« 大きさ比べ? | トップページ | ズルい女 »

2012年9月 3日 (月)

お知らせ♪

今日はお知らせニャの
Img_3925




細々とやっているネットショップ only nyan
本日4周年を迎えましたhappy01

17日までの2週間 shine4周年セールshine 開催します

オーダーメイド 5%OFF
その他(マスク除く) 10%OFF


興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

Only2  

|
|

« 大きさ比べ? | トップページ | ズルい女 »

コメント

ちがった、前のにコメしちゃった!
4周年おめでとう!!!!
二週間ね。メモメモ。
今日はバタバタにゃの。ごめんね~

投稿: Yomogi | 2012年9月 3日 (月) 12時10分

そっか〜もう四周年なんだ〜!早いねぇ!
いっぱい素敵な物が増えて素敵なショップになって
弥生さんのがんばりで続いてるんだよね、おめでとぉ!
そういやこないだ友達とお茶してた時に
うっかりケーキのクリームをこぼした奴がおって
みんながポケットティッシュをカバンから出そうとしたら
みんな弥生さんに作ってもらったあのティッシュケースで
「あtしはビビ太」「あたしはジョージ」って見せあっこしたの〜
みんなずっと使ってくれてて嬉しかったな^^

投稿: 猫娘 | 2012年9月 3日 (月) 12時38分

4周年おめでとうございます。
早いですね~

私も洋裁やら手縫いやら
何でも自分で手作りしちゃうので、
買ってあげれなくてごめんなさい。

投稿: モモmama | 2012年9月 3日 (月) 12時53分

4周年おめでとう~~
可愛い小物や弥生さんの愛が詰まったショップ皆に愛されて4年を迎えられた事は本当におめでとう~家も弥生さんの可愛い品で癒されています。

投稿: amesyo | 2012年9月 3日 (月) 13時15分

only nyan4周年おめでとうございます^^/♪
実は晩酌で使うコースターを探しててonlynyanの
オーダーメイドコースターが気になってなのですが
買ったら勿体無くって使わないで飾りそうで(笑)
割引セールならポチっと押しちゃおうかな~♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年9月 3日 (月) 14時30分

ショップ4周年おめでとうございます♪
なんとセール開催ですか!
早速ショップを覗きに行ってきます~
チョッと無理なお願いしようかと思ってたんだけど
セールで忙しくなりそうだから
終わって落ち着いてからにしようかしら(^^;

投稿: ナナのママ | 2012年9月 3日 (月) 23時28分

ショップ4周年、おめでとうございます。
セールですか!
ふふふ・・・
後でのぞいてみまする。

投稿: りん | 2012年9月 4日 (火) 02時18分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
ありがとうございます~♪
今までたくさんお買いものしていただいてるから
コレコレっ!てのがないよね~ごめんよ~~
テッシュボックスケース試作ちうなんだけど
いつ出来上がるやら^^;


◇猫娘さん◇
ありがとうございます~♪
わー!お友達も使ってくださってるんですねー
嬉しいですっっ!(涙)
商品は増えても売り上げは増えないという矛盾(爆)
ま、このくらいが私にはあってるのかもしれません^^


◇モモmamaさん◇
ありがとうございますー♪

趣味の延長でオープンした店なので細々とやってます(笑)
売れればラッキー♪みたいな^^
モモmamaさんはパッチワークもされるのですよね。
私は細かい作業が苦手で^^;


◇amesyoさん◇
ありがとうございます~♪
amesyoさんはお店始めて間もない時にご注文いただいて
それ以来のお付き合いになりますね^^
大切に使ってくださりありがとうございます^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます~♪
オーダーだと4ニャン作るとお金かかっちゃうし
1ニャンだと誰のにするか悩むし(笑)…なんて^^
早速ポチっとありがとうございます~♪


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます~♪
おや?無理なお願いとはなんでしょ??
多分セールって言っても注文殺到するわけではないから
お話だけでもお聞かせください~^^
気になって寝れないわ(爆)


◇りんさん◇
ありがとうございます~♪
コソッと覗いてみてくださいませ(笑)
あまり真新しいのはないんですけどね^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年9月 4日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きさ比べ? | トップページ | ズルい女 »