 2枚と1枚 »