« ズルい女 | トップページ | ボツ写真救済 »

2012年9月 6日 (木)

クリーンヒット

何が原因なのかsign02 突然鳴り響くゴングbomb
(仕掛けるのはいつもテンからなのですが)

Img_3954

小麦のパンチpunchがテンの顔にクリーンヒットsign01

Img_3952

Img_3956

チョロいもんよっ!
Img_3959_copy


この時ではないのですが、小麦にヤラれた傷で
テンの鼻の頭にかさぶたができてましたcoldsweats01

そんなになっても何度でも小麦に立ち向かうテン。
でも、ももに「シャー!」と言われると
すぐに意気消沈して引き下がるのですsmile


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan
 OPEN4周年セール開催中(9月17日まで)

 shineオーダーメイド 5%OFFshine
 shineその他(マスク除く) 10%OFFshine


興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« ズルい女 | トップページ | ボツ写真救済 »

コメント

猫って勝てそうな相手と
そうじゃない相手との対し方が
違いますよね(笑)
最初に喝を入れられると
勝ち目ないや~ってインプットされるのかも
ま、年が近い分小麦ちゃんの方に
チョッカイ出し易いんでしょうね!
小麦ちゃん見事にクリーンヒットしてるね(笑)
で、でも目を狙うのは止めようね(^^;

投稿: ナナのママ | 2012年9月 6日 (木) 09時50分

何処もおねいちゃんが強い様で・・テン君とはやとで弟同盟会でも作って愚痴言い合いますか?

投稿: amesyo | 2012年9月 6日 (木) 10時04分

やっぱり仕掛けるのはいつもテンちゃんなのね〜
やっぱ末っ子ちゃんってのはそういうもんなんすかね?
ウチもいつもマロンがあれこれやってるからな。
でも末っ子ちゃんってのは全く悪気はない訳で(^^ゞ
甘えんぼさんゆえに起こるんでしょうね^^
でも小麦ちゃん「チョロいもんよっ」って?やっぱり〜!?

投稿: 猫娘 | 2012年9月 6日 (木) 12時31分

女は強いね。姉ちゃんは、と言うべきかしら?
テンちゃんも本気だしたら。。。。本気だしたら。。。。
やっぱり負けるかな(笑)
おねーちゃんには叶わないよね~
一度ロリのパンチがジョジョにクリーンヒットを見たことがあります。
一瞬ショックの顔してたよー男だしおにーちゃんだしねー
その後怒ってたけど(笑)テンちゃんまだまだ修行しなくちゃ。

投稿: Yomogi | 2012年9月 6日 (木) 12時57分

やっぱり1番強いのはももちゃんってことでしょうか♪
うちの1番弱っちい子はじゅらです^^
けどいつも自らケンカ売ってるんですよね~(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年9月 6日 (木) 15時47分

テンちゃんのサマーカッット何回見てもかわいい~♪
うちも仕掛けるのはいつもゆぱです。
どこの家庭も末っ子はいらんことしぃ~だわ(^_^)

投稿: yamami | 2012年9月 6日 (木) 18時41分

小麦ちゃんさすがですね~。
お散歩で鍛えた足?手?
テンちゃんはたぶん、ケンカじゃなくてじゃれたいんでしょうね。
退屈にゃ~、遊ぼうにゃ~、ちょんぼし小麦おねぃちゃんにちょっかい出しちゃお~!って・・・
ももちゃんには、きっと、一目置いてるのね。
なんてったって、大御所だもの。
貫録があるもの。

投稿: りん | 2012年9月 7日 (金) 02時54分

テンちゃん・・・。
ちょっと遊んで欲しかったのかな。
でも、小麦ちゃんの一撃に・・・。
諦めちゃったねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年9月 7日 (金) 08時30分

小麦ちゃんは、なかなか強いにゃ~
女の意地があるのかな?
テンちゃん、ももちゃんには敵わないけど、
小麦ちゃんにはどんどん向かっていくのね~
猫社会でも、強い、弱いがちゃんとわかってるのね。ふふ

投稿: モモmama | 2012年9月 7日 (金) 13時17分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
ちっちゃいオツムでイロイロ考えてるんでしょうねー
テンを見てると思うわ^^
甘え上手なとことか特にね。
テンの鼻の傷、なんか勲章みたいになってるわ(笑)


◇amesyoさん◇
是非はーくんと同盟結びたいと申しております!
会員申し込みはどちらで・・・?


◇猫娘さん◇
やっぱり歳が近いほうがいいんですかね~^^
小麦ももう少し遊んであげればいいのにって思うこともありますが(笑)
末っ子ってのはどこも似てますか~^^


◇Yomogiさん◇
小麦が外猫さん見てて、そこにテンが近付いたら
小麦がもの凄い剣幕でテンに連続ネコパンチ!で
鼻に傷が刻まれてます(笑)勲章みたい^^

テンが本気出したら…ってか、出しても
小麦の逃げ足が早すぎて置いてきぼりだわ(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
迫力はももが一番!KYは小麦が一番!(笑)
じゅらちゃんが一番弱いの?
みんニャ仲良し♪ってイメージがあるんだけどな~^^


◇yamamiさん◇
サマーカットも少しずつ伸びてきてるみたいです^^
今年の冬はモフモフサンタになる予定なのです(爆)

末っ子の男の子ってのは、こんな感じが多いみたいですねー(笑)


◇りんさん◇
冬だとテンの毛皮目当てに近付く小麦も
夏はそばに寄ってこられるのもイヤ!って感じでね。
自己中ここに極めり!って感じですよ^^;
ももは目力で寄せ付けないって感じ?
その目力もテンには有効だけど小麦には効かないんだな^^;


◇ミヤンビックさん◇
退屈なんでしょうね。でも相手にしてもらえないという(笑)
近寄り方に問題があるのかもしれません^^


◇モモmamaさん◇
猫なりにイロイロ考えて行動するんでしょうね。
テンも小麦は大丈夫、ももは気を付けなくちゃ!って(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年9月 7日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズルい女 | トップページ | ボツ写真救済 »