« どうすりゃいいんだ? | トップページ | テラスでポカポカ♪ »

2013年2月 6日 (水)

涙目

何日も何枚も撮り続けた窓辺のもも

Img_4977

カメラ目線(っぽい)一枚shine

ちょっと涙目に見えるのは私だけ?



この写真を撮ったのは1月なのですが
この頃のももは1週間ほど毎日嘔吐してたんです。(朝が多い)
まぁ最近は嘔吐しても
以前のように3日何も食べないなんてことはなくなりまして
昼~夕方には多少食べつつ過ごしてたので心配無用です^^
現在は週1~2のペースに戻りました(嘔吐が。爆)

|
|

« どうすりゃいいんだ? | トップページ | テラスでポカポカ♪ »

コメント

うんうん、朝はオートしやすいよね。うちもうちも!
ジョジョが。空腹&冷えると吐くみたい。
お手手キュッとそろえて、可愛い。
頑張って今月乗り切ると、春だよね~気分的に。
弥生三月♪

投稿: Yomogi | 2013年2月 6日 (水) 16時50分

それでも多くない嘔吐が・・
家は多分はやとが・・早食いで時々ひと月に一度くらい・・気をつけて見なきゃね~

投稿: amesyo | 2013年2月 7日 (木) 04時32分

モモちゃんモデル立ちで決まってるね^^
うん、確かに涙目かも〜
うちのジョージもそうなんだけど
窓辺でお日様浴びてると涙目っぽくなるよ〜
毎日嘔吐じゃなくなったとは言え
やっぱ心配だなぁ〜!

投稿: 猫娘 | 2013年2月 7日 (木) 13時09分

うちはじゅらがよく吐きます^^;
食べたカリカリをモリモリ吐いてますよ(勿体無い・笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年2月 7日 (木) 13時30分

お澄ましももちゃん決まってますね~
お見合い写真にしてみる?(笑)
嘔吐治まってきて良かったね!
吐くのって体力消耗するし
ストレス溜まるんだよね
寝起きって特に胃の働きが鈍ってる時だもんね
最初に少しだけ食べさせて
15分位間を開けて残りを上げてみるってどうだろう
いきなり食べて胃がビックリして嘔吐してるのかもよ

投稿: ナナのママ | 2013年2月 7日 (木) 14時36分

ももちゃん、カメラ目線がドヤ顔に♪
カメラ目線ありがとうm(_ _)m
何だかお礼を言いたくなる写真ですね。

ジュニアもテトーもよく吐きます。
たぶん急いでカリカリを食べているからだと
思うので我が家では少量で数回に分けて
カリカリを食べさせています。

投稿: yamami | 2013年2月 7日 (木) 15時09分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
朝ゴハン食べてってのもあったんだけど
朝の寒さもアリかな~
ももの嘔吐癖はもう長いから慣れちゃったけど^^;

今月中に確定申告済ませたいな~
それが終わったら春!って気がする(笑)


◇amesyoさん◇
小麦が時々、一気大量食いしたあとリバースするー(笑)
ももの嘔吐はもう癖になっちゃってるかな?長いわ~
当初病院でいろいろ検査したけど今は見守ってるだけ^^


◇猫娘さん◇
そっかそっか!窓辺でお日様浴びてるとねー♪
晴れた日はここで日光浴が日課になってるみたい^^
嘔吐はもう5年かな?ずーっと続いてるのよね~
本猫は元気ですヨ♪


◇にゃんずぱぱちさん◇
小麦が時々食べたのモリモリ吐きます(笑)
ももは胃液が多いけど、他にも消化途中のゴハンとか
深緑色?のものとかいろいろ吐きます(爆)
もう慣れた~^^


◇ナナのママさん◇
還暦過ぎのお嬢にお見合い話くるかしら~(爆)

もともとダラ食いなんだけど空腹時に吐くこともあれば
せっかく食べた少量のゴハン吐き散らすことも^^;
朝が多いのは胃の動きが悪いからなのかなー
もう歳だしね^^;


◇yamamiさん◇
何枚も撮ってやっと(笑)
ドヤ顔にも見えるし、いいかげんにしてと言われてる気もする。。

5年ほど前から頻繁に嘔吐が始まって
その当時の検査では膵臓かも…でしたが
その後は検査もしておらず結局そのままなんです^^;
何せ採血するのに麻酔が必要ですから(暴れて)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年2月 7日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうすりゃいいんだ? | トップページ | テラスでポカポカ♪ »