« よいお年を~ | トップページ | 福袋… »

2013年1月 1日 (火)

迎春2013

新年あけましておめでとうございますsign01

本年もどうぞよろしくお願いいたしますsign03



Img_4580



今年のはじまりは氷点下の満天の星の下
初詣に行ってきました~

おみくじは招き猫をチョイス
Img_4743

中におみくじが入ってるのです
Img_4746

何年振りだろう~ってくらい久しぶりの「大吉」


いいことたくさんありますように・・・

|
|

« よいお年を~ | トップページ | 福袋… »

コメント

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
おぉ~新年早々大吉ゲットですか!
これは今年一年良い事がありそうですね♪
招き猫のおみくじ可愛い~

投稿: ナナのママ | 2013年1月 1日 (火) 17時15分

新年おめでとう。九州も雪だったようね~
去年私も大吉で、いいことたくさんあった!
今年は弥生さんだね!
ももちゃんと黒猫さんってなんか似合うわ!
今年も楽しくいきましょうね!

投稿: Yomogi | 2013年1月 1日 (火) 17時27分

あけましておめでとうございますfuji
かわいいおみくじで大吉~shineいい年になりそうですね♪
私も近くの神社に初詣行ってきましたが、おみくじがなかったので、
別のところに行ったらひいてきたいと思います♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ひかり | 2013年1月 1日 (火) 17時39分

あけましておめでとうございま〜す♪
みんなが健康で最高の一年になりますように・・・・
賀状ありがとうございました。
私は弥生さんのはスキー場から出したけど
きっと元旦には無理だろうな〜
年末はバタバタしたけど、今年はお正月はまったり。
さっき近所の神社まで初詣に行ったけど、でもすごい人混みで
山門超えて神社の外までずらーっと並ぶ列を見て思わず絶句。
本堂の横でちょこっと拝むだけで帰って来た、
神様に怒られそうな親子ですわ。
今年もよろしくお願いいたしま〜す。

投稿: 猫娘 | 2013年1月 1日 (火) 19時40分

新年明けましておめでとうございます。
ですが…スミマセン、㌧と御無沙汰しておりました<(_ _)>
昨年、特に下半期辺り?彼是あり訪問どころか
自分のブログ更新も出来たり出来なかったり…な感じでしたが
今年こそ!!頑張らんと!!と思ってるトコですfuji

弥生さんファミリーにとって、この1年が佳き年であります様願っています。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますcat

*一番上の写真の…黒ネコ置物、うちにもあり
 仏様にあげていますcat

投稿: くろたん | 2013年1月 2日 (水) 07時47分

あけましておめでとうございます!
おっ!おみくじ「大吉」 きっといい年になるね shine
招き猫のおみくじ カワイイね ♪
今年も楽しいブログを楽しみにしてるよ~ cat
健康で楽しい毎日が過ごせますように confident
今年もよろしくお願いします。

投稿: マッキー | 2013年1月 2日 (水) 11時23分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


あけましておめでとうございます~
新年早々ご訪問いただきありがとうございますっ!
本年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!


◇ナナのママさん◇
大吉ほんと久しぶりなんです~
今年こそはっ!
えっと…カミンの日めくりに採用されたいですねー(爆)


◇Yomogiさん◇
深夜の初詣で、雪は降ってなかったんだけど氷点下で
家出るときに車のフロントガラス凍ってるしぃ~^^;
この黒猫さん、100均で見つけて思わず買っちゃった♪


◇ひかりさん◇
神社に行ってもつい猫モノに目が行っちゃうんですよね~^^;
大吉が出たから今年はもうおみくじ引かないっ!(笑)


◇猫娘さん◇
元旦に届きましたよ~^^
夫がマロンくんの顔見て「『でち』って顔しちょる~」って
大ウケしてました(笑)


◇くろたんさん◇
いえいえ!こちらこそ訪問がおろそかになってまして
申し訳ないです(汗)
マイペースで行きましょ~^^


◇マッキーさん◇
「大吉」久しぶりでしたよ~(笑)
毎年何かやらかしてるからね~
ネコもヒトも健康で一年すごせるといいですな^^
また会って猫談議しようね♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年1月 2日 (水) 19時36分

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご挨拶が遅れてごめんなさい。
昨年末、我が家でいろいろあって・・・

↑ももちゃんと小麦ちゃんの2ショットいいですね。
今年もご家族皆さん、猫さん達、
良き一年でありますようにお祈り致します。
ななちゃんのWANTED 葉書、今でもリビングにはってありますよ。

投稿: モモmama | 2013年1月 7日 (月) 13時38分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇モモmamaさん◇
こちらこそ宜しくお願いいたします☆
ヒトもネコもいい1年でありますように♪

我が家でももと他猫の2ショットって
なかなか撮れないので嬉しい年始になりました(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年1月 7日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を~ | トップページ | 福袋… »