« コレが気になる | トップページ | のり猫 »

2013年2月 9日 (土)

2枚と1枚

世間は今日から3連休ですかsign02
昨日の雪が舞った寒さから一変、今日は青空が広がっていますsun
小麦は昨晩からずーっと布団に潜ったまま。(現在午後3時)
いいお天気なのに勿体な~いsmile



さて、まだまだ続きます『猫ちゃんテラス』ネタcoldsweats01

Img_5054

小麦はまったりうとうとして寛いでくれましたが
他の2猫はどうだったかと申しますと。。

【初日の様子】

まずはテンを抱っこして乗せる

Img_5056
ちょっと外を眺めて

Img_5057

やっぱりワイヤーが気になるようでクンクンし
その後すぐに下りちゃいました^^;


そしてもも。
こちらも抱っこして乗せたんですが

Img_5058

写真を撮る間もなくあっという間に逃げちゃった(爆)


テンは2枚、ももは1枚しか撮れませんでしたとさcoldsweats01

しかしっsign01これで簡単に諦める飼い主ではございませんっsign03
先ほど見事にももを寛がせることに成功いたしましたっshine
その様子はまた後日catface(いつまでこのネタ引っ張るんだ?)

|
|

« コレが気になる | トップページ | のり猫 »

コメント

テンちゃん・・・。
ワイヤーが気になりますか。
ももちゃんは・・・。
それ以前の問題かなwink

投稿: ミヤンビック | 2013年2月 9日 (土) 23時13分

あらぁ~テンちゃんは少し興味を示したのにね~(^.^)
ももちゃんが...(^^;)
うちのチョロさんは、ももちゃんタイプだわ (^^)
そうそう、ももちゃんの足先をマジマジと見たら、真っ白だ!
まるで白い足袋をはいているかのようだね~happy02
クッキリしていてキレイshine

投稿: マッキー | 2013年2月10日 (日) 02時02分

飼い主様の勝利おめでとうございます(笑)
そのうち普通に寛がれると思いますがね。ワイヤ-が気になるのね・・紐やワイヤ-を見るとカジカジするから家は駄目かも・・

投稿: amesyo | 2013年2月10日 (日) 15時09分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
ももは抱っこされるのが嫌いなのもあって
すぐに下りちゃいました^^;
テンはとりあえずワイヤーを匂っていました(笑)


◇マッキーさん◇
飼い主が思うほど興味を示してくれないんですよね~
切ないわ^^;
そうそう!ももの足は白なんですよ~♪
ちなみに背中はほぼ黒です(笑)


◇amesyoさん◇
あと残るはテンです。いかにして乗せるか…(笑)
しばらく放置してたら乗るかな?
紐は飲み込むと危険ですからね~
私はミシン糸使うので出しっぱなしにしないように気を付けてます^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年2月10日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレが気になる | トップページ | のり猫 »