« ちょっとのつもりが | トップページ | 今日は何の日? »

2013年2月21日 (木)

我慢

ガマン…

Img_5142

ガマンガマン…!

Img_5141

舐め舐めの間はなんとかガマンできるんだけど
テンがガブリとした瞬間、バトルスイッチがONになるんだなthink




以前チラっと書いたことがありますが
私は腕に立派な血管を持ってます。採血向き(笑)の。
それなのに…今日病院で失敗されましてね。メチャ痛かったsweat01

|
|

« ちょっとのつもりが | トップページ | 今日は何の日? »

コメント

採血・点滴血管に沢山されました。私血管が細いから看護師さん泣かせらしいです。液が漏れて腫れて・・でも忙しそうだったので言わなかった(笑)

投稿: amesyo | 2013年2月21日 (木) 16時19分

わー読んだだけで痛そう!
下手は数こなさないとだけど、あれは手が使えなくなる可能性あるよね。私も前に真っ青になったこと、あります!
うちの看護師さんは上手で痛くない。思いっきりガン見しててもヘーキだよ(笑)
テンちゃん、ガブリンコは女の子はダメよ~
首ねっこガブリはうちは愛情表現なんだけどなぁ。。。(笑)

投稿: Yomogi | 2013年2月21日 (木) 16時38分

小麦ちゃん、舐め舐めもガマンなのね~coldsweats01
でもいい表情してる~(笑)
失敗されましたか~痛そうですcoldsweats02
失敗じゃないときも私、ちょっとくら~っとしますwobbly

↓小麦ちゃん、すごいっ。メジロをsweat01
でも助かったんですねcoldsweats01
「のり猫」雑誌購入前にサンプルページをみて
あ!ももちゃん!?と気づきました~happy01

投稿: ひかり | 2013年2月21日 (木) 16時59分

小麦ちゃんの我慢の限界がガブリなんですね^^;
うちのこたろうも(無理矢理)ナメナメを
3姉妹にしますが3姉妹の我慢の限界は
こたろうの押さえつけです(手で頭を押さえようとする)
テンちゃんもこたろうも大人しくナメナメしてれば
平和なのにね~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年2月21日 (木) 17時13分

テンちゃんと小麦ちゃん、なんとも微笑ましい~(^^)
うん...ガブッと噛みつかれたら小麦ちゃん怒るだろうな(^^;)
採血、痛そうsweat01
あれはホント、採血してくれる人によって
全然痛みが違うよねぇ(>_<)

チョロさんが私を唸る理由は...そう、私がチョロさんの事を
ずっと甘やかしてきたからなのデスcoldsweats01 ヘヘッ

投稿: マッキー | 2013年2月21日 (木) 22時12分

小麦ちゃん、テンちゃんが来てから
我慢強い子になったんじゃ?(笑)
うちもペロペロからガブリに移行すると
バトル勃発です(^^;
採血の失敗ってメッチャ痛いですよね!
ママさんは血管が見つけ辛い上に
針を近付けると血管が逃げるんですよ
なので毎回採血後に青痣になってます(笑)

投稿: ナナのママ | 2013年2月22日 (金) 11時46分

ガブリがバトルスイッチなのねぇ
うちもそうかも〜
舐めてるウチは良いんだけどね〜
あらあら採血で失敗?
それはへたくそな看護士さんに当たっちゃったかな?
あたしもめっちゃ取りやすい血管してるっていつも褒められます(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2013年2月22日 (金) 13時06分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
液が漏れて腫れて…は言わないとっ!(汗)
想像しただけで痛いですよぉ。。


◇Yomogiさん◇
総合病院の外来で毎日たくさんの人の採血されてるだろうに
…って思っちゃった^^;
「すばらしいっ!」って褒められたことのある血管なんだけどなー(笑)

首だけじゃなくて足や腹にもガブりんするから
シャーシャー言われてる^^;


◇ひかりさん◇
舐められるのは嫌じゃないみたいで
ゴロゴロ言ってる時もあるんだけど
テンはそれだけで終わらないのがわかってるから顔が引いてるの(笑)

「のり猫」パラパラ~っと立ち読みした時
ゴーくん(だったよね?)見つけました!^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
そうそう、舐め舐めだけなら小麦もウェルカムなんですけどねー
ガブリされるともうシャーシャー言ってパンチ繰り出して。。
困ったもんです^^;


◇マッキーさん◇
外来で失敗されたのなんて記憶にないわ~
(入院中にはあったけど)「痛っ!」って声出した(笑)

甘やかしてきたから。。かぁ。うちのもももそうかも~
5年一人っ子で蝶よ花よと育ててきたから(笑)
今は気に入らないことがあるとすぐ噛むの^^;


◇ナナのママさん◇
我慢強くないですぅ~^^;
シャーシャー言うのは小麦ばかり。
でもテンにされてるようなこと普段ももにしてるのよね。

採血の失敗は嫌ですよねぇ。
私は数えるほどしかないですけど^^;
上手いヒトだとスっと入るのにねー


◇猫娘さん◇
そうそう、舐めてるうちは小麦もじっとしてるんですよ。
それがねー^^;

採血の失敗、外来でなんて記憶にないわー^^;
途中で「あれ?」なんて言われて
見たら血が漏れてるやん!って^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年2月22日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとのつもりが | トップページ | 今日は何の日? »