« シエスタ | トップページ | お知らせ♪ »

2012年9月 2日 (日)

大きさ比べ?

先日、テンとティッシュボックスで大きさ比べをしたところ
『家にティッシュボックスがないのでぜひ一升瓶で♪』
とリクエストをいただいたので(笑)

Img_3965

こんな感じですnote

ぱぱちさん、いかがですか~sign02



ももと小麦は非協力的でまだ撮影できておらず。。
又の機会にっcoldsweats01

|
|

« シエスタ | トップページ | お知らせ♪ »

コメント

一升瓶との比較か・・テン君の大きさが解るよ~モコモコふさふさが可愛い~
蓄音器に向かうビクタ-のわんちゃんならぬ一升瓶に向かう猫さん焼酎屋さんCMに使って下さい^

投稿: amesyo | 2012年9月 2日 (日) 14時05分

テンちゃんも・・・。
もう飲めるお歳ですか。
って・・・。
そういうことではないですよねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2012年9月 2日 (日) 21時58分

テンちゃん、一升瓶の横でキマってますねshine
CMみたい~♪ 
ウチも並べてみようかな~。。。

投稿: ひかり | 2012年9月 3日 (月) 00時27分

こうして一升瓶と比べてみると、テンちゃんの大きさがわかるなぁ。
きちんとポーズをきめてて、いいお写真だから、
二階堂さんに売り込んで、
大分の麦焼酎を広めるキャンペーンキャットに、
認定していただきましょう!
どうです?
関係者のみなさま?

投稿: りん | 2012年9月 3日 (月) 06時37分

あはは、ティッシュボックスが無くて
一升瓶ならあるお宅
やっぱりぱぱさんちだったか(爆)
うちも今なら一升瓶が有るから
大きさ比べの写真撮ってみようかな~
テンちゃん「二階堂」のCM依頼来るかもよ♪

投稿: ナナのママ | 2012年9月 3日 (月) 10時20分

テンちゃん、首廻り伸びるの早いね~~~
男の子゜らしくお手手が太いわ♪
うちは一升瓶、ないな。。。

投稿: Yomogi | 2012年9月 3日 (月) 12時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
真正面向いたところを撮りたかったんですけど
これがなかなか難しい^^;
もの凄く頭がデカく見えます(実際デカい・笑)


◇ミヤンビックさん◇
ヒトだと24歳くらいらしいので飲める歳です(笑)
酔っぱらったらどうなるのでしょうね^^;
お酒でなくてマタタビくらいにしておきましょうか^^


◇ひかりさん◇
一升瓶を置いて「テン、おいで~」と言ったらきてくれました(笑)
ももと小麦は座ってるところにこっちが一升瓶持っていくんですが
ポーズ取ってくれないしすぐどこかへ行っちゃいます^^;


◇りんさん◇
できれば正面から撮りたいんですけどね~^^
リベンジします(笑)
「いいちこ」でもチャレンジしようかしら(爆)
大分だとやっぱり『麦』ですよね。
ここはやはり小麦に…?


◇ナナのママさん◇
そうそう!ぱぱちさんからのリクエストでした^^
秀画伯の「飲みな」の絵はいいよね~
ママさんも一升瓶でぜひ♪


◇Yomogiさん◇
顔がますます丸くなってきてる感じが(笑)
レディよりは太いけど濡れると意外と細かったですヨ。
(ウンチボーイになって洗われたw)
できれば真正面から撮影したいわ~って頑張ってます^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年9月 3日 (月) 16時29分

おっと!私のリクエストに応えて頂いておいて
コメするの忘れてました(笑)
うんうん♪テンちゃんの大きさよ~く分かりますよ^^/
感想は「テンちゃんちっちゃくて可愛いジョ♪」です(爆)
小麦ちゃ~ん是非協力を~~^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年9月 4日 (火) 13時25分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
ちっちゃいのかデカいのかよくわからん角度になっちゃって^^;
背丈はそんなにないけど顔はデカいよね(笑)
頑張って真正面からに挑戦します~
ももと小麦も頑張ります♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年9月 4日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シエスタ | トップページ | お知らせ♪ »