« 猫として | トップページ | 安定感抜群 »

2012年11月 4日 (日)

プチ同窓会♪

先日の『猫として』に寄せていただいたコメントを読んで
テンと同じような行動を取る子がいることがわかり嬉しかったです(笑)
他にもいろいろ可愛い行動が聞けてheart04
ありがとうございましたhappy01
それぞれが 『個性shineなんですよねsign01


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、本日は猫から離れて先日行われたプチ同窓会のことをnote
軽くスルーしてくださいませm(_ _)m


夜の街へ出るのは何年振りかsign02というくらい久しぶりsweat01

Img_4375
イルミネーション♪(電柱が邪魔…)

会場となったのは
Img_4376
大分市府内町にある 『酒仙和食 丹生』

Img_4377
棚に並ぶお酒bottle (私はアルコールは飲めませんcoldsweats01


集まったのは高校のクラスメイト(2クラスの内)
女15名 男2名 先生1名 +ベリさん

ほぼ女子会(笑)

ベリさんというのは 『ヒトミリリィ』 という2人組ユニットのひとり
もうひとりのヒトミが同級生なのです(年齢非公表)

↓ 左がヒトミ、右がベリさん
Img_4378

今回 『大分凱旋ライブ決定!』 ということで
んじゃ帰郷にあわせて集まろうか!という話になり
プチ同窓会開催となりましたhappy01

Img_4388
お店でも1曲notes

サイン貰っちゃった(笑)
Img_4390

Img_4391


卒業から○×年経ったけど
みんな変わってない~~(って思いたいだけか?^^;)すぐわかりましたsign01
あだ名はでてくるけどフルネームが思い出せなかったりはご愛嬌^^;

「今どこに住んでるの?」で、すぐ近くに住んでる子がいたり
隣のレストランの名前を言ったら「ソコ行ったことあるっ!」という子がいたり

小麦の保護主さん(こちらも同級生)は「また仔猫保護した」らしい(笑)


いろんな「今」が聞けて
みんなそれぞれ頑張っていて
いっぱいいっぱい元気を貰いました~happy01


飲んで食べて喋って…で私が撮った写真は↑これだけ(爆)

料理写真は友人に送ってもらいました(笑)
Dsc_0242Dsc_0244_2

Dsc_0245Dsc_0247
このほかにも数点^^;
どれも美味しくいただきましたdelicious


次はお盆かお正月、帰省するひともいるだろうからそれにあわせて開催!
・・・予定らしい(笑)


Img_4369
あっsign03 歌う応援隊 ヒトミリリィ をどうぞよろしくsmile

|
|

« 猫として | トップページ | 安定感抜群 »

コメント

タイムマシ-ンに乗って時間のをさかのぼって楽しい時間を過ごせましたか?
お友達がユニット歌手ですか・・応援しなくちゃね

投稿: amesyo | 2012年11月 4日 (日) 20時36分

久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!
楽しかったね♪
で、久しぶりにブログにも訪問ですっhappy01
うんっ!ホント、頑張っているみんなから元気をもらえたよ~
そして、近いうちに大好きな小麦ちゃんcatに会いにいかねばっ!!

投稿: マッキー | 2012年11月 5日 (月) 09時08分

おぉ~同級生が有名人ですか~
それは羨ましいことですね!
生ライブ聴けてラッキーでしたね♪
うん十年ぶりでも、不思議と会った瞬間に
学生時代に戻るんだよね~
ママさんもたまには参加してみようかしら~
新幹線代が痛いけど(^^;

投稿: ナナのママ | 2012年11月 5日 (月) 11時39分

すご〜い!左の方が同級生なんだ!
生ライブまで聴けて素敵だねー!
っというか、すごい若〜いぞぉ!
弥生さんってまだ二十歳台だった??
学生時代に戻ってのひとときは本当に楽しいですよね
あたしも中学時代の同窓会が月一であって
まぁ時々しか参加しないけど、ソレでもやっぱ会うと楽しい^^

投稿: 猫娘 | 2012年11月 5日 (月) 12時11分

プチ同窓会いいですね。
同級生っていつ会っても、一生いい関係でいられますもんね。
しかしのこお二人のユニットを見て
弥生さんって若いんだ~と思っちゃいました!(ふふ)
ライブはいいよね~
私も昨日、新宿ピットイン(ジャズの聖地)でライブを聴いて来たばかりです。

投稿: モモmama | 2012年11月 5日 (月) 12時22分

やはりやはり、弥生しゃんはかなりお若いのですね(笑)
先生も嬉しかったでしょうね。私はクラス会というのは学校時代が消し去りたいものなので、絶対行かないのだ(大笑)
CDジャケのベリさんがいい男すぎるー♪ヘヘヘッ
楽しかったようでよかったですね!

投稿: Yomogi | 2012年11月 5日 (月) 12時51分

お♪皆さん激しく反応してらっしゃるので私も(笑)
弥生さんお若いんですね~^^
それと私はお酒の反応♪♪
大分と言えば麦焼酎^^
端からチョットずつ試飲した~い♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年11月 5日 (月) 15時32分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
ほんと楽しい時間を過ごしてきました♪
また集まる機会があるといいなあ~って思います^^


◇マッキーさん◇
久しぶりに会えて話せて嬉しかったよー♪
小麦に会いにきてちょ~だいっ♪(笑)
なんかヒトミのおかげ?で私が若いことになってるよー(爆)


◇ナナのママさん◇
ずーっと会ってないのにそんなに経ってないみたいで
私のコト覚えてくれてて嬉しかったわ(爆)
そっか、ママさんは地元離れたから。。
帰省するときにちょうどクラス会があるといいのにね^^;


◇猫娘さん◇
月一で同窓会ってすごい頻度じゃないですか??
私が20代って…(爆)それはないやろ~~
あ、ヒトミが非公表だからあわせとかないと^^;


◇モモmamaさん◇
ここのコメ欄ではヒトミのおかげで私も「若い」と言われてる~(笑)
今回ほぼ女子会で大盛り上がりでした^^
男子の連絡先知ってるヒトがいなかったんですよ(笑)


◇Yomogiさん◇
わははっ!ヒトミのおかげで「若い」ことになってるわ~(爆)
先生って毎年生徒受け持つから正直はっきりとは
覚えてないみたいだったけど(笑)
楽しい時間を過ごしてきましたヨー♪
あ、私も中学校のクラス会だったら出席しないかも^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
ははっ!ぱぱちさんの半袖までは激しくなさそうですけど(爆)
ヒトミが若く見えるので私も若いことになってるゾ(笑)
そうそう!大分は麦焼酎です♪
いいちこと二階堂が有名ですかね??

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年11月 5日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫として | トップページ | 安定感抜群 »