« 仲がいいのか悪いのか… | トップページ | 「毛」 »

2012年12月11日 (火)

帰ろうよー!

寒いよー 小麦ぃー 帰ろうよーー!

                    ヤダっ!
Img_4570

背中丸まってるやんっ! 動かないでじっとしてるんだし…

ねっ!? お家に入ろっ??

                  イ・ヤ・ダっ!!
Img_4571

ガマン大会じゃないんだからさ。。


でも、まぁ
家に戻ってヒーター入れたら温風直撃の場所で
↓ この状態ですけど。。
Img_4573

寒がりのくせに外に出たがるのはやめてほしいっす。。

|
|

« 仲がいいのか悪いのか… | トップページ | 「毛」 »

コメント

猫背の小麦ちゃん(^^)
あいかわらずカワイイよね~!
でも 絶対寒いはずだよね(^^;)
なのに、おうちに入ろうとしないよね ~
うちのチョロさん(=^..^=)も そうなんよぉ~
「寒いから帰ろうよぉ」と、何度言っても完全に無視され...
「先に帰るよ~」と言って帰ってたら、
後ろから猛ダッシュで走ってきて、私より先に家の中に入ってる(-.-)
完全にナメられてるわあ...私 gawk

投稿: マッキー | 2012年12月11日 (火) 18時41分

あはは!ほんまにガマン大会だわね〜
それでもお外に出たいって言うのには
きっとそれなりの魅力があるんだろうけど^^
ウチも寒いから最近猫婆が連れて行ってくれなくて
あたしが早起きして連れて行くのが大変なんだわ〜

投稿: 猫娘 | 2012年12月11日 (火) 19時58分

あはは、我慢大会ってか(笑)
確かにこの寒さじゃお部屋でヌクヌクしてる方が
猫らしいけどね~
小麦ちゃんったら頑固なんだから(^^;
それとも、小麦ちゃんの純毛コートは
意外に温かいのかしら?(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年12月11日 (火) 23時28分

まさしく「イ・ヤ・ダっ!!」って表情ですよね~(笑)
寒さを我慢した後のストーブは格別かな?(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年12月12日 (水) 14時15分

うちは外には出さないんだけど、出窓で外見てるの好き。
まぁ上質の毛皮コート着てるからね~
それでもやっぱ寒いんでしょうね。エスキモーみたいな?
お外の空気や風や匂いって、猫にはすごくいいことだと思うー
いいないいいな。
イ・ヤ・ダっ!!
ほんと、そんなお顔だね~

投稿: Yomogi | 2012年12月12日 (水) 15時03分

小麦さんやせ我慢?やはり暖かいのが良いよね~~
でも・・御外大好きだからやはり御外の方が良いのかなぁ

投稿: amesyo | 2012年12月12日 (水) 21時22分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
寒い日に外遊のお供するのはツライわぁ^^;
あははっ!チョロさん可愛い~♪
ヒトに言われて入るのはイヤなのかねー?(笑)
チョロさんに会いに行きたいわ~^^


◇猫娘さん◇
ベランダでも窓辺でもいいやんっ!って思うんだけど
庭じゃなきゃいけないみたいなんですよねー^^;
寒い日はほんとツライですよね^^;


◇ナナのママさん◇
いやいや、メチャ薄い毛皮ですよ(笑)
寒がりなくせに外に出たがるんだからぁ。。
小麦とガマン大会したら私が負けるわw


◇にゃんずぱぱちさん◇
声かけても軽くリード引っ張っても動こうとしないんですよ。
困ったもんです^^;
そのくせ家に戻ったら暖かい場所で丸くなってるんですよー


◇Yomogiさん◇
お外の空気や匂いなら窓辺で十分なんじゃ?って思いますわ^^;
寒い日はお供するのがツライーー!
風邪引いたら添い寝して看病してくれるかしら?^^;


◇amesyoさん◇
お外大好きは時として脱走につながるので
できれば嫌いになって欲しいものです^^;
家に戻れば暖かいとこでじっとしてるのにぃ。。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年12月15日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲がいいのか悪いのか… | トップページ | 「毛」 »