« お知らせ♪ | トップページ | クリーンヒット »

2012年9月 4日 (火)

ズルい女

とある暑い日。

しかたなく小麦の外遊に付き合ったらば

Img_3922
あっという間にじぶんだけ日陰に~~
ズルいっっsign03



 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan
 OPEN4周年セール開催中(9月17日まで)

 shineオーダーメイド 5%OFFshine
 shineその他(マスク除く) 10%OFFshine


興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« お知らせ♪ | トップページ | クリーンヒット »

コメント

猫様っちゅうのは気持ちいいところ見つける天才だからね〜
ほんま散歩もいいけど、こっちは隠れるところもないっちゅうの(-_^:)
もう帰ろうって言っても帰ってくれないし〜
でも朝晩少しだけ涼しくなってきて
小麦ちゃん、もう少ししたらお散歩日和になるよ〜
それまでママに日焼けさせないようにしたげてや〜^^

投稿: 猫娘 | 2012年9月 4日 (火) 12時31分

昨日はままちのアクセサリーにコメント
ありがとうございました♪
コメント読んで大喜びしてました^^/
小麦ちゃんお外行きたいって言いながら日陰確保とは
なかなかやりますね~(笑)
日向で小麦ちゃんが出てくるのを待ってるのは辛かったでしょう(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年9月 4日 (火) 13時27分

あはは、ズルい女ではなくて「賢い女」だよね~
まだまだ暑いよね、気をつけて。
もう9月なのにね、暑すぎっっ

投稿: Yomogi | 2012年9月 4日 (火) 13時37分

あはは、確かにこれはズルいわ~
こうなりゃ弥生さんも一緒に入ってみる?
横にスペース空いてるみたいだし(爆)
外に出ると暑いんだったら止めりゃいいのに
それでも出ないと気が済まないんだろうね(^^;

投稿: ナナのママ | 2012年9月 4日 (火) 15時01分

ふふっ^^
ちゃーんと涼しい場所を、瞬時に見つけちゃうとこが、
にゃんこのスゴイとこでもありますよねぇ^^
日陰がクッキリ!
暑そうですねぇ。

投稿: 音函 | 2012年9月 4日 (火) 15時34分

そりや~日焼けは女性の敵だもの~
ちゃんと小麦ちゃん心得ていますね~

投稿: amesyo | 2012年9月 5日 (水) 09時19分

小麦ちゃん・・・。
コンパクトを活かして、日陰避難ですか。
ニャンの特権ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年9月 5日 (水) 21時22分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
真夏に比べると朝晩はかなり過ごしやすくなったけど
昼間はまだね~
その時間に出ようものなら日焼け確実っす^^;
お猫様は狭いとこでも入れるけど
付き合うこっちは日傘でガードくらいだもんね。


◇にゃんずぱぱちさん◇
待ってるだけなのも悔しいので写真を一枚(笑)
暑いのわかってても外に出たいようなんですよね~
家猫修行させたいわ(笑)


◇Yomogiさん◇
朝夕はかなり過ごしやすくなってきたけど
まだまだ昼はね~^^;
さすがに付き合いきれなくて
夫と交代したわ~^^


◇ナナのママさん◇
ね!ズルいでしょ~!さすがに隣には入れないわ(爆)
昼間暑いときくらい家の中で大人しくしててくれればいいのに
外でだってじっとしてるだけなんだからって思うわ^^;


◇音箱さん◇
昼間の日差しはまだまだ強いですからねー
私も早々に夫にバトンタッチで部屋に避難です^^;


◇amesyoさん◇
自分だけ日陰ってぇ。。
せめて一緒に入れる日陰をチョイスしてほしいもんです^^;


◇ミヤンビックさん◇
狭い空間にも入れるってこんな時いいですね~
昼間はまだ暑いですから
できれば外遊は朝夕の涼しい時間にしてほしいです^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年9月 6日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ♪ | トップページ | クリーンヒット »