« 動けニャーイ | トップページ | 仲がいいのか悪いのか… »

2012年12月 7日 (金)

頑張った猫

先日、友人とその子供(くぅちゃん。もうすぐ4歳)が我が家にやってきました。
「にゃんこに会いたい」と楽しみにしていたくぅちゃん。

ももは噛み付くから危険だし、小麦は来客には顔を見せず…
ここはテンの出番だと、義母の部屋にいたテンを抱っこして連れてきましたnote

sign01 

テン、まさかの逃亡っ!!dash

いつもは呼んでもないのにやってきて、鳴き、足元にゴロンするテンも
子供は苦手のようです^^;

くぅちゃんがトイレに行くと姿を現し
部屋に戻ってくると隠れるを繰り返していましたよcoldsweats01

それでもねばってねばって

Img_4555
↑くぅちゃん

やっと出てきて

そのあと私にガッチリ抱っこされ
くぅちゃんと友人に撫でてもらいましたよhappy01

Img_4543

テンちゃん頑張ったっsign03



Yサンsign01「白胡麻プリン」メチャ美味しかったですーshine
ごちそうさまでしたhappy01

|
|

« 動けニャーイ | トップページ | 仲がいいのか悪いのか… »

コメント

猫にとっては小さな子供は天敵にもなるものね~。
動きが予測できなかったり、急に奇声を発したりするから・・・
テンちゃん、よく頑張ったね(*^_^*)

投稿: りん | 2012年12月 8日 (土) 03時24分

途中でびっくりしたよ~
脱走ははやとだけで充分だからね。
それにななちゃんの事もあるから気が気でないよ・・

投稿: amesyo | 2012年12月 8日 (土) 14時09分

テンちゃん、しっかりと接客をこなしたのですね^^
テンちゃん、おつかれさまでした^^
2枚目は、寝ているのかな?
かわいい^^

投稿: 音函 | 2012年12月 9日 (日) 14時25分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
子供に「じっとしてたら出てくるよ」と言っても
なかなかじっとしてることができないですからね~^^;
テンは撫でて貰うのは好きなので
私に抱っこされて撫でて貰った後は
ちょっと緊張もほぐれたようでした^^


◇amesyoさん◇
驚かせてしまった?スミマセンッ!!
脱走でなくて部屋の中を逃亡(笑)しました^^
テンはうちに来てから病院以外は外に出てないので
気を付けてます。。
小麦のように癖になると困るのでね^^;


◇音箱さん◇
姉猫2匹は接待はまず無理なので
ここは末っ子テンに頑張ってもらいました!
2枚目の写真、寝てます(笑)
顔を押し付けて息できてるのか?と^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年12月10日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動けニャーイ | トップページ | 仲がいいのか悪いのか… »