« にゃんにゃんBOX届きました♪ | トップページ | ゴハンの時間 »

2012年12月 2日 (日)

寒い夜には…

寒い夜にはやっぱりコレshine 猫団子heart01  

Img_4463

見ているとホッコリしますね~heart04 
我が家では普段滅多に見られないものだからテンションが上がります(笑)

Img_4467
(上と一緒の写真じゃないですよー^^;)

が、やはり長くは続かないんですねぇ。。

Img_4468
イカ耳になった小麦。

Img_4466
とばっちりがこないかと落ち着かないもも(笑)

Img_4469
で、ひとりポツンと残された、テン。

またもや、3分。。。でしたdown 

|
|

« にゃんにゃんBOX届きました♪ | トップページ | ゴハンの時間 »

コメント

3分間のってカップヌ-ドルじゃ無いよ~
残されたテン君何故か寂しげ・・

投稿: amesyo | 2012年12月 2日 (日) 20時04分

またもや3分(´;ω;`)ウウ・・・
小麦ちゃん、ウルトラマンタイマーでも付いてるのかしら?
イカ耳になっちゃって~。
ももちゃんが心の中で「アタクシは関係なくってよ・・・」って祈ってるのわかります。
若者組のいざこざには巻き込まれたくないものね~(≧m≦)
テンちゃんが寂しそうな顔してるの見ると、
私でよかったらいくらでもくっついてあげる♥って思う・・・

↓のBOXすっごい中味~!
私、結局その時間はダメだったから買えなかったけど、
すぐに売り切れちゃうのも納得。

投稿: りん | 2012年12月 3日 (月) 03時38分

久々の訪問になっちゃってごめんなさ~いm(__)m
今日から平常モードです♪
3分の幸せな光景^^
短い時間だからありがたみも増しますね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年12月 3日 (月) 12時59分

いいなぁ~
今年は早くから猫団子がいっぱい出来てるじゃん!
うちなんてまだ一度もないのよ~
ってか、去年からなかったかも(^^;
ももちゃん、側でバトルが始まるかどうか
気になっておちおち寝てられないわよね~
今回は小麦ちゃんが去って平和的解決で
無事終わったみたいね(笑)
↓ やっぱBOXの中身凄いね~
ママさん…チョッと出遅れたら売り切れだったの
来年は頑張るぞ!!

投稿: ナナのママ | 2012年12月 3日 (月) 15時38分

このラブリィなベッドが、さっきネットでセールと称し1200円だかで売られていました。上代2500円位だったわ。
こんな猫団子が保障されるならポチるわよ!
ももちゃんの緊張のお顔が可愛いわ。美人だよね~

投稿: Yomogi | 2012年12月 3日 (月) 16時37分

いいなー猫団子!テンションが上がるよねー!!
ウチも滅多に見れないの。どうも猫娘が留守だと
猫団子してるらしいんだけど
あたしが猫部屋に入る前に全員解散してるから
ちっとも見れないのよ〜、めっちゃ悲しい!
小麦ちゃんやももちゃんのイカ耳、
ほんまお顔に文句書いてあるようだわ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2012年12月 3日 (月) 16時54分

あ~、羨ましい~~~♪
猫団子いいな~!
たとえ3分でもいいから見たいです(泣
そういえば、昨年はいつかは猫団子って
企画もやったけど、今年はどうするかな・・・。

投稿: カツぞう | 2012年12月 3日 (月) 23時32分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
カップヌードルかウルトラマンか…な感じですよね^^;
もっと寒くなるともう少しは長くなるかなぁ。。。
と、テンと一緒に期待して待つことにします(笑)


◇りんさん◇
小麦から近づいて行くんですけどねー
やっぱり動機が「一緒に寝る」でなくて
「ベッドを奪う」だから続かないのかな?^^;
これからもっと寒くなったら「奪う」でなくて
「テンの毛皮」目当てになるかも(笑)
その時を期待して待つことにします^^

にゃんにゃんBOX、いっぱい入ってるでしょ~
猫モノがたくさんでそして協力できて…って魅力的です。
来年もまたあるかな?


◇にゃんずぱぱちさん◇
ぱぱちさん家は猫団子がフツーに拝めますものね。
羨ましすぎますです。。
非日常的だと滅茶苦茶嬉しいものですよ(笑)


◇ナナのママさん◇
いやいや。いっぱいっていってもまだ片手いかないよ~^^;
もっと寒くなったら…って期待はデカいんですけどね(笑)
ま、うちの場合できても小麦とテンだし
ももと誰かの猫団子なんて夢のまた夢だわ~~

にゃんにゃんBOX、魅力的でしょ~^^
来年もあればぜひ♪


◇Yomogiさん◇
私はこのベッド、500円でgetしたわ(爆)
Yomogiさんちにあるようなオーダーソファも欲しいと思うけど~^^;
3個ベッド並べてると邪魔だから大きいの1個買うか?と
夫が言ってきたけどさ、ももは一緒は無理だべ。。


◇猫娘さん◇
ははっ!団子にはなってるはずなのに拝めないだなんて。。
猫婆様に撮っていただくか、もしくは
留守中に猫部屋にWebカメラ設置しとくとか?^^;


◇カツぞうさん◇
そうそう!普通に猫団子ができるご家庭では
こんなことでって思われるかもしれないけど
普段見れない家ではいつかいつかと期待して
テンションあがりますよねー(笑)
銀次くんにくっつくと暖かそうなのにね^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年12月 4日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんにゃんBOX届きました♪ | トップページ | ゴハンの時間 »