« 体重測定 | トップページ | ポカポカ♪ »

2013年1月18日 (金)

やっと入りました♪

昨年末届いた「箱猫オブ・ザ・イヤー」の参加賞のキャットハウス
あの日テンが入っただけでその後は誰も寄り付きもしなかったんですよ。

お正月の間もずーーっとリビングに放置状態だったのです。

ところがっsign01

つい先日 ↓ こんな光景が目に飛び込んできましたよっshine

Img_4892

ももがINhappy01


しかしその直後…
小麦がももが入ってるのを見てちょっかい出し始めちゃってですね。。
最終的にももを追い出して入っちゃいましたdown
(そのくせすぐ出てくるんですよannoy

その後同じようなことが数回。。

確かにあニャたの写真で応募したコンテストの参加賞だけどさ。。

Img_4825

普段は全く興味を示さないのに
他猫が入ってると気になっちゃうんですかね~despair


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年は only nyan で福袋(?)をご用意しておりますshine
009483
先に福袋をGETしておいてお買い物は後日でも構いませんhappy01
ご利用期限は1月22日まで
こちらもどうぞよろしく~heart04

|
|

« 体重測定 | トップページ | ポカポカ♪ »

コメント

ももちゃんやったね^^
そう言う場所って落ち着くでしょ〜
え?小麦ちゃんがちょっかい出すん??
そっか「あたしがもらったのよ」って言ってるのかな〜

投稿: 猫娘 | 2013年1月18日 (金) 12時36分

本当は欲しいわけじゃないのに他ネコが
使ってると気になっちゃうんでしょうね^^
何でも自分の物!っていう子がうちにも
居るから同じような光景はよく目にします(笑)
↓6キロの抱っこもズシっとしてていいもんですよ(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年1月18日 (金) 13時05分

おぉ~意外にも、ももちゃんが入ってますね~
でもそれがお気に召さない小麦ちゃん
チョッカイ出しちゃったのね(^^;
人間でもそうだけど、やっぱ他人(他猫か)が
使ってると何だか気になるんだよね(笑)
ももちゃんカメラ目線で可愛い♪

投稿: ナナのママ | 2013年1月18日 (金) 13時43分

おー!入ったね~!
ももちゃん いい感じ (^^)
きっと 小麦ちゃん「アタチがもらったの!」と、
ひとこと言いたかったんだろうな (^^;)
しかし、うちにも、買ったけど使われないキャットハウスやら
布団やらオモチャやら...が、たくさんあるわあ (^^;)
「これなら!」と思い、何度購入したことか... coldsweats01

投稿: マッキー | 2013年1月18日 (金) 20時55分

ももちゃんが最初に入るなんて珍しい~sign03
ちょっと嬉しいなぁって思ったのに、
小麦ちゃんってば、何もこんな時にジャイアン気質を出さなくてもいいじゃないcoldsweats01
他の子が使ってると良さそうに思えちゃうのね。
気持ちはわかるけどねぇ・・・

投稿: りん | 2013年1月19日 (土) 05時59分

ももちゃん、えらい!
しかしお猫さまって他の猫ちんが入ったり遊んでたりすると、急に興味もってゲットすると興味失うよね。。。どこも一緒だ。
昨日〒いけなくて、月曜にいきますっ!ごめんね~

投稿: Yomogi | 2013年1月19日 (土) 08時29分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
ダンボールは大好きなのに買った猫ハウスになると
なぜだか不人気なんですよねぇ。
やっと入ってくれて嬉しかったわ~(笑)
でも小麦が邪魔するから落ち着けないみたいでね^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
なんでなんでしょうねぇ。。
普段見向きもしない癖に他の子が何かしてると横取り
→奪うことが目的でそのあとは放置。。
6キロの抱っこ。味わってみたいもんです(笑)


◇ナナのママさん◇
普段全く興味示さないくせにね~
ももに対する嫌がらせとしか思えませんよ。
ももも死守すればいいのに出て行っちゃうんですよね。


◇マッキーさん◇
そうそう!使ってくれそう♪って買ってお蔵入りってあるよね~
だからうちはずーっと猫ベッドって買ってなかったの。
でも数年前に試しにって買ったら猫大喜びで(笑)
お猫様の好みって難しいね~^^;


◇りんさん◇
中のクッションが気に入ったのかな~^^
でも案の定、小麦がぁ。。
追い出した後自分が使うんならまだ許せるけど
すぐ出て行っちゃうのよ。困ったちゃんですわ。
でも諦めずにリビングに放置状態続けます!(笑)


◇Yomogiさん◇
奪い取るのが目的になってないか?な感じが
小麦にはよくあります。。
どこでもあるか~(笑)

あ!間に合ってよかったー!
金額訂正メールしてますっ!!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年1月19日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | ポカポカ♪ »