« ゴハンの時間 | トップページ | 動けニャーイ »

2012年12月 5日 (水)

ダブルでフミフミ♪

猫ベッドに入るとまずフミフミnote

Img_4472


そんなフミフミをダブルでお届けしますっ(笑)

↓動画movieで~すsign01



2ニャンともゴロゴログルグル言いながらフミフミしてますheart04


ももはお手手でフミフミnote
Img_4551


小麦はお口で咥えてクチュクチュさせながらフミフミnote
Img_4550



テンはフミフミしないんですよね。
Img_4452

抱っこした時お手手が空でグーパーグーパーしてたことはあったから
エアフミフミってとこかしらcatface

|
|

« ゴハンの時間 | トップページ | 動けニャーイ »

コメント

並んでふみふみしてる姿は、
職人さんがお仕事してる姿みたいだね~。
うちは前はしょっちゅうふみふみしてたのに、
今はまったくしなくなっちゃいました(つд⊂)エーン
小麦ちゃんとおんなじように、
毛布とかを咥えて、ごろごろふみふみしてかわいかったのに・・・
テンちゃんはエアふみふみなの?
それはかわいいねぇ・・・

投稿: りん | 2012年12月 6日 (木) 03時25分

うちのはやとが最近頻繁にしています。
指を思いっきりひらいて可愛いですよね
Wでのフミフミもみもみ可愛い~見ているだけで暖かく成ります。

投稿: amesyo | 2012年12月 6日 (木) 10時48分

フミフミダブル!ほーんま気持ちよさそうにやってるね〜
小麦ちゃんはちゅうちゅうもしてるのね。
ソコ美味しい??そのフリルがおちちに見えるかな?
もしやよだれまみれになってるんじゃ?
うちはあたしのフリースでいつもチャームがフミフミ
あたしの香り付きが良いらしい(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2012年12月 6日 (木) 12時21分

いい動画が撮れたね~happy01
うちは誰もふみふみしないから、すごぉく羨ましくなっちゃった!テンちゃんにも参加してもらって3にゃんフミフミも見たいわ!あっ、エアフミフミはジョジョもやるよぉぉ!

投稿: Yomogi | 2012年12月 6日 (木) 12時24分

ココアのフミフミは小麦ちゃんタイプ。
フミフミしたあとはよだれだらけ~(汗)
テンちゃんは余りフミフミしないんですね?
子猫のころ愛情たっぷりだったのかも?
捨て猫??親とはぐれた子?だったかもしれないけど、
そういう境遇とは関係ないのかも。。。
だってココアなんて野良したこともなく、
親の愛情たっぷりだったのに未だにフミフミすごいですもん。

投稿: coco-punch | 2012年12月 6日 (木) 12時59分

わぁ~仲良く並んでフミフミしてる♪
動画で見るとメッチャ可愛いわ~
3ニャン3様のフミフミなんだね
うちのさくらは小麦ちゃんと一緒で
毛布を咥えてチュパチュパしながらだわ♪
小鉄は…言わずと知れた変態モミモミです(^^;
テンちゃんのエアーフミフミ見てみたい~

投稿: ナナのママ | 2012年12月 6日 (木) 14時13分

すご~~い!
姉妹でふみふみしてる~♪
うちでは滅多に見られないフミフミを
ダブルで同時に見られるなんて羨ましいです~^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年12月 6日 (木) 14時53分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
最初小麦が違う方向向いてたんだけどベッド回してももと合わせたわ(笑)
夏はベッドに入らないのでフミフミしないんだけど
冬になると始めます^^
仔猫のときの名残でやる子はずーっとやるような話聞いたことあるけど
やらなくなることもあるんですねぇ。。


◇amesyoさん◇
フミフミしてる時は邪魔しちゃいけない!って気になります。
見てるだけ~♪と言いつつ、写してるけど(笑)
可愛いですよねぇ^^


◇猫娘さん◇
クチュクチュしたとこは乾いたらカピカピになってます^^;
うちはベッドとか毛布とかでするけど…
チャームちゃんは猫娘さんの香りが安心するんでしょうね^^


◇Yomogiさん◇
Wフミフミ始めた時カメラが手元になくて急いで取りに行った!
そのまま続けるんだよ~って祈りながらね(笑)
テンは小さい時エアフミフミしたけど最近はないな~


◇coco-punchさん◇
フミフミする子は大きくなってもずーっとするみたいですね~
ももは11歳ですけどいまだにしますもん。
よだれだらけになると乾くとカピカピになりますよね。。
気にしませんけど(笑)


◇ナナのママさん◇
よそ向いてた小麦のベッドを回して並ばせたー(笑)
さくらちゃんは小麦と同じですね~^^
小鉄くんは…個性的っ!
テンのグーパーは最近見てないのぉ。。また見たいわ~


◇にゃんずぱぱちさん◇
なかなか揃ってってのが見れないので得した気分(笑)
ぱぱちさん宅はフミフミは見れなくても
猫団子は日常的に見ることができるではないですかっ!
それが羨ましいっす!!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年12月 7日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴハンの時間 | トップページ | 動けニャーイ »