« 元日から | トップページ | 深夜の猫 »

2013年1月 6日 (日)

元日から 2

今年はしょっぱなからお猫様がたが撮影に協力的で
元日の夕方にはこんな写真が撮れましたhappy01

Img_4769

ももの寝てるところへ小麦がやってきて

Img_4770

2ショットnote 

Img_4772

ももが怒るか逃げるか?って思ってたら

Img_4773

以外にもそのまま。。

Img_4775

と思ったら、やっぱり出ていく

Img_4776

と見せかけて

Img_4777

戻った(笑)

Img_4779

そのままそのまま…(←私の心の声)

Img_4780

この2ニャンが起きながらにして2ショットが撮れるだなんてheart04
(間に毛布があるけどね。笑)

Img_4784

しかしやはり最後は小麦と一緒が耐えられなくなったももが出て行き

Img_4785

ぽつーん。。(笑)


今年はこんな写真がいっぱい撮れるといいナnote


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年は only nyan で福袋(?)をご用意しておりますshine
009483
先に福袋をGETしておいてお買い物は後日でも構いませんhappy01
ご利用期限は1月22日まで
こちらもどうぞよろしく~heart04

|
|

« 元日から | トップページ | 深夜の猫 »

コメント

ももちゃんと小麦ちゃんのステキな2ショットhappy01
微笑ましい光景にほっこりするけど、
はらはらもしたりして・・・
仲良くね・・・仲良くだよ・・・って祈っちゃいます。

諸事情あって、しばらく読みに気になってしまいます。
すみません

投稿: りん | 2013年1月 7日 (月) 03時11分

かわいいですね。
癒されにまたきます。

投稿: starfield | 2013年1月 7日 (月) 11時42分

ももちゃん、「小麦ったら重いわよ〜」とか思った?
でも出ようと思ったら意外に温かいのが分かって逆戻り
って感じかしら?でもももちゃんが行っちゃった後の
小麦ちゃんのお顔、寂しそうよ〜!
ほんとこういう写真いっぱい撮りたいね^^

投稿: 猫娘 | 2013年1月 7日 (月) 12時29分

ももちゃん小麦ちゃんテンちゃん
明けましておめでとう♪
今年もよろしくね^^/
新年早々から美ニャン姉妹の2ショット♪
こりゃ今年も良い1年になりそうです^^/

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年1月 7日 (月) 13時16分

なになに、元旦からこの羨ましいツーショットてんこ盛り!
その1に続きその2も見事なショットだわ~
今年はももちゃんと小麦ちゃん
仲良し路線で行くのかしらね~(笑)
なんかこの毛布が間にある感じが良いわ
今年のカミン写真はこれ良いかもよ(^^)v

投稿: ナナのママ | 2013年1月 7日 (月) 14時10分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
小麦がちょこんと横に座るだけで終わるはずがない…と
何が起きるかカメラ構えてたら特に何も起こらなかったという(笑)
でもいい感じの2ショットが撮れました^^

コメントなんて気になさらないでくださいよー!
読み逃げ大歓迎です^^


◇starfieldさん◇
ありがとうございます^^


◇猫娘さん◇
毛布から出たら寒かった…かな?(笑)
小麦の素行が悪いので見てる方がハラハラしちゃったけど
いい感じのが撮れました^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
こちらこそ今年もどうぞよろしくー!
こんな2ショットいっぱい撮れる年だといいナ(笑)


◇ナナのママさん◇
元日からお猫様が協力的で(笑)
今後も続けばいいんだけどね~^^;
一週間経たずにネタ切れになったりして(汗)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年1月 7日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元日から | トップページ | 深夜の猫 »