« 元日から 2 | トップページ | 通常モード »

2013年1月 7日 (月)

深夜の猫

最近夜一緒に寝ることの多い小麦がいなかった日
どこで寝てるのかな~?と深夜探してみると

Img_4795

ソファでこんなことになっていた。

灯りつけてごめんね~sweat01


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年は only nyan で福袋(?)をご用意しておりますshine
009483
先に福袋をGETしておいてお買い物は後日でも構いませんhappy01
ご利用期限は1月22日まで
こちらもどうぞよろしく~heart04

|
|

« 元日から 2 | トップページ | 通常モード »

コメント

まぁ~仲良しショット・そりぁ~邪魔しちゃ駄目だよ~
弥生ママ~灯り消して下さいね。

投稿: amesyo | 2013年1月 7日 (月) 20時27分

なんだか新年早々、今回と言い↓といい
みんなラブラブですね~♪
↓は撮ってる時めっちゃ楽しかっただろうな~!
こうして見てるだけでも気持ちがほっこりします♪

投稿: カツぞう | 2013年1月 7日 (月) 22時52分

かわいいー!!
小麦ちゃんが、テンちゃんに甘えているように見えるね(^^)
『このあいだは、取っ組み合いでパンチpunchしてゴメンね』
とでも言っているような感じ(^^)
テンちゃんの表情が 『ちょっと窮屈なんですけど…』と
言っているようにも見えたりして…(^-^;)
でも、本当は仲良しなんだね~heart04
いいなぁ~ うちでは絶対に見られない光景だなぁ
いつもお互いビミョ~な距離感で警戒してるわぁcoldsweats01


投稿: マッキー | 2013年1月 7日 (月) 23時51分

まぁ~~~~~
今度は小麦ちゃんとテンちゃんの組み合わせ???
なんかメッチャ羨ましいわ~
きっと小麦ちゃんの性格が良いんだろうね
爪の垢煎じてさくらに飲ませたいわよ(笑)
バトルしてもこんな姿を見せてくれたら嬉しいよね!
うちは最近バトルしか見せてくれません(><)
小麦ちゃん、今年は沢山のツーショット見せてね♪

投稿: ナナのママ | 2013年1月 8日 (火) 11時42分

明けましておめでとうございます!
やっとワタシにも正月が来ました!

小麦ちゃんとテンちゃん暖かそうですね。
割って入りたい♪
前記事のももちゃんと小麦ちゃんもよいですね。
毛布をかぶったももちゃんが子猫の顔に戻ってる?

今年も弥生さんとみんニャにとってよい年でありますように。

投稿: coco-punch | 2013年1月 8日 (火) 12時55分

連日の素敵ショット☆
今年のニャンズはサービス満点ですね♪
こんな光景を見ちゃったら深夜でも
電気点けちゃうよね~(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年1月 8日 (火) 13時02分

電気付けたら「見たな〜」って言われへんかった?
しっかしその仲良しショット羨ましい限りですよ!
うちはなかなか団子になってくれなくて
というかあたしが見てない所ではしてるらしいのだけど
絶対あたしには見せてくれないんだわ(-。-;)

投稿: 猫娘 | 2013年1月 8日 (火) 14時16分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
最近はいつも小麦は夜一緒だったのですが
来ないと思ったらこんな感じに^^
テンの毛皮は暖かいんでしょうね~♪


◇カツぞうさん◇
新年のお猫様からのお年玉ってとこでしょうか。
1週間過ぎて全く見れなくなりました(涙)
遠慮しなくていいのにぃ~


◇マッキーさん◇
小麦はテンの毛皮狙い(笑)
暖かいところがわかってるんですね~
いつでもこんな微笑ましいところが見れるといいんだけど
なかなか難しいですな。


◇ナナのママさん◇
小麦の性格がいいだなんてとんでもないですよー
自己中の塊みたいな子ですから(爆)
これはテンの毛皮狙いですし^^;
2ショットもお正月休み終わったら見れなくなっちゃいましたよ。。


◇coco-punchさん◇
あけましておめでとうございますー!
年末年始のお仕事お疲れ様でした!

テンの毛狙いって感じの小麦ですけど(笑)
お正月休みの終わりとともに
微笑ましい2ショットも見れなくなりました。。


◇にゃんずぱぱちさん◇
猫ズのサービスは1週間で終わっちゃいました~
またネタに苦しむことになるわ(汗)


◇猫娘さん◇
チラっと目を開けて小麦はまたすぐに寝て
テンは早く消してって目で訴えてましたわ。
こーやってみると意外と知らないとこで
団子になってるのかなーなんて思うけど
ももとはまずないなとも思うんだな(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年1月 9日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元日から 2 | トップページ | 通常モード »