« もぐりん | トップページ | 今シーズン初! »

2012年11月13日 (火)

にゃんにゃんBOX

10月の終わり頃に偶然知った『にゃんにゃんBOX』


にゃんにゃんBOX?
Img_3992


(転載)
【 にゃんにゃんBOX2012】

三毛猫にゃん太のショッピングモール(にゃん太通販)では、今年もお客様参加型のチャリティ活動「にゃんにゃんBOX 2012」を開催いたします。
一匹でも多くの野良猫ちゃん達が幸せになれる様に一生懸命個人で活動されている方へ、売り上げの全額(送料を除く)を寄付するためのものです。
この商品はこの企画に賛同いただいた多くの方々から寄せられた、手作りの作品などを詰め合わせてお届けしてます。皆さんの温かい想いが詰まったBOXとなっています。
商品となるものを送っていただいた方、多様な支援をして頂いた方、商品を買ってくれる方、全員が参加者です。



Img_3996


今回この企画に 『only nyan』 の肉球・黒猫の刺繍入りコースターを提供という形で参加させていただきました。
私の店の売り上げがドーンsign01とあって利益がドドーーンsign03とあれば現金もしくは必要な物資を購入してポンっsign01と寄付できますけど、哀しいかな雀の涙ほどもなく…このように物品で協力できるのは私としてはとてもありがたいのです。
第1回・第2回の商品を見ると、私のものは恥かしいくらいショボいんですけど、そこは『気持ち』でカバーsign03ということにしていただいてcoldsweats01


2012.11.23金曜(祝日)お昼12:00販売スタートshine
¥2,200:115セット ¥3,500:6セット


 


昨年の第2回は105セットが僅か27分で完売したそうですヨwobbly

今回43名の方から届いたにゃんにゃんBOXの中身は販売日までに
にゃん太さんのブログ(にゃん太と那須高原)で順次UP予定ですnote


↓ こちらのにゃんにゃん(猫入り)BOXは非売品です(笑)

Img_4049

興味がありましたらぜひ、覗いてみてみてくださいねっheart04

|
|

« もぐりん | トップページ | 今シーズン初! »

コメント

しょぼいって何言ってんのよ~弥生さんの温かな作品は本当に素敵だから~その作品で参加されるって素晴らしい事だよ~~
非売品?と言われると余計に購買欲が・・・(笑)

投稿: amesyo | 2012年11月13日 (火) 11時55分

へぇ~にゃんにゃんBOXって知らなかったわ~
なかなか面白い企画ですね!
これなら気軽に参加できて良さそうだわ
11月23日正午スタートですねφ(..)メモメモ
って、発売開始僅か30分足らずで完売じゃ
かなりの競争率だわね(^^;
弥生さんのハンドメイド作品はショボくないですよ~
一つ一つ丁寧に作られていて最高ですよ(^^)v

投稿: ナナのママ | 2012年11月13日 (火) 13時29分

onlynyanコースターは私の晩酌に
欠かせないアイテムになっております♪
格別ですよ^^/
コースター入りニャンニャンBOXを
お買い求めされた方にはこの至福の晩酌を
是非味わって欲しいです♪
私は非売品のニャンヤンBOXが欲しい~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年11月13日 (火) 14時40分

にゃんにゃんBOXっておもしろそうだね〜
前に何かを検索してる時に辿り着いたことがあるんだけど
その時は何気なくスルーしちゃってたわ(^_^;)
よし、11月23日のお昼ね、って
あたしその時間留守やんか〜!がびーん!

投稿: 猫娘 | 2012年11月13日 (火) 15時04分

にゃんにゃんboxって名前がいいわ~
自分で作るからショボイとか思うかもだけど、
弥生さんのコースター、私も大好き。大きさがいいのよね~
試に「私のすごく素晴らしいオリジナルのコースター」と言ってみたら?うふふのふ
弥生ショップはお値段が良心的だからね。ちょっとにゃん太さんをのぞいてきます♪

投稿: Yomogi | 2012年11月13日 (火) 16時14分

にゃんにゃんBOX私も知りませんでした!
でもいい企画ですね。
仕分け作業などかなり大変だったみたいで・・・
私もその時間、参加できるようならBOX購入チャレンジしてみようかな。

弥生さんのコースターは素敵ですよ(*^_^*)
私も愛用してます。
いつかお友達に愛猫の顔を刺繍したコースターを作っていただいたのだけど、
とっても喜んでくれて使ってくれてますよ~。

投稿: りん | 2012年11月14日 (水) 04時45分

うわぁ〜〜!
こんな素敵に紹介していただいていたのですかぁ〜!
ありがとうですぅ〜!
こちらも・・やっとこ記事にしましたぁ〜〜!
ほんと・・ありがとうございました♪

投稿: にゃん太 | 2012年11月14日 (水) 22時28分

へ~、にゃんにゃんBOXですか。
これはいい企画ですね!
さてさて、その日は仕事だけど、
職場でこっそり・・・できれば
参加してみたいです!

投稿: カツぞう | 2012年11月14日 (水) 23時27分

弥生さん、はじめまして、こんにちは~
にゃんにゃんBOX発起人の一人のマイ太郎です。
この度はとってもステキな貴重な作品を沢山御提供下さって本当にありがとうございました。
仕分け作業の時に拝見して、可愛い~!と叫んでました。しかもとってもオシャレで丁寧な作りで・・・
きっと手にした方はもの凄く喜んで下さると思います。
お陰さまで過去最高の数量が出来ましたので、これで頑張っている子達が沢山支援を受けることが出来ます。
本当に本当にありがとうございました。

投稿: マイ太郎 | 2012年11月15日 (木) 13時50分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
いやぁ。。他の人の作品みるとほんと凄いんですよってっ!
自分じゃなかなか保護活動なんてできないから…
少しでも協力できればと思って提供させていただきました^^
非売品…脱走癖がありますが、いいですか?(笑)


◇ナナのママさん◇
ひとり2個まで購入可らしいのですが、競争率が凄そうです~
中身も色々入っていて購買意欲をそそられます(笑)
お時間ありましたら覗いてみてくださいね^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
ぱぱちさんとほぼオソロのコースターが40名近くの方のお宅に(笑)
晩酌のお共に喜んでいただけるといいなぁ~^^
非売品BOXの中身は「外出たい」のニャンニャン攻撃が激しいですよ(爆)


◇猫娘さん◇
中身がいろいろ入ってて充実してるんですよ~
商品の提供断られたら(期限ギリギリだったんで)
購入で協力しようと思ってました^^
あらま、23日はお留守ですか~残念っ!


◇Yomogiさん◇
あはっ♪大きさがウリですってアピールしといた(笑)
うちの商品は店のタグとかつけてないから
コースター入れた袋をonlynyanて印刷したシールで封をしたわ(爆)
提供品のUPが始まったようですヨ!
また覗いてみてくださいね~♪


◇りんさん◇
なかなか自分で保護活動なんてできないし
協力の仕方もわからないし…で
このような形で少しでも協力できればと提供させていただきました^^
愛用していただけてるだなんて~
ありがとうございますっ♪


◇にゃん太さん◇
わざわざご訪問くださりありがとうございます!
こちらこそありがとうございました~^^
こんな形でしかご協力できませんが…
これからまだまだ大変な作業が残ってますが
頑張ってくださいねっ!


◇カツぞうさん◇
色んな人の想いがつまったBOXです。
企画がすばらしいですよねー
競争率が高そうですが、お時間があったらぜひ
参加してみてくださいね^^


◇マイ太郎さん◇
初めまして!ご訪問くださりありがとうございます!!
いつも読み逃げさせていただいてます(笑)
仕分け作業お疲れ様でした。
こんな形でしかご協力できませんがこの企画に参加できてうれしく思ってます^^
少しでも多くの外猫さんが幸せを掴みますように…!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年11月15日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぐりん | トップページ | 今シーズン初! »