« 深夜の猫 | トップページ | リラックス »

2013年1月 8日 (火)

通常モード

お正月休みの終わりと共に
元日からいい感じで撮れてた2ショットも見られなくなりましたdown

お猫様がたも通常モードに戻られたようで^^;
なのであまり写真も撮れてません。。


Img_4797

Img_4796

↑ 6日撮影。ギリギリ2ショット(笑)

お互い 『触らぬ神に祟りなし』 な感じ?


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年は only nyan で福袋(?)をご用意しておりますshine
009483
先に福袋をGETしておいてお買い物は後日でも構いませんhappy01
ご利用期限は1月22日まで
こちらもどうぞよろしく~heart04

|
|

« 深夜の猫 | トップページ | リラックス »

コメント

通常モード(^^)
ホント、ひと仕事終わった感じの、くつろぎモードだねcat
1枚目の写真、おもしろい!
小麦ちゃんの後ろから睨みをきかせているももちゃんの目が
なかなかいいわあ~
きっと小麦ちゃんも視線を感じて......眠ったのかな? (^^)
カワイイ~heart04

投稿: マッキー | 2013年1月 8日 (火) 22時19分

微妙な空気が流れてますね~(笑)
猫様も平常活動か・・お正月気分も一掃・・
寝ていても何故か神経ピリピリ状態(笑)

投稿: amesyo | 2013年1月 9日 (水) 11時48分

みなさん、忙しそうなのね~
私だけじゃないのね、読み逃げしてんのって。
猫様たちも正月大サービスだったかな♪
これからは待って狙ってお願いして、貴重なショットを見せてくださいね。
あ~週末の連休が待ち遠しい!

投稿: Yomogi | 2013年1月 9日 (水) 12時47分

やっぱお猫様にもお正月休みモードと
通常モードがあるみたいね。家も感じるよ〜
特にジョージ兄ちゃんはめっちゃかわってん!
休み中は甘えたりしてくれたのに〜
今は「仕事行くんか?」って怖い顔して睨むんだもん(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2013年1月 9日 (水) 12時54分

あはは、な~んだ
お正月だから出血大サービスしてくれてたのね(笑)
で、正月休みが終わると
きっちり通常モードに戻っちゃうんだ(^^;
次の出血大サービスは…GW頃かしらね(笑)
小麦ちゃん、楽しみにしてるよ~♪

投稿: ナナのママ | 2013年1月 9日 (水) 13時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
ヒトのいるとこに猫もいるからかなぁ。
リビングにいることがなくなって
狭い仕事部屋がヒトとネコでぎうぎうです^^;
仲良しショットが撮れるといいんだけどね~


◇amesyoさん◇
ほんと微妙な空気が漂ってましたよ~
どっちかが手を出したら「シャー!」になるから。
仲良しショットはお猫様からのお年玉だったみたい^^;


◇Yomogiさん◇
なかなかコメント残せなくって(汗)
「移動」と「外付け」かぁ。どっちの響きがいいかしら^^
って、まだクリップ買ってないわーっ(汗)

お願いして2ニャンショット撮れると助かるんだけどね~
バトルなら…な感じ?


◇猫娘さん◇
「家にいる」と「出かける」はわかるんですかねー
ジョージくんに睨まれちゃお仕事も行きづらそー^^;
次の連休にまた甘えて貰おう(笑)


◇ナナのママさん◇
あの新年の2ニャンショットは何だったんだー!
コレ書いてる隣でバトル勃発…
ま、時々しか見れない仲良しもどきショットだから
新鮮なんでしょうけどねー^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年1月 9日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜の猫 | トップページ | リラックス »