« もういくつ寝ると? | トップページ | 参加賞♪ »

2012年11月26日 (月)

日向ぼっこ

昨日はいいお天気sunでした。

夫がいたので小麦は外を満喫しておりましたnote

Img_4499

なかなか家の中に戻りたがりませんcoldsweats01


Img_4501


Img_4502


Img_4505

夫に体についたゴミを落としてもらい

Img_4506

最終的には強制収容

Img_4508

窓越しの日向ぼっこより
太陽の下での日向ぼっこのほうが気持ちいいんだろうけどね~


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


連休前の左顔面痛、原因は不明のまま
その後歯肉切除した近辺に口内炎ができて踏んだり蹴ったりの連休でしたdown

今日病院に行ってきましたが、もしかしたらですが
施術のとき口を大きく開けた関係で顎関節に負担がかかったとか
麻酔が合わなかったのかも…のような話でしたが。。
とりあえず口内炎は軟膏を出してもらい、痛み止めも出してもらいました。
切除した歯肉腫は良性でホッ!

|
|

« もういくつ寝ると? | トップページ | 参加賞♪ »

コメント

強制収容も小麦ちゃん遊んでるみたい♪
楽しそうだね~^^/

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年11月26日 (月) 21時24分

寒くなってくると、日中のあったかい日差しは貴重だもん。
小麦ちゃんの家に帰りたくない気持ち、
よぉ~くわかりますよ(*≧m≦*)
風邪をひかない程度にお外を満喫してね。

ああ、なんだか口内炎までできちゃって、
大変ですねぇ(;ω;)
不幸中の幸い?で歯肉種が良性でよかったです。
あったかい物が美味しい時期に、
口内炎だと食べるのがつらいけど、
お薬が効いて早く治るといいですね~。

投稿: りん | 2012年11月27日 (火) 03時31分

良性!よかったぁぁぁぁぁ"
ちびっと安心しました。
痛いのはもう少しかかるかなぁ?
口内炎は麻酔やら薬やらで体が弱ってしまったかな?頑張って体力つけないとね。
私はqpゴールドだったのを、キヨーレオピンにしてしまった(大笑)

投稿: Yomogi | 2012年11月27日 (火) 08時38分

ほんとこの時期お天気がいい日は
なかなか家の中に戻ってくれなくて大変よね
今朝もジョージが帰ってくれなくて
毎朝遅刻しそうになってますよ〜
歯肉種が良性でよかった!でも口内炎も辛いよね〜
季節の変わり目で何かと体に負担がかかる時期
どうかお大事になさって下さいねー!!

投稿: 猫娘 | 2012年11月27日 (火) 12時31分

そりゃそうだよね~
ポカポカ陽気のお外に出たら
そう簡単には帰りたくないよね(笑)
旦那様の甘えてる感じで
小麦ちゃんメッチャ可愛いわ♪
口内の手術だとずっと口を開けてるから
やっぱ顎関節に負担が掛かった可能性が
大きそうですね
歯肉腫は良性だったんですね、良かった~

投稿: ナナのママ | 2012年11月27日 (火) 14時04分

小麦ちゃん、気持ちよさそうだよね~
特に1枚目の画像の、小麦ちゃんの表情がたまらなくカワイイわあ(^^)
「しばらくココにいますので...」と、言ってる表情に見えるわあ~
そうそう、帰りたくない時は寝転んで抵抗するよね~(^^)
それがまたカワイイんだよね
歯肉腫、良性で良かった!安心したよ~
口内炎も早く治って落ち着くといいねconfident

投稿: マッキー | 2012年11月27日 (火) 18時32分

まずは一安心~
早く治るといいね。刺激の有るのものは控えてね。
小麦さんお外満喫で良かったね・・
家のは、出してもらえないから・・少々ストレスたまっているかも。

投稿: amesyo | 2012年11月27日 (火) 19時47分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
帰るよ~とゴミを落としてもまたゴロゴロ^^;
楽しいんでしょうねぇ。。


◇りんさん◇
昼間風がないとポカポカで気持ちいいですよね。
夕方日が暮れて風があると寒くて寒くて…^^;

口の中は治りかけてたのもあってか
1度お薬塗ったらほぼ良くなりました^^
食べにくいってのはほんと困りますからね~


◇Yomogiさん◇
痛みもほぼなくなってきました!
緊張で顔に力が入ってたのかな~^^;
腫瘤は取った時にほぼ99.9%良性でしょうとは言われてたんだけど、きちんと結果がわかるとやっぱり安心できますね^^


◇猫娘さん◇
昼間は夫がいるときしか出せないからね^^;
夕方だと寒くて小麦も足早に戻ってきます(笑)
付き合うこっちも寒いしぃ~
ジョージくんも戻りたがらないんですねー
やっぱり日向ぼっこは外に限るってか?


◇ナナのママさん◇
風がないと太陽の下は気持ちいいですからね~
さすがに夕方だと気温も下がって寒いのか
足早に戻ってきます(笑)
口開けてた時間自体はすごく短かったんですけどね
やっぱり負担がかかったのかな?って思ってます^^;


◇マッキーさん◇
ほんとじっとして動かないんよ。。
こーいう時ってリード引っ張っても踏ん張って
4キロの小麦が倍ぐらいの重さに感じるわ(笑)


◇amesyoさん◇
刺激のあるもの…術後カレー食べたの悪かったかしら(汗)
お薬塗って口内炎も落ち着きました^^
お外は一度出すと…ね。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年11月28日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういくつ寝ると? | トップページ | 参加賞♪ »