« 近い… | トップページ | 寒いですね~ »

2013年1月26日 (土)

がんばってます

今月は意外と頑張って更新中~note だけど

可愛い(と思う)写真があっても小ネタが思いつかなかったりで
毎日悪戦苦闘してるんですヨcoldsweats01

Img_4894

Img_4895

Img_4896

えぇ。。何も思いつきませんでした。ソーリー



チョっと気になる体の不調があって午前中病院に行ってきました。
一応ひとつ検査にまわして1週間後結果を聞きに行きますが
何が原因かわからんというのは…すっきりしませんなdespair

|
|

« 近い… | トップページ | 寒いですね~ »

コメント

更新...毎日楽しみにしてるよ~ happy01
あっ!プレッシャーになるか... (^^;)
でもホントに!
で、小ネタがおもしろくて、「上手いコメントだなあ~」と
1人で見ながら笑ってたりするんよ~ (^^)
そんな苦労があったとはsweat01 ありがとっ!
毎日、「今日もアップしてるかな」と
楽しみにチェックしてるんだあ~ ♪
体調は大丈夫かな?
原因がわからないのは不安だよね。
原因がわかって、早くスッキリしますように...

投稿: マッキー | 2013年1月26日 (土) 21時32分

わかるわかる。写真だけでいいじゃんー
小麦ちゃんとってたらももちゃんも写りこんでで
今度はももちゃん側にまわってシャッター押したら
ママうるさいって顔されたんでしょ(笑)
そういう妄想して楽しめますから~

私も今日医者にいきました。猛吹雪の中命がけ(笑)
途中何度帰ろうかと思ったわ。
早めに検査してよかったんだよ。頑張りすぎて後々になったりしがちだからね。結果がでるまで落ち着かないと思うけど、暖かくしてニャンズと遊んでてくださいね。

投稿: Yomogi | 2013年1月26日 (土) 23時42分

毎日更新は・・・。
やっぱり大変ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年1月27日 (日) 11時00分

毎日更新お疲れ~さま
良いのよ~お写真一枚でね
体調不良・・原因不明・・・ちゃんと隅々まで調べてもらって・・違う病院へ行く?早く良くなりますように
お大事にね

投稿: amesyo | 2013年1月27日 (日) 14時16分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
ふふふっ!可愛い(←バカ親発言)写真を見せたいから
がんばっちゃうもんねー(笑)
時間がとれたらリアル小麦にも会いに来てねん♪


◇Yomogiさん◇
そうそう!まさにそんな感じの3枚です!(笑)
最近ももってこんな顔しか撮れてないわ~^^;

東北日本海側はなんだかすごい天気…!
猛吹雪、外出の際は気を付けてくださいよー!
Yomogiさんも医者に行ったのね。お大事にっ!


◇ミヤンビックさん◇
毎日更新されてる方、尊敬しちゃいますよ^^;
私は歯抜けになってます(笑)
それでも今月は頑張ってるほうですね^^


◇amesyoさん◇
毎日じゃないけど~(笑)
amesyoさんこそ毎日だもの。尊敬しちゃいますっ!

検査結果次第でもしかしたら違う科に行って検査してもらうかも?
な感じで、よくわからんのですよね~
原因が早くわかるといいんですけど^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年1月27日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近い… | トップページ | 寒いですね~ »