« 耳に傷 | トップページ | 小麦の狩り »

2013年2月14日 (木)

バレンタインデー

本日バレンタインデーheart01


↓ 我が家のメンズ
Img_5014


いつも仲良くしていただいてるブログ『anzu』のamesyoさんから
たま駅長のチョコレートをいただきましたheart04

Img_5106
はやとくんとあんずちゃんの真剣な愛、受け止めました~heart04
ありがとうございますっsign01

amesyoさんからは先日お雛様の手拭いもいただきまして
Img_5080
玄関に飾っておりますsign03

いつもお気遣いいただきありがとうございます~happy01



毎年、夫にと称して私の食べたいチョコを買ってくるのですが
今年は大人の事情でチョコはなし。(甘いもの控えてるのデス。夫が)
代わりに以前amesyoさんからいただいて気に入った
小倉山荘のおせんべい、ネットで買っちゃったわ(笑)
(楽天ショップはコチラ→京都せんべいおかき専門店小倉山荘


Img_5069
ボクには何もないの?

Img_5068
ボクも美味しいものたべたーーいっ!

|
|

« 耳に傷 | トップページ | 小麦の狩り »

コメント

小倉山荘のおせんべいはキケンよね。
美味しいので食べ過ぎて太ったことあり(笑)
一昨年お世話になった業者にお歳暮につかいました。
ダンナ様太ってないけど、もしや健康診断で糖尿のケがでた?私は父にあげた生羊羹チョコってのが食べたかったけど、自分用に高級チョコは買えないという貧乏性。ニャンズになら買うんだけどね~
今日は○○○の日なので、我が家はそれで盛り上がります!

投稿: Yomogi | 2013年2月14日 (木) 12時08分

すっかりバレンタイン忘れとってん。。。
あきまへんな〜写真撮るのも忘れてるし〜
幸いなのはまだあたしのお腹の中に入ってなかったことかな〜(^_^;)
小倉山荘のん美味しいのよね
ウチの近所にも大きいショップが出来て嬉しいの^^
amesyoさんはほんま美味しいモン
よぉ知ってはるよねぇ、いつもメモってるのだ!

投稿: 猫娘 | 2013年2月14日 (木) 12時42分

あっ、ママさんも今年
小倉山荘のチョコあられ 「恋いろ想ひそめし」
買っちゃいました~
去年見つけて気になってたのよ
今年は友達の旦那様用に買うついでに
ちゃっかり自分用にも買っちゃいました(^^;
テンちゃん、さくらのチョコ外れちゃってゴメンね~
たま駅長のチョコ、
可愛過ぎて食べられないね(笑)

投稿: ナナのママ | 2013年2月14日 (木) 14時31分

テンちゃん、バレンタインデーに「たま駅長のチョコ」
もらえてよかったね (^^)♪
最後のテンちゃんの写真が衝撃的でimpact
イケメンのテンちゃんも あんな表情をするとは...eye
でもやっぱりイケメンだから(^^)お口の形も歯並びもキレイだわshine
そうそう!小倉山荘のおせんべいは美味しいよね~
最近は、チョコあられにハマってるんだあ~
また食べたくなっちゃった(^^)
私もネットで注文しようかな~delicious

投稿: マッキー | 2013年2月14日 (木) 23時23分

あらら~びっくりこんなに・・大きく恥かしいです。
小倉・・沢山店舗出されて全国的に成りすぎて・・私は無選別しか買わなくなりました(笑)
本店は徒歩で行ける・・車でも10分もかからないし・・でも。お気に召して頂けて嬉しいです。

投稿: amesyo | 2013年2月15日 (金) 05時09分

バレンタインのプレゼント・・・。
嬉しいですねshine
テンちゃんにも・・・。
美味しいご褒美があったかなwink

投稿: ミヤンビック | 2013年2月15日 (金) 08時47分

テンちゃんバレンタインのプレゼント貰ったんだ♪
うちのメンズは何も貰えなかったので私が
オヤツをプレゼント^^/
ボーイズラブ(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年2月15日 (金) 14時37分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
キケンキケンっ!(笑)
でも無選別10袋セット買っちゃったわ♪
昨年の法事にも取り寄せました^^
そうそう、糖尿病って言われてね~チョっと食事気を付けてます。
2月14日がニボシの日とは知らなかったわw


◇猫娘さん◇
近くにお店ができたとは羨ましいっ!
ほんとamesyoさんは美味しいものにお詳しいですよねー


◇ナナのママさん◇
お店が近くになくてもネットでお取り寄せできるから
嬉しいよね~^^
チョコあられはまだ食べたことないわ!
次回買ってみようかしら♪
ふふっ!さくらちゃん本命チョコたくさん配ったけど
ホントの本命は小鉄くんよね(笑)


◇マッキーさん◇
ははっ!最後のはあくびですわ(笑)
イケメン…かなぁ?
お子ちゃまのイメージが消えないんだわ~^^;
チョコあられは食べたことないわ。
次のとき買ってみようかな♪


◇amesyoさん◇
いつもありがとうございますー!
私も今回買ったのは無選別です。しかも10袋セット♪
お家で食べるので十分です^^v
ご自宅の近くにお店があるのが羨ましい~
あ、でも近くにあったら食べ過ぎちゃいそうだわw


◇ミヤンビックさん◇
たま駅長のチョコは可愛いすぎて食べるのがもったいないです^^;
ネコにチョコはNGですので、私から愛の抱擁を(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
こたくんお姉ちゃんたちから貰えなかったの?
うちと同じだー(笑)
テンにはオヤツの代わりに私から愛の抱擁を♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年2月16日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳に傷 | トップページ | 小麦の狩り »