« 頑張った猫 | トップページ | 帰ろうよー! »

2012年12月10日 (月)

仲がいいのか悪いのか…

ふと気が付けば一緒に寝てる姿heart01を目にし

Img_4564

次に目にする時にはバトルannoyの最中

Img_4565

一緒に寝たいのか寝たくないのか、さっぱりわからんdespair


動画movieをひとつ
最後にチラリと映るももに注目です^^



弟妹のバトルをじっと見ているもも(笑)
きっととばっちりが来ませんように…」と祈ってるんだろうな~coldsweats01

|
|

« 頑張った猫 | トップページ | 帰ろうよー! »

コメント

小麦ちゃん、強い!!!!!
お目目が鋭くてテンちゃんに負けてない!
勝気な子でしょうか♪
ももちゃん(笑)
絶対アタシにくるな、だよね~
うちも昨日、仲良くしてたのに急にロリが兄をボカッと殴った!ジョッたんは目がテンでした。。。あぁかわいそうに。
弥生さん、オトナ移動ポケット欲しい!ティッシュケースの小型っぽくていいから、作ってみてーってここに書いていいのか?ロリでお願いします。メチャ派手な生地で♪

投稿: Yomogi | 2012年12月10日 (月) 11時55分

一緒に寝たいけど、舐め舐めが激しすぎたりすると
ついつい「けりっ」とか入れちゃう。
するとバトルに発展して、あぁウチも同じだなぁ〜
テンちゃんおこちゃま苦手だったか〜
まぁわからんでもないわな(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2012年12月10日 (月) 12時26分

小麦ちゃん強し!
おんにゃの子のパワーは侮れません(笑)
ももちゃんうちのじゅらと一緒で
「またやってる~」って呆れてるようにも
見えますね^^;

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年12月10日 (月) 13時05分

あはは、お二人さん
バトルするにはそのリングじゃ狭かろうに(笑)
うちのお二人さんも、最初は仲良さそうに
ペロペロし合ってるけど、数秒目を離すと
バトルに変わってます(^^;
味方によっては、暴れるテンちゃんを
小麦ちゃんが宥めるように押さえつけてるようにも
見えますね~
ま、そんな時は大概押さえ込まれてる方が主犯格ですよね(笑)
ももちゃん、チョッピリ呆れ顔?(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年12月10日 (月) 13時18分

家もそうだよ~仲良しから突然バトってる~~
何処もおねいちゃんは強いよね~(笑)

投稿: amesyo | 2012年12月10日 (月) 19時35分

お~やっとるやっとる!
これくらい元気な方がいいですよね(笑
我が家のニャンズも毎日こんな感じです。
それにしても、この状況を
冷静に見てられるももちゃんが一番すごいかも(笑

投稿: カツぞう | 2012年12月11日 (火) 00時33分

動画で見ると意外と激しいバトルですね~
小麦ちゃん結構アグレッシブだけど、最後は逃亡?
寝技に入ってるテンちゃんのほうが有利だったかな?

ももちゃんは君子危うきに近寄らず状態ですな(笑)

投稿: coco-punch | 2012年12月11日 (火) 12時30分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
小麦、強いのかどうかわからんけど(笑)
「このベッドは私のなのっ!」な感じ?(爆)
ももはよく小麦とテンのバトルのとばっちりを受けるので
それが可哀想でね~^^;

メチャ派手な生地…かぁ。。どれにしようかな♪


◇猫娘さん◇
テンがすぐ小麦に噛み付いちゃうんですよね~^^;
舐め舐めだけで終わってたらそのまま団子なんだけど。
どこも似たような状況なんですねー(笑)
テンなら子供も平気かな?って思ったんですけど
腰が引けてました(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
小麦は見かけ倒しかも~^^
唸り声あげてバシバシやってるけど止めがさせない(笑)
ももは小麦やテンとやりあうことはほとんどないですねー
とばっちりをうけるばっかり…


◇ナナのママさん◇
テンが小麦を舐めてる間はいい感じなんですけどね
つい噛みってしちゃうと同時にバトル勃発です^^;
小麦って美味しいのかしら?(爆)


◇amesyoさん◇
最近のテンは負けてませんよ~(笑)
体重1キロ差は結構大きいようです。
あんちゃん、強いよね!


◇カツぞうさん◇
やっぱりどこのお宅でもバトってるんですね~(笑)
幸ちゃんと銀次くんだとどっちが強いのかしら?
やっぱりおねーちゃん強し?


◇coco-punchさん◇
逃亡して、テンが追いかけてベッドが空いたところを奪う…
という小麦の作戦です(笑)
このベッドで寝たいらしいんですよ^^;
この2ニャンがバトル始めるとももはゆっくり寝れないみたいで(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年12月11日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張った猫 | トップページ | 帰ろうよー! »