« クリーンヒット | トップページ | かくれんぼ »

2012年9月 7日 (金)

ボツ写真救済

最近あまり写真を撮ってないので
ネタになりそうもないけど可愛い(あくまで親バカ目線)の
過去写真を大放出~(第一弾・笑)

Img_3832

Img_3833

Img_3834
(テレビ画面はロンドンオリンピック)
テンは結構カメラ目線くれるんですけど
撮ろうとする時にカメラに突進してきて結局撮れないってことが多々ありsweat02



Img_3923
Img_3989

小麦はカメラ向けると顔背けるの。
音出したりモノ振ったりしてみても効果薄^^;

撮りたい表情はたくさんあるんだけどね~


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan
 OPEN4周年セール開催中(9月17日まで)

 shineオーダーメイド 5%OFFshine
 shineその他(マスク除く) 10%OFFshine


興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« クリーンヒット | トップページ | かくれんぼ »

コメント

こんなに可愛らしいお写真をボツにするのは勿体無いですよね♪
ドンドン救済しちゃいましょう^^/
小麦ちゃんのイカ耳寝がかなりツボです♪
テンちゃんのお手手もニギニギ♪した~い(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年9月 7日 (金) 16時20分

みなニャンがテンちゃんみたいだと
助かるんだけどね~(笑)
うちはさくらも小鉄も小麦ちゃんタイプだわ
昔はさくらもカメラ見てくれたんだけど
やっぱ毎日パパラッチされて嫌になったのかも(^^;
今日のテンちゃんなんだかとっても…美味しそう♪(爆)

投稿: ナナのママ | 2012年9月 7日 (金) 16時50分

こんばんは。
SevenFiftyです。

これボツ写真はもったいないですよ。
わたしも毎月ボツネタを月末にアップしています。
そうでもしないと日の目を見ることが無いです。

投稿: SevenFifty | 2012年9月 7日 (金) 23時52分

あ、ももちゃんのお写真はボツにならないのか!さすがトップモデルだね~♪
カメラ向けてソッポ向かれると、とりあえず猫の鳴きまねしてみてー♪
この前は写真とってなかったけど、猫のケンカの声マネしてたらふたりともキョロキョロして(大笑)
ボツといえど宝物、たくさん撮ってみせてくださいな。

投稿: Yomogi | 2012年9月 8日 (土) 08時29分

弥生さん、私のバッグ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=ITZRZqUeCzI&feature=related

投稿: Yomogi | 2012年9月 8日 (土) 09時01分

わかいいショットの数々ですね。
ボツ写真にされては・・・。
もったいないですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年9月 8日 (土) 16時42分

どれも皆可愛いのに何で没になったの??
皆出して下さい~もこもこのテン君可愛い~~

投稿: amesyo | 2012年9月 8日 (土) 20時20分

サマーカットのテンちゃんって
ほんまぬいぐるみさんみたいで可愛いなぁ〜!
撮ろうとする時にカメラに突進して撮れないっての
うちはチャームがそうなんだ、だからめっちゃ写真が少ないの
小麦ちゃんはお外で他に興味がいってんのかな?
それともカメラはやめてってジョージ兄と一緒かしらん?

投稿: 猫娘 | 2012年9月10日 (月) 12時47分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
写真見ても文章が浮かんでこないんですー(笑)
でも可愛い写真はUPしたいし(爆)
救済日ばっかりになっちゃうかもw


◇ナナのママさん◇
カメラのレンズが嫌なのか、なかなか真正面から撮れないんですよねー
テンはじっとしてて欲しいのに突進してくるし^^;
なかなか難しいですニャ^^;


◇SevenFiftyさん◇
そうなんですよね。日の目を浴びることなく…ってのは
ちょっともったいない可愛い写真!(親バカ)と
UPすることにしました^^
定期的にUPするのもいいですねー


◇Yomogiさん◇
あ、ももは写真自体が少ない(爆)
猫の鳴き真似したらテンはお返事しながら寄ってくるわ(笑)

あははっ!バッグと同じ柄~^^
そうそう!クッションカバー見たことありますよ。家具屋で。


◇ミヤンビックさん◇
写真は撮ったものの文章が思い浮かばなくて…
せっかくなので救済ということでUPしました(笑)


◇amesyoさん◇
文章が浮かんでこないんですぅ~~^^;
でも可愛い!(バカ親)なので救済と称してUPしました(笑)


◇猫娘さん◇
モコモコでほんとぬいぐるみみたいです(笑)
テンはじっとしてて欲しいのに突進してくるし
小麦はカメラ嫌いで顔背けるし
これこれ!って写真はなかなか撮れないですね^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年9月10日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリーンヒット | トップページ | かくれんぼ »