« 撮影会(その2) | トップページ | 食欲 »

2012年10月24日 (水)

反動か?

テンを病院に連れて行ってから2週間経ちました。

Img_4283

薬の副作用でか旺盛だった食欲も少々落ち着き
家中を走り回るようになり
小麦にバトルを吹っ掛ける姿も見られるように(笑)

↓昨日のコト
Img_4245

Img_4246

Img_4247

Img_4248

Img_4249


ところが。。
心配なコトに、今日のテンは食欲がないんですdespair

いつもはガッツリ食べるのに、朝も昼も数粒しか食べず。

Img_4282

元気がないわけではなさそうなんですけどね~

|
|

« 撮影会(その2) | トップページ | 食欲 »

コメント

テンちゃん大丈夫?
薬が効いてる間に沢山食べちゃったから
自分でコントロールしてるのかな?
それだったら良いんだけど
食べたり食べなかったりを繰り返すと
心配ですよね!
うちは元々ムラがあるから
食べる量が減ると「またかよ~」って感じだけど
いつもモリモリ食べてるテンちゃんが食べないと
やっぱり気になっちゃうよね
テンちゃん、しっかり…いや、普通に食べて
ママを安心させてあげてね(^^)v
小麦ちゃんとのバトル、なかなかの迫力ですね(笑)

投稿: ナナのママ | 2012年10月25日 (木) 11時32分

それもお薬の副作用かしらん?
あたしもステロイド飲んでたときは食欲旺盛で
減らしたりやめたりした途端に食欲減退したんだよね〜
やめかたが難しい薬だなって思いました。
ねぇテンちゃん、バトルったらお腹空いてこないかい?

投稿: 猫娘 | 2012年10月25日 (木) 12時45分

テンちゃん元気になったと思ってたけど
また食欲がないんですか
テンちゃんモリモリ食べてパワー付けないと
小麦ちゃんに負けちゃうぞ^^/
頑張って食べておくれ~♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年10月25日 (木) 12時54分

食べないと不安だけど、元気があるなら。。。
寝てばかりとか引きこもってたら即お医者へGOだけど、夕方まで見て。。。何かお石創な匂いのあるものを。テンちゃん、あんまり心配かけんでおくれよ。そうそう、バトッて運動して食べる気になったらいいね。

投稿: Yomogi | 2012年10月25日 (木) 13時04分

毎日同じ量をコンスタントに食べてくれたら安心だけど・時々は全く食べなかったり・・残したり・・見向きもしなかったり・・心配ですよね・・たまには有りますが夕方も同じ様でぐったりしていたら家は速s獣医さん行きです。耳を触って熱が無いか・・便の調子は・・運動量はと・・毎日チエック・・テン君大丈夫・・

投稿: amesyo | 2012年10月25日 (木) 13時32分

薬が効いたようでよかったですね。
普段ならバトルを仕掛けてばかりで
困ったもんだ~なんて思うけど
体調が戻って元気になってでの
バトル仕掛けは見てて嬉しくなりますよね。
朝昼食欲がなかった分、夕飯はちゃんと食べたかな?
食べてくれているといいな~

投稿: yamami | 2012年10月25日 (木) 17時24分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
これがももだとそんなに気にしないんですけどねー
いつものテンのゴハン催促がないとちょっと心配になっちゃいますね
夕ご飯は食べたので様子見です^^
ありがとうございます!


◇猫娘さん◇
ステロイドの注射で食欲UPしてたんだと思うんですけど
一気に食欲無くなっちゃうと心配しちゃうわ^^;
私は今もステロイド飲んでるけど、以前量を減らす時はホント少しずつ少しずつだったな^^;
テンの場合は一度きりの注射だったから
効き目が薄れてきたタイミングなのかしら~


◇にゃんずぱぱちさん◇
食欲がない以外は普通とかわらないんですよねー
甘えてくるしバトルもするしで。
夕ゴハンは食べたのでちょっと安心しました^^


◇Yomogiさん◇
夕ゴハンはちょっと頑張って食べました!
食欲以外は普通っぽいんですけどね~
ゴハンの味に飽きてハンストかしら^^;


◇amesyoさん◇
いつものゴハン催促がないと「アレ?」って心配になっちゃいます^^;
ももだと「あぁ、またか」で済むんですけどね^^;
食欲以外はそんなに普段と変わらない感じなんですよね。
気になるのはうんP…かな?^^;


◇yamamiさん◇
はい!夕ゴハンはたくさんではないけれど
ソコソコの量を食べてくれました^^
いつものゴハン催促が早く戻ってきてくれるといいんですけど。
バトルはホドホドでお願いしたいものです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年10月25日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会(その2) | トップページ | 食欲 »