« 相性 | トップページ | 日向ぼっこ »

2012年11月22日 (木)

もういくつ寝ると?

先日近所のホームセンターへ行ったら鏡餅が並んでいました。
まだ早いやろ~~sign01って思ったけど、きっとすぐくるんでしょうね。
お正月…sweat02


さて、年賀状用にニャンズの可愛い写真でも…と過去1年間の写真を振り返ってみてたんですが、使えそうな写真がない。
ならばこれから撮らねばならないのだけど、最近のニャンズは寝てばかり。

Img_4451

テンの腹をモフってたら時間ばかりが過ぎていくし

Img_4457

寝てる小麦を起こすのは「にゃんにゃん(外出せ)攻撃」が始まるのでできればそっとしておきたい。

Img_4455

ももの頭に何か載せてみようかしら。。


そーいえば昨年は喪中だったから寒中見舞いだったけど
3ニャンズの後頭部の写真、撮ったな~(笑)
今回はシッポとかマズルとかにするか?^^;(爆)



話は変わりますが…
左顔面がちょっと痛いんですよねぇ。。
歯肉腫を切除した側なのでそれと関係してるのか?ですが(歯茎が痛いわけではないので)、月曜日にもう一度行くのでそれまでは痛み止でも飲んでおくしかないかな^^;
とりあえず今は頬にシップ貼ってます(笑)

|
|

« 相性 | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

ほんとスーパーには鏡餅が並んでるよね。
アレ見るだけで気が焦っちゃうんですけど〜
まだ年賀状だって買ってないし
考えるだけで気が焦っちゃうな〜
ウチもカレンダー用に良いお写真を撮りたいんだけど
うちの場合は寝顔ばっかりじゃなくて
遊びに夢中でこっち見てくれない事が問題だわ〜
みんなそれぞれ悩みがあるもんだわよね。

左顔面が痛い?そりゃなんか気になるよね。
明日から病院はお休みかな?月曜日まで心配だよ。
これ以上痛くなりませんように!!

投稿: 猫娘 | 2012年11月22日 (木) 20時36分

年賀状用の写真ね。
私も寝てばっかりのうちの子の撮影は無理だと思ったので、
何か使えそうな写真はないかしら~?って悩んでる最中です(;´д`)トホホ…
ももちゃんの頭にみかんでも乗っけますか!
不機嫌そうなももちゃんの顔って、
私結構好きだからいいかも~って思います。

左顔面の痛みは気になりますね。
何か菌でも入ったのかなぁ。
リンパ腺とか腫れてないのかしら?
ちょうど連休ってとこがつらいですよね、病院がお休みだもん。
電話で問い合わせとかできれば、
症状を伝えられるけど・・・
あまりひどくなりませんように、
お大事になさってくださいね。

投稿: りん | 2012年11月23日 (金) 03時06分

うわ、テンちゃんふっわふわ。
小麦ちゃん、その手どこからでてる?クスッ
ももちゃん美人~
年賀状。。。。。買ったけど。。。
聞きたいなーーーい(笑)

簡単とはいえ切ったのですからね。
昨日のうちに行けばよかったのに。あ、私のせいか?ごめんね~~痛みが早くとれますように。

投稿: Yomogi | 2012年11月23日 (金) 08時21分

寝顔見てると、ほわぁ~っと眠くなっちゃいますね^^
かわいいにゃ~^^
歯の周囲が痛いのって、すっきりしませんものねぇ。
早く痛みがとれてスッキリできるといいですね^^
お大事になさってくださいね^^

投稿: 音函 | 2012年11月23日 (金) 15時13分

クリスマスを通り越してお正月って・・
家の子も寝てばかり・・歯の痛み早く治りますように

投稿: amesyo | 2012年11月23日 (金) 19時39分

もう年賀状の季節ですよね~!
って言うにはまだ早いけど、
でも世間はそんなムードになってきてますよね。
ウチも今年はニャンズの年賀状でも作ってみるかな。

お顔大丈夫ですか?
もう痛みがとれてるといいんですけど・・・。
ウチのヨメもここんとこ、
なんだか左目付近が痛いって言ってます(汗

投稿: カツぞう | 2012年11月25日 (日) 23時22分

後一ヶ月でクリスマス
で、それが終わるとあっという間に年越しですからね
そろそろママさんも年賀状に着手しないと
年内投函が難しくなりそうだわ(^^;
あはは、ももちゃんのお顔
「乗せれるものなら乗せてみなさいよ」って
挑発してるみたいだわ(笑)
顔面痛ですか!大丈夫?
切除の時の麻酔がなにか影響したのかな?
早く痛みが引くと良いね!
↑ あら、ママさんもカツよめさんと一緒で
左の目じりの辺りが痛いのよ~
顔面痛が流行ってるのかな(^^;

投稿: ナナのママ | 2012年11月26日 (月) 11時40分

今日は病院かにゃあ?
無事に録画できました。今週中に送るからねー

投稿: Yomogi | 2012年11月26日 (月) 16時17分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
年賀状、予約はしたけどまだ届いてないわ(笑)
写真は悩みの種だわ~可愛いお顔撮りたいけど
ウデがないのよね~^^;


◇りんさん◇
いっそのこと寝顔ばかりの年賀状(寝正月とか)で行こうかしら~
その前にクリスマスがあったわ。
せっかく買った帽子、撮影しなくちゃ(笑)

顔面痛に追い打ちをかけるように口内炎が。。
昼間も顔にシップ貼ってましたよ(爆)
美味しく食べれないってのはツライですわ~


◇Yomogiさん◇
寝てる写真はたくさんあるのよね~
もうこれで行こうかしら(笑)
今年こそはお掃除早めに取りかかろうと思ってるんだけど
どうなることやら^^;

メールありがとうございました!
水玉マスクはゴムもカラーにしてみた♪
おぉっ!再放送あったのですねー!楽しみ♪ありがとー!!


◇音函さん◇
猫と一緒に昼寝したいわぁw
左顔面に口内炎がプラスされて首回りも凝ってきて
散々な週末でした^^;
口の中って気になるし食べるのがツライですわ。。


◇amesyoさん◇
今年もあと一ヶ月ちょっとですものね。。
今年こそは早めに掃除始めておこうと思ってますが
猫ズを見てるとサボりたくなっちゃいます^^;


◇カツぞうさん◇
年賀状、投函は12月中旬以降だけれど
まだまだ♪なんて余裕かましてたらすぐきますからねー^^;

カツよめさんもお顔に痛みが…!
大事になさってくださいませっ!!


◇ナナのママさん◇
みなさんからいただく年賀状が楽しみだから
私も頑張って作らないと~
(って私が勝手に送りつけてるだけだけど)
顔面痛に口内炎までできちゃったわ~
もしかしたら麻酔が合わなかったのかもって言われたけど
先週よりは良くなってきました^^
ママさんも痛みが!?お大事になさってくださいねー!!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年11月26日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相性 | トップページ | 日向ぼっこ »