« ポカポカ♪ | トップページ | ありがたや~ »

2013年2月 1日 (金)

パパラッチ

2月になりましたね~

午前中から雨rainが降り出しました。
小麦は朝から布団に潜ったまま。今日は外遊できないわ^^


ネタがないので横で寝ているテンをパパラッチcamerashine

Img_4999お手手の間から覗くベンツマークlovely

Img_5000はみ毛に覆われたピンクの肉球lovely

Img_5001クニっとなったお手手lovely


撮れたてですheart04

|
|

« ポカポカ♪ | トップページ | ありがたや~ »

コメント


あら!そっちはもう雨?
こっちはまだ降ってないけど午後には来そうね〜
お外好きな小麦ちゃんには恨みの雨ね〜
ウチもジョージが雨だと機嫌悪くってね〜
あははベンツマーク、ほんとだわ^^

投稿: 猫娘 | 2013年2月 1日 (金) 12時47分

ベンツ可愛い~♪
ベンツのマスコットキャットになれそうだわ(^ ^)
3ショットとも猫好きのハートを鷲づかみにしちゃう
ツボを押さえていますね。ニクいわ。。。

投稿: coco-punch | 2013年2月 1日 (金) 13時53分

可愛いピンクの肉球に
お手手の間から覗くベンツマーク
テンちゃんの萌え萌えポイント満載だわ~
ニャンズって、起きて暴れまわってると
小憎らしいのに
寝てる時はメッチャ天使だわよね(^^;
こっちは夜から雨になるみたい
しかも明日の最高気温が18度らしいわ!

投稿: ナナのママ | 2013年2月 1日 (金) 14時38分

天気予報通りなんですね。九州は雨って。
こちらは一日晴天、でももう冷えてきました。
白毛にピンクの肉球ってズルいですよね。
ピンクのお鼻もズルいと思ったら、テンちゃん隠してるのかー

投稿: Yomogi | 2013年2月 1日 (金) 15時47分

家は2にゃんとも小豆だからピンク肉球って憧れ~これは家のニャンズには内緒ね~(笑)
クニュのお手手で寝る所は本当にキュ-ト

投稿: amesyo | 2013年2月 1日 (金) 19時02分

ベンツに、肉球に、クニshine
テンちゃん・・・。
最強ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年2月 2日 (土) 10時49分

なんとも癒しの写真だわぁ~~confident
きれいなピンクの肉球と、クニッとなったお手手に触りたいよぉ~
ホントにかわいいっheart04
お手手で顔を隠している寝姿を見ると 「暗いほうがいいのかな?」と思って、
ついつい毛布をかけたりして...でも、チョロさんからすると安眠妨害なわけで...(^^;)
で、熟睡しているところを起こされたチョロさんからは
「うぅぅー!」と言って怒られ、しまいには噛みつかれ…
なかなかこちらの思いは伝わらないわぁ…(^^;)

投稿: マッキー | 2013年2月 2日 (土) 11時09分

テンちゃん、ふわっふわしてますにゃ^^
3枚目のふわっとしたお手手写真が、
たまりませんにゃ~^^
かわいすぎるぅ~(=^エ^=)

投稿: 音函 | 2013年2月 3日 (日) 14時57分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
雨とわかれば不貞寝してますけど
起きた時やんでたら煩くてね~(笑)


◇coco-punchさん◇
テンは特に「可愛い」をアピールするのが上手い気がします。
義母は「テンは可愛い」って口癖のように(笑)
ばーちゃんっこになっちゃった^^;


◇ナナのママさん◇
ほんと寝てる時は天使そのものですねー^^
でもちょっかい出すとメチャ不機嫌になることが(苦笑)
コチラも土日は暖かかったです~今日も暖かい。
また寒くなると体がついていかないわ^^;


◇Yomogiさん◇
あははっ!ピンクの鼻、チョっと汚れてるから隠したのかも(笑)
肉球の間のハミ毛、切りたくてしかたないのぉ~


◇amesyoさん◇
内緒にしときます(笑)
艶々の小豆も素敵ですよ~♪


◇ミヤンビックさん◇
つい隣で寝てるテンを観察しちゃいました(笑)
可愛いさ満載です^^


◇マッキーさん◇
チョロさんに片思い(笑)
うちは毛布掛けると安心して寝るみたいよ~
ま、ちょっかい出すとももには噛まれることあるけど(爆)


◇音函さん◇
毛長なのでモコモコフワフワです^^
男の子は骨格もしっかりしてるみたいで
手もデカいですよ(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年2月 4日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカポカ♪ | トップページ | ありがたや~ »