« 夕涼み | トップページ | 代役 »

2012年8月16日 (木)

小麦 6歳♪

昨日は 小麦の誕生日(推定)birthday でした…sweat01
6歳になりましたよ~shine

昨日の小麦は、夫が早朝からゴルフgolfに出かけたので
外遊に出られず不貞寝sleepy

Img_3874

それでも昼に帰ってきてから猛暑の中外に連れ出してもらい

Img_3881

風が通る涼しい場所でまったり

Img_3887
なかなか帰りたがらないのでしばらく放置されてましたが(笑)

Img_3891

Img_3893

最終的には強制送還^^

Img_3894

ガラステーブルの上で体を冷やしておりました。
(誕生日なのにいつもと変わらない光景じゃん!ってのはナシで。爆)



麦 6歳のお誕生日おめでとうshine

これからも一緒に楽しくすごそうねheart04




ご訪問いただきありがとうございますsign01
ちょっとバタバタしておりまして
ブ活がおろそかになっておりますぅ。。
時間がとれたらゆっくりご訪問させていただきますっsweat01

|
|

« 夕涼み | トップページ | 代役 »

コメント

小麦ちゃん・・・。
6歳の誕生日、おめでとうshine
お散歩にも、連れて行ってもらい・・・。
良かったねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年8月16日 (木) 16時32分

小麦ちゃん6歳のお誕生日おめでとう^^/(でした・爆)
お散歩が小麦ちゃんにとってなによりのプレゼントなのかもね♪
ヒトなら40歳くらい?(横のプロフィールに出てた)
アラフォーおっちゃんと同年代(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年8月16日 (木) 16時43分

小麦ちゃんおめでとう!
そっかーうちのジョッたんより年下だったのかー
なんか自分ちのニャンは年とらない感覚なのよねぇ(笑)
お外嬉しかったんだねー
これからも可愛い小麦ちゃんをたくさん激写してもらってね。
たまに弥生ママのミシンも手伝ってあげてね。

お盆、やっと終わってほっとしてるでしょう。
がんばったから小麦ちゃんのBD
忘れたのは許してあげるね~

投稿: Yomogi | 2012年8月16日 (木) 18時39分

小麦ちゃん、6歳の誕生日おめでとう♪
お散歩連れて行ってもらってよかったね~!
外は暑いだろうけど、お外でまったりは
やっぱり気持ちよさそう♪
これから1年また元気に過ごせますように。

投稿: カツぞう | 2012年8月16日 (木) 23時44分

小麦ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうbirthday
お散歩が大好きな小麦ちゃんにとっては、お外を満喫できるお散歩が1番のプレゼントだよね。
ま、強制送還されちゃったけど・・・
暑さに負けず元気にすごしてるみたいで何よりです。
小麦ちゃん、これからも元気でみんなと仲良く楽しく過ごせるといいね。

投稿: りん | 2012年8月17日 (金) 03時17分

小麦ちゃん遅くなってゴメンよ
6歳のお誕生日おめでとぉぉぉぉ♪
そっかパパはゴルフ行っちゃったか〜
暑かったって帰ってきはったんでは?
小麦ちゃんにとって一番のプレゼントはお外なんだよね。
暑くてもやっぱりお外の開放感がいいんだよね〜
なんか美味しいモン食べさせて貰ったかな〜

投稿: 猫娘 | 2012年8月17日 (金) 12時26分

遅くなってごめん
お誕生日おめでとう~~~6歳か若いね~~お誕生日プレゼントはパパさんからのお散歩のプレゼントかなぁ??それとも美味しいプレゼント?えっ。。両方??良いなぁ~~

投稿: amesyo | 2012年8月17日 (金) 15時01分

遅くなりましたが
小麦ちゃん
6歳のお誕生日おめでとう
お父さん、お母さんに愛されて幸せだねー
これからも元気でね
お外は一人で出ちゃダメだよ。お父さんと一緒にね
余談ですが、姪も小麦ちゃんと同じお誕生日です。
こちらは6のまえに2がはいりますが(笑)
どちらも健康第一でいてね。

投稿: みけねこ | 2012年8月17日 (金) 15時32分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
ありがとうございます♪
いつもと同じお散歩だけ!という感じもしますが(笑)
満喫してました^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます♪
そうそう!お散歩がなによりのプレゼント!
と思ってくれてるといいな~(爆)
ぱぱちさんアラフォー?私もアラフォー!(笑)


◇Yomogiさん◇
ありがとうございます♪
ジョっちゃん若く見えるわ~
小麦ももう6歳?って感覚があるし(笑)
最近ミシンには全く興味なしですよ。
邪魔にならずにいいけどオモロな写真も撮れないわ^^;

お盆、アクシデントもあったけどなんとか終わった~
気は心よっ!!ということで^^;
BD忘れてはなかったのだけど更新する気力がなかった(笑)
もっと違う日をBDにしておけばよかったわ(爆)


◇カツぞうさん◇
ありがとうございます♪
暑くても外に出ればどこか涼しい場所探して寛ぐんですね^^
誕生日だ!って騒ぐのは飼い主だけで
当の本猫はいつもより長く出れたかな~な感じでしょうね(笑)


◇りんさん◇
ありがとうございます♪
そうそう!お外満喫がプレゼント!ということで(笑)
3ニャン比べると小麦が一番暑さに強そうです^^
元気でいてくれればそれだけでいいですね^^


◇猫娘さん◇
ありがとうございます♪
夫は見事に日焼けして帰ってきましたよ(笑)
そのついでに真昼間から小麦を外に出して貰いました(爆)
あ、ご馳走は…なかったです(汗)


◇amesyoさん◇
ありがとうございます♪
もう6歳?って感じですね~
お散歩はいつも以上に時間を取って満喫したのではないかと^^
美味しいプレゼントは…なかったです(汗)


◇みけねこさん◇
ありがとうございます♪
小麦も現金なもので、お散歩の催促は夫に鳴いて
ご飯の催促は私に鳴いて、と使い分けてます(笑)
脱走は気を付けてますが隙あらばといつも狙ってるみたいです^^;
姪っ子さんもお誕生日でしたかー
おめでとうございます!
ほんと健康がなによりですね^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年8月18日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕涼み | トップページ | 代役 »