« 安定感抜群 | トップページ | ブツブツ »

2012年11月 7日 (水)

仕事部屋です

寝てるももにちょっかいを出したり

Img_4405

ももをベッドごと突き落したりと傍若無人な態度で
夫にしこたま怒られた小麦coldsweats01


シュン…
Img_4402

とても反省してる風には見えないけど
プリンセスベッドを出したらやっと大人しくなりました(笑)


ふたりの位置関係 ↓
Img_4404


君たちに言っておくが…

Img_4403


ここは猫部屋ではなく、仕事部屋 ですっ!
ベッド、場所取りすぎ…

|
|

« 安定感抜群 | トップページ | ブツブツ »

コメント

あはは、そのうち完全に猫部屋になって
猫部屋を間借りして仕事することに
なるかもね~(爆)
小麦ちゃん、ももちゃんが使ってる
ベッドが欲しかったのかな?
それにしてもベッドごと突き落とすって(^^;
今はシュンとしてるけど
起きたらケロっと忘れて同じことするんだよね(爆)

投稿: ナナのママ | 2012年11月 7日 (水) 12時36分

職場に猫さまがいたら、もーう仕事なんてできませーん(笑)
でもうらやましいナ、いつも見ていられる。
ベッドごと突き落す。。。悪気はないんだよ、寛太かに落ちてしまう場所にベッド置いた弥生ママがいけないニャーーーッ
ももちゃんはびっくりだわね。
今日はそちらも寒いですか。。。毛布が。

投稿: Yomogi | 2012年11月 7日 (水) 12時48分

あらま!ももちゃんをベッドごと突き落したって?
そりゃ小麦ちゃん怒られちゃうってば〜
そっかプリンスセスベッドを出して欲しかったのか〜
ソレをママに伝えたかったのね^^

投稿: 猫娘 | 2012年11月 7日 (水) 13時00分

シュンと大人しくなった小麦ちゃんを
ヨシヨシとイイコイイコしたくなっちゃう♪
やんちゃも元気な証拠だもん^^
怒られたって寝ちゃえばケロっとしてるよね~(笑)
そのお部屋、にゃんずにとっても仕事部屋かも^^
ネコは寝る事がお仕事~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年11月 7日 (水) 13時38分

全てがお猫様の御部屋と成ります。
怒られたんだ・・でもすぐに立ち直るからね小麦さん・・ペナルテイ-の散歩無しだけはご勘弁ってねパパさんに言っとかなきゃ~

投稿: amesyo | 2012年11月 7日 (水) 14時28分

まぁ、ニャンズにとっては、
猫部屋で何仕事してんのよ!って
思ってるでしょうけどね(笑

小麦ちゃん、シュンとしてるふりして
すっかり爆睡してたりして(笑

投稿: カツぞう | 2012年11月 7日 (水) 21時20分

きっと、小麦ちゃんは、ももちゃんと一緒に
遊びたかったんだろうなぁ~
ベッドごと突き落とすとは...coldsweats01
よっぽど ももちゃんにかまってほしかったんだろうね(^^;)
ちょっと愛情表現の方法を間違っちゃったのね(^_^;)
でも、やっぱり私はそんな小麦ちゃんが大好きだなあ!!
シュンとした小麦ちゃんの姿がカワイくて
頬ずりしたい気分だよ~(^^)

投稿: マッキー | 2012年11月 7日 (水) 22時28分

小麦ちゃんってばなんて暴挙に出たの!
体力有り余ってるのかしら?
猫がいるとね、
人間のテリトリー関係なくすべてお猫様に占領されるのは仕方ないですね~。
うちもベットは猫の物です。
猫用ベットなんて使ってはくれません。
まだ猫用ベットで寝てるくれてるからいいんじゃないかなぁ・・・

投稿: りん | 2012年11月 8日 (木) 03時26分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
PCのキーボードの上は歩くし
カタログや書類広げりゃその上に座るし…
ほんと間借りしてるみたいですよ^^;
小麦はももをベッドから追い出しても
そのベッド使うわけじゃないんですよー
何が気に入らないのかももにばかり八つ当たりするんです。
怒られて反省してくれるといいんですけどね~^^;


◇Yomogiさん◇
いやいや!小麦は悪意を持ってつきおとしてマスよ!
もももやりかえしゃいいのにって思うんですけどね。
ベッドで大人しく寝ててくれるといいんですけど
起きると仕事になりません…邪魔しいで^^;


◇猫娘さん◇
何が気に入らないのか、ももに八つ当たりするんですよー
んで、同じことをテンにやられてるんだけど(笑)
プリプリベッド出したら手出ししなくなったの。
怒られたのもあるかな?反省してくれてるといいんだけどねー^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
元気なのはいいのですけどねー
わざわざ寝てるももを突き落さんでも…^^;
わはは!にゃんずにとっても仕事部屋♪
上手いっ!


◇amesyoさん◇
ほんとどこのお部屋もお猫様優先ですね~^^;
かろうじて屋根裏はまだ小麦とテンは制覇してません(笑)
怒られることと散歩は別だって。
怒られたこと多分もう忘れてるよ~


◇かつぞうさん◇
ははっ!こっちが間借りしてる状態ですね(笑)
お互い邪魔しないように…したいものです(爆)
小麦はこのまま爆睡でした^^;


◇マッキーさん◇
いやいや!遊びたかったなんてないないっ!
この小麦の行動には悪意を感じます^^;
まぁ、この自己中なとこが小麦らしいってのかもしれませんけど~


◇りんさん◇
ほんと暴挙ですよ。。
でも自分がももにやってることを今度はテンにやられて
シャーシャー言ってます(笑)
テンはもものナイトってとこかしら^^
ベッド…うにちゃんは猫用じゃダメなのね(笑)
自分を猫と思ってない。。とか?^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年11月 8日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安定感抜群 | トップページ | ブツブツ »