« アンモニャイトふたつ | トップページ | 3分間 »

2012年11月19日 (月)

フキフキ♪

普段小麦を外遊に出してもそんなに足は汚れないのですが
時々真っ黒にして戻ってくる時があります。

そんな時は当然…

あんよフキフキ♪
Img_4424

最初は大人しいんです。

Img_4425

お手手もフキフキ♪
Img_4426

Img_4427

もう嫌ー! と抵抗するも夫にガッチリ掴まれてるしsmile

Img_4428

最後は諦めムード(笑)


この姿が可愛いくて、つい何枚もcamera撮ってしまうのです^^;


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


本日、口腔外科で腫瘤を切除してきました。
腫瘤というと大げさですが「エプーリス(歯肉腫)」というもの。
数年前からずーーっと気になってたんですが放置していたのです^^;

「すぐ終わりますよ」と言われましたが、ホントにすぐ終わった(笑)

骨粗しょう症の薬を飲んでる関係で病巣部のみ切除したので
今後再発の可能性がないわけではないのですが、スッキリしました^^

今はまだ麻酔が残っていて口の中に違和感が…^^;

|
|

« アンモニャイトふたつ | トップページ | 3分間 »

コメント

キャー!!
なんとまあ小麦ちゃんのカワイイことhappy02
小麦ちゃんファンの私には本当に最高の写真だわ!
私もいつか..いや近いうち..あんなふうに小麦ちゃんを抱っこしたいっ!
でも、人見知りの小麦ちゃんだから、
きっと近付いただけで逃げられるかもね(^^;)
歯肉腫...大丈夫かな?

投稿: マッキー | 2012年11月19日 (月) 18時11分

えーそうだったの?
ごめんねー全くいそがにゃい!
小麦ちゃん、すごく。。。。
セクチーだけどいいのか?18禁アダルト猫ショットになってるぅ。イヤイヤってお顔はぜんぜん嫌がってないよ。うちはつめきりとかアコ拭き拭きとか、ほんっとうに嫌な顔して逃げるものーへこむわ。
お口大丈夫ですか?すっきりしたならよかった。
お口大事にしないと、美味しいもの食べられないからね~

投稿: Yomogi | 2012年11月19日 (月) 20時30分

あはっ、嫌々していても
まん丸お目目で可愛いわ~
こうやって抱っこされてると
子猫っぽく見えるよね(笑)
アンヨ上げての降参姿が可愛い♪
歯肉腫切除ですか…痛そう(^^;
でもスッキリして良かったね
口の中って案外気になるのよね

投稿: ナナのママ | 2012年11月20日 (火) 10時36分

えらいな〜小麦ちゃん!あんよフキフキ大人しいし
え?逃げれないほど捕まれてるって??
うちのジョージ兄ちゃんにも言ってやってよ
「諦めて拭かせなさい」ってね〜
ほんと雨上がりのあとなんて、どんだけって程泥だらけなんだから〜

あっ弥生さんヨダレが。。。
なんて言われたら出てるかもって思っちゃいますよね
お口の麻酔って!いかりやさんの唇になってそうな感じするし(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2012年11月20日 (火) 12時19分

小麦さん可愛い~ちょんと抱っこされて仔猫さん見たい~~家も外出帰りあんよふきふきは前足の時は大人しいけど・・あんよの時は暴れます~
気に成っていた所を切除って・・何処も切るのは簡単でも決断には少々勇気が・・でもスッキリしたって安心しました~でも・御大事にね。

投稿: amesyo | 2012年11月20日 (火) 14時14分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
小麦はきっと近づく前に逃亡して姿をくらますかと^^;
以前は来客平気だったんだけどねぇ。。
テンでよければ代役で。。触り放題よ(爆)
遊びにきてねぇ~♪


◇Yomogiさん◇
1枚ずつ在庫抱えて、売れたら補充(笑)
なので気にしないで~いつもアリガト♪

モザイクかけた方がアヤしくなるかな~と^^
逃げたくて足をジタバタさせるのよ。
私が抱っこすると蹴り入れられて流血よぉ^^;


◇ナナのママさん◇
抱っこしてる側からはなかなか表情が見えないからね~
私が抱っこすると暴れまくって蹴り入れられて
流血するの目に見えてるわ~^^;

切除は麻酔が効いてたから痛みはなかったけど
麻酔の注射が涙出そうだったわ^^;


◇猫娘さん◇
そうそう!雨上がりがね~^^;
夫だとガシっと掴まれて諦めるんだけど
私だとジタバタして蹴り入れて逃げ出すからね^^;

麻酔、口の内側だったからよかったけど
表側だと感覚ないと唇がほんといかりやさんよね~^^;


◇amesyoさん◇
私が抱っこすると暴れる暴れる!^^;
放っておいてもセルフクリーニングするんでしょうけどね(笑)
いつも舌で触って気になってたのがなくなって
「早く取っておけばよかった」と^^;
一応病理検査に回してますが、99.9%良性だろうと言われてます^^
amesyoさんのほうこそお大事にっ!!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年11月20日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンモニャイトふたつ | トップページ | 3分間 »