« 復活 | トップページ | 八つ当たり »

2012年10月12日 (金)

今日のテン

テンが 「腹減ったーー!!」 と大音量で鳴き続けますdespair
ステロイドの副作用かな?食欲旺盛です^^;

今朝はチョっとゆるPで尻毛にうんPついたので洗いました(笑)

Img_4193

昨日は段差の上り下りが危なっかしかったけど
今日はそこそこ安心して見ていられるまでにはなりました。
でもまだ走り回ることがないですねー
テン自身、まだ何か変…って思ってるんだろうなぁ。。。


Img_4143 ↑少し前のテン

いつもと同じ…の毎日がいちばん安心できますね。

早くいつもの甘えん坊&暴れん坊のテンに戻って
安心させておくれっsign03

|
|

« 復活 | トップページ | 八つ当たり »

コメント

もうすぐ♪もうすぐでテンちゃん完全復活ですね♪
ご飯食べてくれることが1番嬉しいなー^^/
うんP付いちゃったのはご愛嬌(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年10月12日 (金) 23時24分

本当に最近思います、平凡で良いから毎日が平穏に繰り返しの毎日が過ごせることってどれほど嬉しい事なのか・・あんずも今は漸く落ち着いてくれているのでこのままの調子でって願います。
テン君も自分の状態が今一つ??だから弥生ママが気を着けて見てあげるしかないのよね。ご飯をよくたべるからといってあげすぎると身体に負担がかかるから気おつけて下さいね。テン君頑張ってね

投稿: amesyo | 2012年10月13日 (土) 13時09分

テンちゃん・・・。
大丈夫ですか。
頑張って・・・。
早く良くしてねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年10月13日 (土) 14時40分

腹へったか!うんうん、よしよし、たくさんお食べ。あっでも消化の負担がかかるからあんまりたくさんはダメよ。(おばちゃん、どっちやねん!とつっこまれたー)
復活したならウンPがついてもそのおちりで部屋中かけまわってもいいよ!ね、弥生さん。
大丈夫そうだね。週末もゆっくりついててあげてくださいね。

投稿: Yomogi | 2012年10月13日 (土) 14時50分

そっか~
ご飯ご飯と大音量で鳴くんだ(笑)
元気になってきた証拠だね(^^)v
そうそう、うちも少しずつ食欲が戻ってきたけど
まださくらと追いかけっこしないのよ~
やっぱ走り回ってこそ完全復活だわよね(笑)
テンちゃんも早く元気に走り回って
ママを安心させてあげてね~

投稿: ナナのママ | 2012年10月15日 (月) 11時24分

肝心なことを忘れちゃった(^^;
小鉄のうちの子記念日に
お祝いコメントありがとうございました!
お見舞いやら御祝やらややこしくて
ホントすみませんでした(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年10月15日 (月) 11時26分

暴れてくれないテンちゃん、もぉそれだけで心配の種だけど
でも大声でのご飯の催促、よしよしたくさん食べるんだよ〜
お腹すくってのは良くなってきた証拠だからね
お口から食べれれば、すぐに走り回れる元気が出るってもんさ!
頑張れテンちゃん、もうちょっとだよー!

投稿: 猫娘 | 2012年10月15日 (月) 13時02分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
ゴハンの催促が半端なくて^^;
食べ過ぎるとゆるPになる子なのであげすぎもダメだし
ま、元気になってくれればいいのですけどね(笑)


◇amesyoさん◇
できれば病院にも薬にも縁のない日常が続いてほしいものですね。
ニャンズもヒトも^^;
腹減り催促がもの凄くて…食べ過ぎ注意です^^;


◇ミヤンビックさん◇
かなり元気になってきました!
腹減ったー!とうるさくてうるさくて^^;


◇Yomogiさん◇
いやいや!うんPつけたまま駆け回られたら困ります!(爆)
昨日はお客さんが多かったんですけど
みんなの前で猛アピールしてました^^
いつものテンです♪(笑)


◇ナナのママさん◇
食欲と走り回る元気が戻ると完全復活って言えそうですねー^^
小鉄くんも頑張るんだぞ~!


◇猫娘さん◇
ちょっと動くとゴハン貰えると思って後ろついてきて鳴いて…
今にも死にそうな声で鳴くのよ~
いっぱい食べてるくせに^^;
元気なのは嬉しいけど食べ過ぎ注意だわ(汗)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年10月15日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活 | トップページ | 八つ当たり »