« テンのハナ | トップページ | 窓辺の猫 »

2012年12月27日 (木)

ありがとう!

ブログ『anzu』のamesyoさんより
干支の手拭いをいただきましたsign01

Img_4706

新年には少し早いけど玄関に飾りました。
ありがとうございましたーhappy01
(アイロンかけなくちゃ!今まで飾ってた手拭いを洗って一緒にかける…予定^^;)



ブログ『お散歩大好き猫ブログ』の猫娘さんからは
オリジナルカレンダーをいただきましたsign01

Img_4665

毎年楽しみなこのカレンダー
いただくばかりで申し訳ないけど(汗)
キッチンカウンターが指定席になってますnote
ありがとうございましたhappy01



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日は通院日でほぼ午前中いっぱいかかり

Img_4708

チョコボールの袋いっぱいの2か月分の薬を貰ってきました^^;
(薬局でこの袋に入れてくれたの~派手ですがって言いながら。笑


その帰りに伯母の家に寄り
たくさんの漬物と手作りのアラレやら干し柿やら
Img_4703
↑もいただいてきました。


新年はもうすぐ・・・はぁ。。。
みなさま、準備は進んでますか?


Img_4707
↑ 干支瓦

Img_4704
↑ 来年のカレンダー 

夫の仕事の関係からいただいたものもあり(他にもうひとつ)
ドコモのディズニーのがなぜか2個
第一生命もディスニー 日本生命は仔猫と仔犬
トヨタからも。。
こんなに飾るほど部屋はないぞっsweat01

もちろん自分用にはカミンの大判ですよんheart04
Img_4014
(5月29日にテン掲載notes



明日は雨rainの予報だけど気温は高めのようなので
頑張って片付けに精を出しましょうかねー

今年中にあと一回は実家にも行っとかないとなー^^;

|
|

« テンのハナ | トップページ | 窓辺の猫 »

コメント

お~いきなり干支手拭で・・私のブログ?って勘違いしました(笑)
今年は干支を無事迎えられそうですね・・今年一年平和に過ごせたって事ね。ジョ-ジカレンダ-家にも届きましたキッチンに無くてはならないカレンダ-になりました。
後4日仕事納めはまだまだ先だは~~

投稿: amesyo | 2012年12月27日 (木) 21時18分

新年が来るのね~。
ちっともそんな気分じゃなかったけど、
私も来年のカレンダーを飾りました。
猫娘さんのとこのカレンダーhappy02
ジョージくんがお届に来たのかなぁ?
頑張ってたみたいだからね・・・
なんだか、周りが慌ただしいから、
こっちも気分が落ち着かないけど、
後はお餅つきして、もう今年は終わりです。

投稿: りん | 2012年12月28日 (金) 00時23分

病院混んでたでしょう。
そんなにチョコボール食べたら鼻血がっっ
回りの人は「あの人子供がたくさん来るのね~」ってい思ってるよね!弥生家も正月はひとがたくさんくるの?また来年もよろしくねーって早いかしら(笑)

投稿: Lollipop | 2012年12月28日 (金) 12時07分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
素敵な手拭いをありがとうございました!
何もしなくてもお正月はやってくるけど
平穏に一年を過ごせて迎えられそうなのは
ありがたいことですね^^


◇りんさん◇
年末はどこからこんなに?って変に道が混んでたりしません?
スーパーもお正月用品が並んでて、あぁ。。って思ってしまう^^;
年々質素になっていく我が家の年越し(笑)
結婚当初はおせち料理少しはつくってたけど
今じゃオードブル予約して楽してます^^;
りんさん宅はご自宅でお餅つくのですねー


◇Lollipopさん◇
予約優先だけど血液検査の結果待ちもあるからね。
昨日は8時半に受付して薬局まで終わったら11時半だった。
チョコボールの袋(笑)私の移動は車だからね~
他人に見られることもなし^^
我が家のお正月は地味ですよ~兄が帰省予定くらいかな?
義兄は消防団で詰めたりするらしいし。
一応時間が取れればまだ更新する予定だけど
来年もどうぞよろしくっ!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年12月28日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンのハナ | トップページ | 窓辺の猫 »