« ボツ写真救済 | トップページ | 猫を黙らせるには »

2012年9月10日 (月)

かくれんぼ

小麦の箱好きは折り紙つきshine

Img_3973
梱包しちゃうゾー!


先日、どこを探しても小麦がいなくて
名前を呼んでも当然返事がなくて…

あと残るは・・・と、耳をそばだてると
微かに カサッ と音がしたsign01


小麦、見っけsign01

本棚の上のでっかいダンボール箱の中に潜んでいました。

Img_3980
(ジャラシでおびき出して撮影camerashine ブレブレ)

Img_3983 みつかっちゃった

小麦がジャラシで遊ぶのは久しぶり。
いつもテンが突進してくるのですぐどっかに行っちゃうの。
この日も最初はテンがこないかと気にしてたんだけど
久しぶりにハッスルしちゃったよんnote


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan
 OPEN4周年セール開催中(9月17日まで)

 shineオーダーメイド 5%OFFshine
 shineその他(マスク除く) 10%OFFshine


興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« ボツ写真救済 | トップページ | 猫を黙らせるには »

コメント

やっぱり箱の中って魅力的なんでしょね~^^
小麦ちゃんかくれんぼ上手だね♪
うちのこたろうなんてはみ出しちゃうから
すぐに見つかっちゃうよ(爆)
あ、明日の記事で晩酌アイテムを紹介させていただきます♪
記事内でリンクさせていただきま~す^^/

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年9月10日 (月) 13時39分

猫って入りたいと思ったら
どんな所でも果敢に向かっていくよね
だから姿が見えない時は
まさかあんな所には…っていう所を
重点的に探します(笑)
ヒョコっと顔を出してる小麦ちゃん可愛い♪
珍しくテンちゃんが飛んで来ないという事は
何処かで爆睡中だったのかしら(笑)

アドレスの件、スミマセンでした(^^;
先ほどメールしておきましたのでヨロシクです!

投稿: ナナのママ | 2012年9月10日 (月) 15時18分

小麦ちゃん・・・。
ダンボールは居心地良いね。
隠れていたお陰で・・・。
ジャラシで遊んでもらえたねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年9月11日 (火) 08時18分

ダンボ-ル大好きは本間にあきれるほどだけど・・捨てるに捨てられないのよね~でも・・捨てられない・・かと言って・・毎日は使ってないし・・捨てる日に限って使ってる・・

投稿: amesyo | 2012年9月11日 (火) 13時08分

かわいいなぁぁぁ~
小麦ちゃん見てると癒されてきました。
秀しゃんは約半年休みなしで、絵を描いてるんで
猫ってやっぱええわぁぁって思いますよ。うんうん。
テンちゃんもげんきかな?

投稿: | 2012年9月11日 (火) 18時57分

是非梱包して!で、着払いでいいから送ってけろー!!
本棚の上のダンボール箱の中じゃ
そりゃわからんかったでしょ〜!
小麦ちゃん「ココ入るね」って言ってからにしてくれんと〜(^。^)
ウチの一番の箱好きは、デカ過ぎて入れる箱がないから助かってるわ

投稿: 猫娘 | 2012年9月12日 (水) 12時07分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
大きな箱に上手に隠れてました。
以前も入ってたことがあったのでわかったのですけどね~^^;

ご紹介&リンクありがとうございした♪


◇ナナのままさん◇
小麦はいろんな大きさの箱にチャレンジするんだけど
テンはいまいちですね~^^;
自分の体のデカさがわかってきてるみたい(笑)


◇ミヤンビックさん◇
最近はじゃらしで遊ぶより外遊のほうがいいようで
じゃれるのは久しぶりでした^^
箱に隠れるのは捜すのが大変なので
せめて返事をして欲しいです^^;


◇amesyoさん◇
小麦の隠れてたでっかい箱の中は
使うモノが入ってるんですよ~~^^;
うまく開けて入るもんだな~と感心(笑)
箱は順番に捨てていかないとたまるばかりですね^^


◇秀さん◇
半年休みなしですかぁ~~
また入院なんてならないようにご自愛くださいませっ!!
姫ちゃん凛ちゃんに癒してもらってね~


◇猫娘さん◇
あはっ!ジョージくんとお散歩に行けるかしら♪
でも人見知りが激しいから公園は無理かも~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年9月14日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボツ写真救済 | トップページ | 猫を黙らせるには »