« 3分間 | トップページ | もういくつ寝ると? »

2012年11月21日 (水)

相性

夫に抱っこされてるテン

Img_4460

膝にはもも

「重いわい」 とテンをおろすと

Img_4461

そこに漂う緊張感(笑)

でもまぁ、テンはももにちょっかい出すことはほとんどないので

Img_4462

夫の膝限定ですが「おしりあい」ができたりしますhappy01


そばにいるのが小麦だと・・・たとえ寝てても

Img_4456

あからさまに嫌な顔(爆)


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日ご紹介したにゃんにゃんBOXの発売日が近づいてまいりましたsign01
(覚えていますかぁ~?笑)

にゃん太さんのブログに順次UPされてる「みんなからの贈り物」をみるととにかく凄いsign01愛がいっぱいheart04
猫好きにはたまらないものばかりですヨ。
BOXはさしずめ「福袋」のような…?

2012.11.23(金・祝)12:00 販売スタート

購入のほうでも頑張って参加しようかな~heart01と思案中デス

|
|

« 3分間 | トップページ | もういくつ寝ると? »

コメント

膝の上限定とはいえ、
しっかりおしりあいしてるし、
こういうのを一度やってみたいですよね~。
・・・っていうか、やってみたけど、
速攻2ニャンとも逃げてった(泣
↓お~、この様子だと、もうすっかり
団子の常連って感じになってきましたね♪

投稿: カツぞう | 2012年11月21日 (水) 23時10分

御主人の膝猫気ありますねぇ~
家は絶対行かないよ~(笑)
ももさんの睨み・・ぐぐっときますが・・小麦さんは知らん顔かなぁ?

投稿: amesyo | 2012年11月22日 (木) 11時01分

福岡から帰ってまいりました^^
仕事だったので大分まで足を伸ばせず
テンちゃんでネコ禁断症状を解消できずに
残念でした(爆)
連日のプリケツに出張疲れ解消されましたよ(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年11月22日 (木) 11時36分

ダンナ様、きっと鼻の下がのびてニコニコ顔なんだろうなぁ。。。お膝に2にゃんなんて贅沢すぎるっ!うらやましいっっ
↓そっか、うちもPCで図面書いてたわ。ハハハハハ
すっかり猫ちゃんのスペースなんだね~

今日は公務員の給料日でATMがメチャ混み!近くの郵便局はATMが一個しかないのよーあとで行ってくる。

投稿: Yomogi | 2012年11月22日 (木) 12時25分

やっぱりテンちゃん、ももちゃんには
一目置いてるのね~
ってか、触らぬ神に…かな?(爆)
旦那様のお膝限定でも
ももちゃんとテンちゃんがお尻合いに
なってるなんて凄いわ~
でも小麦ちゃんは駄目なんだね
メッチャ凄味のある目で見てる(^^;
あっ、明日の正午でしたね!!
忘れるとこだったわ~
チラッと見てきたけど、みなさん凄いですね
これはあっという間に完売するのが分かりますよ!

投稿: ナナのママ | 2012年11月22日 (木) 14時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
猫ズが覚醒してると難しいですね~
ボーっと眠そうな時が狙い目かも♪
カツぞうさんちの2ニャンはシャイなんですよ。
…きっと^^;


◇amesyoさん◇
猫好みの匂いでも出てるんですかねぇ~?
ま、テンは誰にでも乗りますけど(笑)
ももの睨みで知らん顔の時もありますが
平気で向かっていく時もある小麦です^^;
意外と怖いもの知らずかも~


◇にゃんずぱぱちさん◇
やはり九州出張といえば福岡ですよねぇ。
たとえ1泊でもニャンズと離れるのは淋しいもんですよね^^;
10連休、たっぷり触れ合ってくださいね♪


◇Yomogiさん◇
膝猫や抱っこが重たいと言いつつも
やはりそばに寄ってきてくれるのは嬉しいですからねー
昔は図面は手書きでしたよね~
便利になったもんです(笑)

振り込み急がなくてよかったのに~ありがとうっ!


◇ナナのママさん◇
小麦もシャーシャー言ったらそこそこ迫力あると思うんだけど
テンには効かないみたいです(笑)
ももは…仲良くできる猫がいるのか?な勢いですよ。
飼い主にだって本気噛みですから~(爆)

BOXの中身、凄いでしょー!
私はポチっとしちゃいましたよ♪
自分のが戻ってきたら笑えるけど^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年11月24日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3分間 | トップページ | もういくつ寝ると? »