« 猫を黙らせるには | トップページ | 目は口ほどに… »

2012年9月15日 (土)

カレンダー当落

毎年懲りずに応募する、カミンとアイシアのカレンダー。
今年も当然応募しましたよ。

結果…


カミンカレンダー 『猫めくり大判2013』 にテン掲載ですhappy01

Img_4014

5月29日(大安)
もしお手に取る機会がありましたら見てみてくださいねnote

Img_4020 ボクを見つけてね~


そしてもうひとつ アイシア2013極楽ねこカレンダー は
残念ながら…の参加賞が届きましたcoldsweats01


来年もまた懲りずに応募するぞsign01っとsmile


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan
 OPEN4周年セール開催中(9月17日まで)

 shineオーダーメイド 5%OFFshine
 shineその他(マスク除く) 10%OFFshine


興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« 猫を黙らせるには | トップページ | 目は口ほどに… »

コメント

もう来年のカレンダーの季節なんですね。
そう言えば、来年の手帳ももう売り場に並んでたわ。
テンちゃん、当選したのね。
おっめでとうございますです!
こういう猫の日めくりカレンダーは各社から出てて、
どれがどれだかわからなくなっちゃう~(>_<)
でも、あると毎日めくるのが楽しい。
めくった後も捨てられなくって・・・大事にとってあります。
来年のカレンダー、一つは保護団体さんの物にして、
売り上げから寄付できる物がいいなと思ってます。
もうひとつは考え中~。

投稿: りん | 2012年9月16日 (日) 06時54分

そうだよね今年も後~~3カ月と半分って・・世話しないよね
カレンダ-嬉しいよね5月29日が待ちとおしいよね。
アイシア家も参加賞だったよ~(笑)

投稿: amesyo | 2012年9月16日 (日) 09時51分

テンちゃん・・・。
カレンダー掲載、おめでとう。
我が家では・・・。
掲載100%の猫友日めくりカレンダーに参加していますwink

投稿: ミヤンビック | 2012年9月16日 (日) 19時57分

おぉ!てんちゃんおめでとぉ!!
えらいなっ弥生さん!
ちゃんと毎年欠かさず応募してはるもんな^^
あたしはソレを見て「来年こそ」って言うくせに
必ず忘れるんだよな〜。あきまへんわ〜

投稿: 猫娘 | 2012年9月16日 (日) 22時15分

こんにちは~♪お久しぶりです(^ ^)
あ~カレンダー。。。もうそんな季節ですか。。。
一度応募したことあるんですよね、私も。
その後忙しくてそれどころじゃなくなっちゃって。。。(汗)
この採用の基準ってよくわからんですよね。
生意気だけど、なんでこの写真が?ってのもあるし。。。
なんにしてもテンちゃんの掲載おめでとうございます♪

投稿: coco-punch | 2012年9月17日 (月) 14時34分

テンちゃんおめでと~♪
うちも毎年欠かさず応募してるんだけど
これだけ落選記録を更新し続けると
心が折れそうになるわ(^^;
アイシアもカミンも選考基準が不透明だよね
当選する人は何度もしてるし
やっぱくじで決めていて
ママさんにはくじ運がないのかな(><)

投稿: ナナのママ | 2012年9月18日 (火) 11時22分

テンちゃんが載ってるんだ!
て゜もアイシアは残念~ほんっともう大嫌い(笑)
可愛い子達の基準が違うのかにゃあ?
あっセール終わっちゃったにゃあ!
さっき郵便局で待ってる間に思いついたものがあるんだけど、
あとでメールします~

投稿: Yomogi | 2012年9月18日 (火) 12時11分

テンちゃんカレンダー掲載おめでとう^^/
大安吉日の日に掲載なんて尚更めでたいな~♪
529でオニク?
カレンダー当日はササミ祭りかな?(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年9月18日 (火) 15時04分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
自分じゃカレンダーなかなか買わないからね
掲載カレンダー届くのが楽しみなのです(笑)
以前小麦が載ったカレンダー
捨てられずにずっと飾ってあります(爆)


◇amesyoさん◇
今年もあと少し~~きっとあっという間に過ぎちゃうんだろうな^^;
カレンダー、応募もたくさんなんだろうけどね。
落選は残念!アイシアは参加賞あるからね(笑)


◇ミヤンビックさん◇
日めくり掲載漏れの中から選ばれたんですけど
それでも自分ちの猫が載るって嬉しいですね^^
猫友日めくり…いいですね~♪


◇猫娘さん◇
いやぁ!猫娘さんは毎年自作の素敵なカレンダーがあるじゃないですか♪
私はいつも貰うばかりです^^;


◇coco-punchさん◇
確かに採用基準ってよくわからんですよね。
審査員の個人的な好みか?くじ引きか?なんて。
まぁ応募する自分も「自分ちの猫が一番!」って
欲目贔屓目たっぷりですけど(笑)


◇ナナのママさん◇
アイシアは参加賞があるからまだいいよね(笑)
選考基準ってどんななのかしらね~
まぁめげずに来年頑張ろう~~!


◇Yomogiさん◇
カミンはももと小麦の写真も送ったんだけどな~
採用はテンでした^^;
アイシアは来週27日が小麦とテン!
最初で最後かもだから終わっても大切にとっておくわ(笑)
あと応募は今月いっぱいの「快適ねこ生活」のカレンダーかしら(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
掲載されたら1部送っていただけるので嬉しいです♪
オニク~(笑)
テンはきっと大喜びするでしょう♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年9月21日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫を黙らせるには | トップページ | 目は口ほどに… »