« 目は口ほどに… | トップページ | 休日の過ごし方 »

2012年9月21日 (金)

冬が来る前に

朝夕めっきり涼しくなりました。
昨晩は寒くて長そでひっぱり出しましたよ。

そんな秋の気配を感じ始めて

Img_4042どっちが頭sign02

重い腰をあげて洗いましたよっsign01

Img_4043

冬用ベッド5個 まとめて洗ってやったゼ~~ (爆)

いやぁ、梅雨時期は乾かないし
真夏は汗だくになるしで先延ばししてたらねsweat01
(↑言い訳)


Img_4045

今はまだダンボールベッドでいいみたいだけど(笑)

|
|

« 目は口ほどに… | トップページ | 休日の過ごし方 »

コメント

えっと、えっと…右が頭!?(笑)
やっと暑さが落ち着いてきましたね~♪
今朝にんがかまくらベッドに入ってました^^
あ、洗ってない!(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年9月21日 (金) 15時19分

えっ・・洗ったの家も洗う予定・・ってベッドだったんだ~(笑)
家は本体をね・・晴れたら洗うか?日中は未だ暖かいからね。

投稿: amesyo | 2012年9月21日 (金) 22時58分

右が頭??
いいお団子だわ、お彼岸だしお供えしちゃう?

朝晩は本当に寒くなってきましたよね。
もう、長袖着て、ひざ掛け・・・それでもちょっと寒い。
上着まで引っ張り出して着込んでます。
猫もクッションの上。
床寝はもうほぼ見られなくなりました。

私の嫌いな冬が来るのよね。
冬眠した~い(>_<)

投稿: りん | 2012年9月22日 (土) 02時58分

1枚目。。。こんな帽子なかったっけ?
ロシアとかの極寒地に。。。(笑)

えらーい!ベッド洗ってるんですか?
私は一度も洗ったことない。。。日干しくらいはするけど。
昔さーまるめ君のお気に入りの寝床のタオルを洗ったら、
次にまるめ君が来たときに自分の匂いがなくなっててすっごく悲しそうな顔したの。
それ以来何も洗わないことにしたんですよ~。。。
まるめ君は外猫だったからなお更自分の匂いにこだわりがあったんでしょうね!

投稿: coco-punch | 2012年9月23日 (日) 13時17分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
えっと、えっと…たぶん右が頭…^^;
ほんの2~3度違うだけでずいぶん過ごしやすくなるものですね~
猫団子の季節がやってきますね♪


◇amesyoさん◇
本体はめったに洗わないわ~^^;
テンがゆるPした時と小麦があまりにも埃っぽくなった時くらい?(爆)
昼間も汗ばむことはほとんどなくなりましたね。


◇りんさん◇
多分…右が頭だと^^;(確かめなかったわ)
ここ一週間でガラッと季節が変わった感じですよねー
テンが床でヘソ天の姿も今シーズンは見納め^^
あぁ。。私も冬眠したいです。暑いのも嫌だけど寒いのも苦手~


◇coco-punchさん◇
た…確かに帽子にみえるっ!(笑)暖かそうだわw

ベッド、小麦が外から帰ってそのまま寝るから
ピンクのベッドなんて埃色になっちゃってて。。^^;
確かに匂いが変わると敬遠されることありますよね。
幸い今回ももには合格点いただきました♪(早速寝ました^^v)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年9月23日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目は口ほどに… | トップページ | 休日の過ごし方 »