« 参加賞♪ | トップページ | 日差しを求めて »

2012年11月29日 (木)

膝猫

寒くなりました~~

なんだか手指が『レイノー現象』一歩手前って感じ。。

で、ソファに座って毛布をひざ掛け代わりにテレビを見ていたら
テンがホリホリして毛布の中に。。
その後ももが毛布の上に。。

Img_4513

久しぶりに膝に2ニャン乗ったわ~lovely

Img_4514

重いけどシアワセheart04

|
|

« 参加賞♪ | トップページ | 日差しを求めて »

コメント

2にゃん御膝にうんうん幸せな時間暖かいしね~でもだんだん時間がたつと重みが・・エコ暖房の方が良いか~(笑)

投稿: amesyo | 2012年11月29日 (木) 10時28分

あぁ~ん、ママさんもそんな重たい幸せ
味わってみたいわ~
うちは2ニャンが一緒に乗ることは
絶対にないですからね(><)
それにしてもこの組み合わせって凄いですね
ももちゃんがテンちゃんに気付いてないのか?
1枚目の写真でガン見してるから
テンちゃんが居るのが分かって上に乗ってるね~
ってことは、もしやテンちゃんの上に乗ってやろうなんて
野望があったりして(爆)
ママさんは今年も指先パックリが始まったわ(><)

投稿: ナナのママ | 2012年11月29日 (木) 11時33分

レイノーって電動工具を長時間使った時に起きるヤツよね。
やっ弥生しゃん、そんなにミシンを!!!!!
少し休みなさい~
テンちゃんの上にももちゃんが乗ってるように見えるけど、ちがうよね(笑)
うちは布団の上も中も、本格的に暖房入れるようになったら、よりつかなくなりましたー一人寂しく寝ています。

投稿: Yomogi | 2012年11月29日 (木) 11時56分

ああ。。。幸せって重いんですよね。。。
テンちゃん、ももちゃんに潰されてる気もするけど?
ま、いっか(^ ^)

投稿: coco-punch | 2012年11月29日 (木) 13時32分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
膝猫シーズンになりました♪
でもテンが結構重いので…ね^^;
暖かいけど重い。。重いけどシアワセ♪(笑)


◇ナナのママさん◇
ふふふっ♪羨ましいでしょ~~(笑)
ももはテンがいることはわかってるけど
毛布が間にあるからいいかってな感じでしょうかねー
テンはももにはしつこくないですから(爆)

指先パックリ…痛いですよねぇ。。
私は今のところはまだですがこの先が心配^^;


◇Yomogiさん◇
レイノーって寒さで指先の感覚がなくなって
真っ青というか真っ白になるんですよぉ。。
私の場合、膠原病によるものと思われますが…
決してミシンのせいではありませんよ~~!
だって仕事してないもの(爆)

そうそう、膝の上に毛布挟んで2ニャンが座ってるの。
膝がいいのか毛布がいいのかわからんけど(笑)


◇coco-punchさん◇
このシアワセは多少重くても気になりませんね~^^
どうしても降ろさなければならなくなった時は
「ごめんよぉ~」って謝るんです(笑)
あ、上下でなくて前後で乗ってるので潰されてナイです^^v

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年11月30日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参加賞♪ | トップページ | 日差しを求めて »