« 参加賞再び♪ | トップページ | カラス発見 »

2012年12月21日 (金)

テンも再び♪

ボクもやったよーsign01
Img_4370


ジョンソントレーディング
「2013年オリジナルカレンダー」
テンの写真が掲載されてますhappy01

2011年の1月にも載ってたんですが、気付いたのがその年の年末だった(笑)
今回(2013年)テンは12月に載っていますshine

                    note
Img_4624_3

コチラのカレンダーはHPからダウンロードして印刷するタイプです。
テンの他にも可愛い子がいっぱいですよheart01
来年のカレンダーにおひとついかかですかnote
(せめて12月だけでも。ウソウソ!!笑)




今までいろんなカレンダーに何度も応募して
何度かカレンダーに掲載していただきましたが
いまだにももが1度も掲載されてないんです。。weep

Img_4535

来年も頑張って応募するぞーーっsign01

|
|

« 参加賞再び♪ | トップページ | カラス発見 »

コメント

弥生ちん、昨日ついたー
ごめん、夜メールします。雪かきやら何やら。。。

投稿: Yomogi | 2012年12月21日 (金) 11時08分

いやぁ~弥生さんのリサーチ凄いわ!
そんな所でもカレンダー写真の募集をしていたとは(^^;
ママさん毎年カミンとアイシアぐらいしか応募してないわよ(笑)
来年は弥生師匠を見習って
色んな所にどんどん応募してみよっと(^^)v
ももちゃん、拗ねちゃ駄目よ~~~
来年はきっと…きっとももちゃんの番だから!

投稿: ナナのママ | 2012年12月21日 (金) 14時17分

なぬなぬ?本屋に買いに行くんじゃなくて
HPからダウンロードして印刷する?
おぉそれだったら12月を12枚印刷して
テンちゃんカレンダーと致しましょう(爆)

投稿: 猫娘 | 2012年12月21日 (金) 14時51分

ジョンソンのホームページにある『2013年カレンダー ダウンロード』
の目立つトコにも、テンちゃんの12月のカレンダーが
使われているではないかぁ~!(^^) スゴい!
次は...ももちゃん(=^..^=)だね!
きっと、ももちゃんも本気を出したら(^^;)
素敵な1ページを飾ることになるかも!
頑張れ!! ももちゃんcat

投稿: マッキー | 2012年12月21日 (金) 21時04分

テン君凄いね~弥生さんのカレンダ-執念(笑)も凄いよね~~カレンダ-後で行って来ます~~
そうそうクリスマスありがとう~~本間にびっくりでオロオロです。

投稿: amesyo | 2012年12月21日 (金) 21時27分

テンちゃんのカレンダー写真・・・。
良いですねshine
小麦ちゃんも・・・。
活躍してますね。
ももちゃんにも・・・。
そのうち、出番が来ますよwink

投稿: ミヤンビック | 2012年12月22日 (土) 08時54分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
メールありがとー!
雪かき…やったことないわ^^;


◇ナナのママさん◇
はははっ!ジョンソンは懸賞応募したことがあって
メルマガが届くのよ。それで知った(笑)
カミンとアイシアは競争率高そうだもんね。
応募しないと採用もされないしぃ~
お互い頑張りましょっ!


◇猫娘さん◇
応募の時も猫の名前と写真を送るだけで
こっちの名前とかメルアドとかの記入がないのよ。
だから採用されたかどうかは自分で確かめるという(笑)
来年の12月はテンをよろしくっ!(爆)


◇マッキーさん◇
ももも何度か応募してるんですけどねー採用されないの^^;
こんなに可愛いのにー!!(←バカ親発言!)


◇amesyoさん◇
そうそう!執念ですっ(爆)
この執念はももが掲載されるまで続くでしょう^^;

くりすます。。にしてはショボくてごめんね~


◇ミヤンビックさん◇
我が家で一番の長老がまだってのもどうかと。。
来年こそ!と頑張って応募続けます(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年12月22日 (土) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参加賞再び♪ | トップページ | カラス発見 »