« かくれんぼ | トップページ | カレンダー当落 »

2012年9月13日 (木)

猫を黙らせるには

テンが 「腹減ったーーsign01と大騒ぎする(鳴きわめく)ので

Img_4004

動画で撮ってやろうとカメラを向けたら



一回だけ ニャー~~ン と鳴いて黙ってしまった(笑)

これからはこの手で行こうっsmile


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan
 OPEN4周年セール開催中(9月17日まで)

 shineオーダーメイド 5%OFFshine
 shineその他(マスク除く) 10%OFFshine


興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« かくれんぼ | トップページ | カレンダー当落 »

コメント

あはは、これはナイスアイディアだわ(笑)
でも…うちのさくらにカメラ向けても
多分「そんなことしてないで早くご飯!」って
余計に鳴き続けそうだわ(^^;
テンちゃんの鳴き声早く聞きたいな~
帰ったら速攻で聞いてみよっと

投稿: ナナのママ | 2012年9月13日 (木) 11時34分

あははは、こっちもカメラをむけると黙る法則~~
でも可愛くにゃあんって、口が動いてたわよ。
一人になったら音だせるんだけどなー。。。
猫を黙らせるには。。。。。
うちのおしゃべり坊ちゃん。ある日とんと声がでなくなった。
うるさくても声デカでもいいから、声がでてヨーと言ったので、
それ以来黙らせることはできなくなりました(大笑)
解決になってにゃい?

投稿: Yomogi | 2012年9月13日 (木) 12時30分

テンちゃんの大泣きが聞こえるかと思いきや
カメラに撮られるのはいややった?
テンちゃんの声、なんて可愛い声だこと^^
帰ったらにゃンズに聞かせてみよっと

投稿: 猫娘 | 2012年9月13日 (木) 12時41分

うちもご飯の催促の時はこたろうが私の周りを
ウロウロニャ~ンニャ~ンを繰り返します^^;
そっか!この手がありましたね♪
うちも試してみようかな^^
カメラ下ろしたらまた猛抗議だったりして(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年9月13日 (木) 15時43分

テンくんも優しい声だね~良い声で啼くねぇ~~
家も茶こい子が催促に来ます。

投稿: amesyo | 2012年9月13日 (木) 16時30分

テンちゃん・・・。
カメラが怖かったのかな。
カワイイ鳴き声ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年9月14日 (金) 08時27分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
カメラ向けても鳴き続けると思ったんですけど
意外でした(笑)
普段のテンをお見せできなくて残念っ!


◇Yomogiさん◇
え~!ジョっちゃん声でなくなったの??
確かにうちもテンが静かになったらかなり心配するかも…^^;
なんか健康のバロメーターみたいね^^


◇猫娘さん◇
私もテンのうるさい鳴き声を皆さまに~って思ったんですけど
黙ってしまいました^^;
いよいよ腹が減ったら濁声になるんですよ(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
腹減った攻撃はなかなかツライですね~^^;
いつも私が陥落です(笑)
コタくん、どんな反応かしら♪


◇amesyoさん◇
あまり待たせすぎると濁声になりますよ^^;
そんなに鳴いたらもっと腹減るゾー!って思いますけど(笑)
ももは実力行使(噛み付く)から
鳴かれるほうがまだましかも^^;


◇ミヤンビックさん◇
普段はカメラ向けてもそんなに嫌がらないんですけど
鳴いてるときはダメらしいです(笑)
それよりゴハンっ!!なのかもしれません^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年9月15日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくれんぼ | トップページ | カレンダー当落 »