« 涙目 | トップページ | コレが気になる »

2013年2月 7日 (木)

テラスでポカポカ♪

お猫様方、窓に張り付いて外見るの好きですよね~

で、↓こんなもの見つけちゃいましたsign01


『あまえんぼ 猫ちゃんテラス』 という代物。
某ホームセンターで在庫処分498円という安さに惹かれて
思わず購入してしまいましたよmoneybag


早速設置して…

Img_5043

猫を抱っこして乗せる(爆)

Img_5045

お外眺めるには網戸が邪魔かな?

Img_5046


         これ、いいかも~note
Img_5053


どこに設置しようかと考えたんですがね。
リビングの庭に面した大きな窓、右側に猫タワーがありまして
その都合上、左側に取り付けました。

えぇ。。窓が開けられません(爆)



★テラスネタは後日も続きま~す★

|
|

« 涙目 | トップページ | コレが気になる »

コメント

お外大好き小麦ちゃんの為にあるような場所ですね♪
寒い日とかお外に行かなくてもここでお散歩気分を
味わってくれるかな?
え?お散歩とは別物だって?(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年2月 8日 (金) 11時36分

猫ちゃんテラス?それいいかも〜
今お外に出れなくてうおさおしてる奴がおってね〜
でもな窓ガラスに吸盤でくっつけるのね(^^ゞ
うーん我が家の7キロオーバー
はたして持つでしょうか(爆)

投稿: 猫娘 | 2013年2月 8日 (金) 12時47分

あ、これはよさげですね~♪
窓辺で高くて少し不安定。。。
猫さんが好きそうじゃないですか!!
あ、でも吸盤で固定してるのね~
ここにももちゃんが乗るとこが見たいです!

投稿: coco-punch | 2013年2月 8日 (金) 13時13分

わぁ~なになにこれ、初めて見たわ~
最初、窓に張り付いてる吸盤だけかと思って
何するものなんだ?ってマジマジ見ちゃった
そっか、小麦ちゃんが乗ってる台がそうなんだね(^^;
これ良さそうですね~タワーより窓に近くて良いかも
小鉄は大丈夫そうだけど…耐荷重何キロまでかしら(爆)
小麦ちゃんの満足そうなお顔を見てたら
ママさんポチっとしちゃいそうだわ(^^;

投稿: ナナのママ | 2013年2月 8日 (金) 14時32分

うちもこれは体重が心配。4.5って案外大きいほうなんですね。普通かと(笑)
女の子たちが4キロ以下とか聞くと小さい!と思ってたけど、普通なのね(笑)

投稿: Yomogi | 2013年2月 8日 (金) 15時19分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
そうそう。ここでお散歩気分味わってくれるといいんだけど
やっぱり別なんだって(笑)


◇猫娘さん◇
重量5キロ未満だって~ジョージくん残念!
これ昨年末に一度見かけて「テンが5キロだからダメだ~」って諦めたんだ。
でもこの間4.5キロに減ってたから買っちゃった(笑)


◇coco-punchさん◇
でっかい吸盤4個で支えてるんですが
吸盤も消耗品ですからねーいつまで持つか(笑)
晴れた日はここで日向ぼっこする姿が見れそうです♪
ももの様子はまた後日(笑)


◇ナナのママさん◇
重量5キロ未満だそうですよ~
さくらちゃんギリギリセーフ!(笑)
私もこれ年末に見かけたとき、テンがアウトだーって諦めたのよ。
この間4.5キロになってたから買っちゃたわ(笑)


◇Yomogiさん◇
5キロ以上は乗せないでって書いてあったよ。
4.5キロならOK!
私もテンの4.5~5キロって普通かと思ってたけど
見る人が「デカっ!」って言うのよ~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年2月 8日 (金) 15時37分

あかんはやとが超えてる~
そうそう吸盤吸引おちたら熱湯をかけると戻りますよね。

投稿: amesyo | 2013年2月 8日 (金) 15時54分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
あんずちゃんだったらお釣りがくるのに~(笑)
しっかりついてくれそうな大きな吸盤なのに
なんだかイマイチなんですよね~
こまめにチェックしないといけないわ~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年2月 9日 (土) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙目 | トップページ | コレが気になる »