« こんな時代も… | トップページ | ガード »

2012年9月30日 (日)

9月も終わり

気が付けば9月も終わり、明日から10月っsign01

Img_3970

もう年賀状の予約が始まってるんですって。早い…


先週は歯医者に行き、乳ガン検診に行き、美容院に行き…と
なんかバタバタしてました。
今週も歯医者と歯医者に紹介状を書いてもらった口腔外科に行く予定。

涼しくなってきたから実家の片付けも再開しないとな~^^;


てな具合で、なかなかブ活の時間が取れておりません~

Img_4081要領がわるいのよ

・・・おっしゃる通りです。スミマセン。。
お仕事しながらブ活やってる皆様、尊敬いたしますsign01

|
|

« こんな時代も… | トップページ | ガード »

コメント

ももちゃんのコメント・・・。
手厳しいね。
マイペースが一番ですよねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年9月30日 (日) 20時51分

もう年賀状の季節ですか!!
なんかついこの間作ったばかりのような
気がするんですけどね~(笑)
家に居ると色々やることが多いですよね
案外会社に居る方がPC前に座っていられるから
更新も簡単だったりするんですよ~
なんて言ってる、仕事してるフリが上手くなった
不良社員のママさんです(^^;
ももちゃん、代わりに更新してあげなよ~(爆)

投稿: ナナのママ | 2012年10月 1日 (月) 10時36分

私も昨日美容院行ってきた~
どんどん短くなってきたわ(笑)
一度切ると伸びるとうざいのよね~
あ~ももちゃん!なんて的確な!
毎日弥生ママを見てるももちゃんだものね。
でも手を貸してあげたくても。。。(笑)
なかなかねぇ?
ももちゃんはあったかくして元気なのが一番のお手伝いにゃあ!

投稿: Yomogi | 2012年10月 1日 (月) 12時44分

ほんま年賀状ってつい最近作った気がするのに〜
1年って何て早いんだろうって
ブ活はじめてから余計に思うようになったよ(^^ゞ
そっちは台風大丈夫だった?
あたしは朝から落ち葉と悪戦苦闘
しかも分電盤とかもげてる事が分かって
古家は台風に弱いと痛感してますわ〜
ご実家も心配でしょ。片付けもぼちぼち頑張ってねー!

投稿: 猫娘 | 2012年10月 1日 (月) 12時48分

年賀状・ほんまにそんな時期だね。
仕事やめてから・・仕事探す気にもならず・・だらだらと来てもう~10月だは~でも良いか好きなガラスにかかれるからと自己満足の日々です。
ブログの方もて抜きだし・・あんずとはやとに怒られそうね

投稿: amesyo | 2012年10月 1日 (月) 14時39分

ももちゃん痛いとこ突くね~(笑)
ま、無理せずゆるゆると行きましょう♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年10月 1日 (月) 21時20分

・・・結局1か月近くサボっちゃった
オイラに言われてるみたいです(汗
まぁ、ボチボチマイペースで行きましょう!

↓いや~、むっちゃカワイイ~!
こりゃ、27日からめくれないですね(笑

投稿: カツぞう | 2012年10月 2日 (火) 22時36分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
やることいろいろあると気ばっかり焦っちゃって
いけませんねー^^;
マイペースでやっていかないと!


◇ナナのママさん◇
色々やらなきゃいけないことあるのに
ついサボって皆さんのブログ読み逃げしてます(笑)
ニャンズに更新は無理だけど
せめてネタ提供してくれ~~(爆)


◇Yomogiさん◇
そうそう、一度短くすると伸ばせないね~
乾かすの楽だしさ(笑)
はははっ!ももは元気なのが一番のお手伝いよー
吐き始めると後ろついてまわらないといけないから
何もできなくなるもの(笑)


◇猫娘さん◇
1年経つのが早いわ~
これも歳のせいかしら^^;

台風来そう!って外片づけたりしたんだけど大丈夫でした。
実家に行ったら玄関前に落ち葉が溜まってたわ~^^;


◇amesyoさん◇
amesyoさんのブログが手抜きだなんてとんでもない!
見応え読み応え十分ですヨ♪
ガラスも素敵だし、次はどんな作品かなーって
それも楽しみです^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
ほんと要領悪いんですよねー^^;
現実逃避して違うことやりたくなるし(笑)
ま、先延ばしできるのは先延ばしして
ゆるゆると行きたいと思います^^


◇カツぞうさん◇
時間はイッパイあるはずなのに
何もできてないゾー!と焦ってます(笑)
ボチボチやってまーす^^;

27日の分は破らずに外して保管してます(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年10月 3日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時代も… | トップページ | ガード »