« フキフキ♪ | トップページ | 相性 »

2012年11月20日 (火)

3分間

ついに目撃note
私も小麦とテンの猫団子をcameraに撮ることができましたよheart04


テンがプリプリベッドで寝てるところに小麦がおしかけ…

Img_4433
18:28

Img_4435
18:29

               ギロっ
Img_4436
18:29

カメラ、邪魔…デスカ?

後ろがダメなら正面に(笑) ←違うやろっ!

Img_4437
18:30

ねぇねぇ!コッチ向いてぇ~~

Img_4438
18:30

小麦ぃ~~

なんて言ってたら、階下で大きな音がして
2ニャンともベッドから飛び出して行っちゃいました。。

その間わずか3分。。。



で、20分後。。戻ってきた2ニャンはというと

Img_4440

小麦、プリンセスベッド独り占め!(笑)

                  ・・・・・
Img_4441

テンが寝てるところには強引に入っていくのに
テンがあとからやってくるとシャー!と言って拒絶する小麦。
去年と一つも変わってないわdespair

なんとも複雑な表情のテンでありましたcoldsweats01



ちなみに…
ここは仕事部屋です。。アフターファイブでしたけどね。

|
|

« フキフキ♪ | トップページ | 相性 »

コメント

わずかな時間でも一緒のベットに入ってくれたんだもの、それでよし(≧m≦)ですよぅ。
テンちゃんの睨みの効いた顔、
「邪魔しないで」って言ってるみたいだけど・・・
小麦ちゃんの気分次第かなぁ。
ももちゃんは、すっかり自分の世界を築いてるみたいだし。
小麦ちゃ~ん、みんな期待してるからテンちゃんと団子になっておくれ~(;ω;)

投稿: りん | 2012年11月21日 (水) 04時18分

おぉ~~~遂に目撃できましたか!
僅か3分でも団子になってくれるのは
羨ましい限りですよ
ふふふ、小麦ちゃんはさくらに似てるわ~
相手を追い出すのは平気だけど
追い出されるのは嫌なのよね(笑)
あはは、仕事部屋に遂にベッドが3つ並んだね♪

投稿: ナナのママ | 2012年11月21日 (水) 11時46分

テンちゃんのお目々、睨んでるよ〜!!
でもさ小麦ちゃんとテンちゃんの猫団子見たら
そりゃ誰だって写真撮りたくなるんだってば!!
うちは団子度が低くてね〜、猫団子って
見てるだけで癒されるのにな〜!

投稿: 猫娘 | 2012年11月21日 (水) 12時30分

良かったね~案外早く目撃者?になれて(笑)
こんな可愛い団子みたら絶対カメラ向けますよね~で・・後は個人?個猫個猫で寝るのねしかも仕事場や占拠なのね(笑)

投稿: amesyo | 2012年11月21日 (水) 12時42分

ももちゃんのベッドとテンちゃんのベッドって同じよね(笑)え?丸型と楕円型だっけ?ウフッ
猫団子も嬉しいけど、私的には1ベッドに1にゃんの、全員集合写真がなんか嬉しいよ~
えっとシャチョーさん図面が書けない。。。あ、アフターファイブか♪並ぶとテンちゃん大きいね、さすがは男の子!

投稿: Yomogi | 2012年11月21日 (水) 14時07分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
テンが噛み噛みしないで小麦がシャーしなければ
それなりにくっ付いてくれそうなんですけどね~
そこが一番難しいところかも^^;
いつも団子になってると感動もないかもだから
時々ってのがいいのかも(笑)


◇ナナのママさん◇
意外と早く目撃できました!
次はいつやら…^^;(笑)
小麦のベッド強奪作戦ってとこですかね~
ベッド3つは仕方ないですねー
大人しく寝ててくれればいいんですけどね^^;


◇猫娘さん◇
普段から猫団子見慣れてると感動も少ないんだろうけど
こうレアな感じだと凄くテンションあがるわ~(笑)
睨まれたって嫌がられたってカメラ構えてパパラッチ♪


◇amesyoさん◇
カメラで瞬間をとらえると仲睦まじい2ニャンに見える(笑)
あっという間に解散しちゃいますけど
それでも和みますね~^^


◇Yomogiさん◇
同じベッドだと体の大きさの違いがよくわかる~
1キロ以上違うからねー大きくなりました(笑)
今は製図はPCだからこの台はほぼ机として利用中。。
ま、猫占拠で机としても使いづらいですけどね^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年11月21日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フキフキ♪ | トップページ | 相性 »