« 今日のテン | トップページ | 痒いところはございませんか? »

2012年10月15日 (月)

八つ当たり

私が以前2年越し(笑)で完成させたあみねこさん

Img_4072

テンの空腹を紛らわせるためにお相手をお願いしました。

Img_4198

あっちに運び

Img_4199

コッチに運び…

Img_4200

すでにかなりボロい状態ではあったのですが

Img_4197

ちょっと目を離した隙に

Img_4195

マズルから綿がはみ出し
手先は噛み千切られて穴が開き
重しに入れていたビーズのようなものがソファの上に散乱してましたshock

あまりにも無残な姿だったため画像ナシ

取り上げようとするとゥウー!シャー!と唸るほどお気に入りだった
きっと私は二度と作れないであろうあみねこさんだったのに…

我が家から去っていきましたweep

|
|

« 今日のテン | トップページ | 痒いところはございませんか? »

コメント

さらばあみねこさん…また逢う日まで(笑)
テンちゃんよほどお腹空いてたんだ^^
あみねこさんには気の毒だけどテンちゃんが
食欲もたっぷりで元気いっぱいが1番ですね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年10月15日 (月) 14時36分

あららのら~♪
頑張って作りなさーーーいっ。
ボクを愛してるんだったら、作れにゃーーーっ☆

まぁ誰かに作ってもらったものなら、コラーと言ってしまいそうだから、ママの手作りでよかったのよ!テンちゃん、やるぅ~
元気出てよかった!!

投稿: Yomogi | 2012年10月15日 (月) 15時59分

あ~あ、画像なしってところが
すべてを物語ってますね(笑
まあ、テンちゃんが元気になったって証拠で
それはそれでよかったかな。

投稿: カツぞう | 2012年10月15日 (月) 18時06分

あれ、あみねこさん旅立ってしまわれたのですねsweat01
テンちゃんすっごい獲物だにゃ!って頑張ったのよ。
ちょっとでもストレスを解消できたんなら、よかったんじゃないかな?
あみねこさんは気の毒だけど、
咥えてるテンちゃん、野性味たっぷりで精悍な顔してるわ~sign03

投稿: りん | 2012年10月16日 (火) 03時47分

可愛そう~2年越しの制作あみ猫さんが可愛そう・・家にもお友達が作ってくれたあみねこさんいますが・・そこまで・・って何もしないは・・テン君狩猟の血が騒ぐのかあんぁ??

投稿: amesyo | 2012年10月16日 (火) 09時58分

あはは、そんなにお腹空いてたんだ(爆)
ってか、これってウールに反応してるのかな?
うちも母が編んでくれた(←ここ大事(笑)) あみねこを
揃って激しくケリケリして遊んでましたから(笑)
あみねこさんの脱力した手足が、
より一層悲壮感を醸し出してるわ(爆)

投稿: ナナのママ | 2012年10月16日 (火) 11時01分

あらあら、あみねこさんの運命やいかに!
テンちゃんのお気に入りになっちゃったから....
天使あみねこさんになっちゃったなのね。
大丈夫よテンちゃん、
きっとママがまたお友達作ってくれるから〜(^^ゞ
ウチではそう言う運命の子をゴミ箱から助け出し
綿だらけで遊んでる奴もおりますけど(-。-;)

投稿: 猫娘 | 2012年10月16日 (火) 12時57分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
まだお友達からいただいたちびあみねこさんがいらっしゃるんだけど
こちらもかなりの重傷で…^^;
いつか気が向いたらまた編もうかな?^^;
テンには毛糸のボールでもいいかもしれない(笑)


◇Yomogiさん◇
いただいたちびあみねこさんがいるんだけど
こちらもかなりの重傷なのー
テンは毛糸のボールでもいいかもしれないわ。
暇なときに編んでみようかな~^^;
ふらつきもなくなって元気になりましたよー^^


◇カツぞうさん◇
写真撮ってると、その間にも誘拐されそうなんですよ。
修復は無理だし、あきらめてお別れしました^^;


◇りんさん◇
咥えて歩き回る姿は、いつもの元気なテンですから
良くなったということでそれはそれでよかったのかな?^^
ちびあみねこさん(いただきもの)がいるんだけど
こちらもかなりの重傷で…^^;


◇amesyoさん◇
ももと小麦は最初こそちょっと手を出したけど
テンは咥えて放しませんからね^^;
目を離した私が悪かったなー
いつかまた編むか…


◇ナナのママさん◇
あみねこさん咥えてる間はゴハンの催促はなかったですからねー
でもまさか手先を噛み千切られるとは…^^;
あの脱力したとこが好きだったんだけどな。
いつかまた編むか…な?


◇猫娘さん◇
おぉ!猫娘さん宅ではゴミ箱から助け出すんですねー
うちは蓋付きのに入れましたよ^^;
もう天使になったかなー。。
またいつか編む日が来るか…な?^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年10月16日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のテン | トップページ | 痒いところはございませんか? »