« クリスマスプレゼント? | トップページ | テンのハナ »

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス♪

xmas メリークリスマス xmas

みなさまどんなクリスマスイブを過ごされましたか~sign02

我が家は特に何も。。というか
昨日は今日が資源ゴミ(紙類)の今年最後の回収日なので
頑張ってダンボールとか片付けしてましたよ(笑)

↓は、3ニャンズの精一杯のコスプレですcoldsweats01

Img_4625

Img_4623_copy

Img_4620


みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいねshine

|
|

« クリスマスプレゼント? | トップページ | テンのハナ »

コメント

メリークリスマスでんねん!
可愛いお帽子ちょこんと乗っけて
ももちゃんどや顔になってんぞ〜!
↓せっかく小麦ちゃんが体を張って取ったのに
その段ボールも捨てられちゃったのね(^^ゞ
え?中身の方は大丈夫だって??あはは!
そのうち気に入ってくれるかな〜

投稿: 猫娘 | 2012年12月25日 (火) 12時22分

メリークリスマス♪
うちも今日がビン・缶の最終日だったので
昨日はせっせと家中の不要なビン・缶掻き集めてたわ(^^;
みなニャン協力的で良いな~
なんかももちゃんが一番貫禄が合って
似合っている気がする~(笑)
素敵なクリスマスを(^^)v
いや、ニャンズにとっては美味しいクリスマスを…かな(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年12月25日 (火) 13時41分

ももちゃん小麦ちゃんテンくん
ハッピーメリークリスマス♪
素敵な聖夜を過ごしてね☆
ただ今会社の大掃除中にこっそり訪問中(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年12月25日 (火) 14時51分

メリークリスマス!
例のブツね、すごくいいよ~みぐい可愛いって褒められたし。
写真送りたいけど、バタバタで、ちょっと待ってねー
みんニャ、よくお帽子乗せさせてくれたね。えらいえらい。
ニャンズにご褒美のプレゼントは?

投稿: Yomogi | 2012年12月25日 (火) 16時06分

☆MerryChristmas☆

ももちゃん、聞いてませんが
って感じの顔してますね(^_^)
みんなかわいいわ~♪

うちは誰も協力してくれないので
今年は母ちゃん、生足で頑張りました(汗)
ネタ切れになったら我が身もさらす(爆)

寒さも厳しくなってきましたね。
弥生さんも風邪にはくれぐれも注意してくださいね。

投稿: yamami | 2012年12月25日 (火) 18時11分

☆メリークリスマス☆
ニャンズ(=^..^=) カワイイね~!
テンちゃん..小麦ちゃん..と、順番に見て、
「うんうん、カワイイなぁ」と思いながら...ももちゃん登場!!
超カワイイわあ!
ももちゃんの貫禄!さすがやな!
一番似合ってるよ~cat
ぜひ この写真を何かの募集の時に使ってほしいなあ(^^)
ももちゃん優勝するかもよぉ~happy02

投稿: マッキー | 2012年12月25日 (火) 18時47分

メリークリスマス~♪
あはは!みんなとってもよくお似合いです~^^
素敵なクリスマスプレゼントもあったようで良かったですね!
きっと大事に大事に使ってくれるつもりなんですよね~^^

投稿: rinko | 2012年12月25日 (火) 19時09分

3にゃんとも頑張ってくれたのねhappy01
テンちゃんは紳士風、横顔がいつになくクールに見えます。
小麦ちゃんはおちゃめなお嬢さん。
でもももちゃんが一番びしっときまってるgoodshine
さすがの貫録だと思います。
うちは弥生さんのshopで購入したXmasバンダナ着けてました。

資源ごみも燃えないゴミももう今年はない(と思う)けど、
可燃ごみが31日に収集してくれるのがありがたいです。
寒い中ごみ収集してくださる職員のみなさん、
大変だし本当にお疲れ様って思います。

投稿: りん | 2012年12月26日 (水) 04時39分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
帽子乗っけるのも時間との勝負ですわー(笑)
来年は無理かな^^;
ははっ!ハウスが届いたダンボールは残してますよ。
ひとつくらいないとお猫様が許してくれないわー


◇ナナのママさん◇
いやいや。協力的じゃないですよー
小麦はコレを含めて3枚しか撮れなかったし
テンも帽子嫌がるし。。で時間との勝負でしたよ^^;
これ以外はクリスマスらしいことなかった我が家です(爆)


◇にゃんずぱぱちさん◇
おおっ!会社の大掃除っ!!
私が若かりし頃勤めていた会社は30日の午後から大掃除で
5時から納会でしたよ(どんな会社やねん)


◇Yomogiさん◇
レポありがと~!店ブログにもUPした!(コメもありがと♪)
ニャンズにご褒美??
今日午前中、小麦の外遊にたっぷり付き合ったわ(笑)


◇yamamiさん◇
ももはベッドにいる時は比較的何しても
じっとしてるので助かります(笑)
あ!やっぱりナマ足サンタサンでしたかー!
来年はどんなサンタサンがやってくるのか
今から楽しみです(笑)


◇マッキーさん◇
これが精一杯だわ~(笑)
サンタさんというより魔女みたいよね~
(↑お友達に言われてナルホド!って納得。笑)


◇rinkoさん◇
ちょうどクリスマス直前にハウスが届いてラッキー♪(笑)
帽子乗せるだけで精一杯で時間との勝負です^^;
ももちゃんやはっちちゃんのように
お洋服着こなせるといいんですけどねー


◇りんさん◇
小麦はコレを入れて3枚しか撮影できませんでした(笑)
テンも帽子かぶせようとしたら逃げるし…
ももはベッドにいるときだけ協力してくれました^^;
うにちゃん、Xmasバンダナありがとう♪

あ!うちも31日に可燃ゴミ収集してくれるの。
助かる~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年12月26日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント? | トップページ | テンのハナ »