« 箱LOVE | トップページ | 猫盛り »

2012年8月23日 (木)

ゴロン♪

足元で ゴロン♪
Img_3913

豪快に ゴロン♪
Img_3914

テンちゃん…
Img_3912 何?

スリッパ返して…欲しいなぁsweat01



昨晩、テンが片目を瞑って涙目になってました。
充血してるようにもみえてあわててティッシュで涙を拭いて…
どこかにぶつけたんだろうか?何か突いたんだろうか?とあれこれ考えましたが…
ちょっと時間をおいて目を見たら元通りになってました^^;
ゴミが入ったか何かだったのかな?

ビックリしたなぁ。もぉ。。。

|
|

« 箱LOVE | トップページ | 猫盛り »

コメント

うちも昨日こたろうの右目がよく開かないみたいで少し目蓋が赤いように
見えたんだけど(黒くてよく分からないけどなんとなく・笑)今日は何とも
ないようでした^^/
こたろうもゴミでも入ったかな?
こんな時ってビックリしちゃいますよね~^^;
テンちゃんも何もなくって良かった♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年8月23日 (木) 16時58分

テンちゃん・・・。
スリッパの上を大胆にゴロンしてますね。
目・・・。
大丈夫で良かったですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年8月23日 (木) 21時36分

あるある!
小鉄も時々片目をシバシバさせたり
瞑ったりしてるから
なになに?結膜炎か?それともさくらにやられたか?
ってメッチャ焦るんだけど
数分後にはシラ~っとしてますからね(^^;
テンちゃん上から見るとトイプードルの毛並みみたい(爆)

投稿: ナナのママ | 2012年8月24日 (金) 11時56分

テンちゃんのおっぴろげ
お腹のおけけがめっちゃ可愛いんですけど〜
トイプードルちゃんのお腹みたいでめっちゃキュート♪
ちょっとだけでいいから触らせてくれるかな?
テンちゃんのお目々なんともなくてよかったぁ〜!
うちはあれ?目が?って思ったら
すぐに子供用の目薬投入
ジョージなんて人間用のアイボンで洗われちゃうんですよ〜
ええ、サイズがぴったりなもんで(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2012年8月24日 (金) 12時12分

これは誰ですかー(笑)
テンちゃんじゃないみたいネ。
ヘソ天中ってどうしてこう、お手手がうらめしやなのかしらね?
可愛いよね~~~
スリッパ?暑いからはだしでよくない?(笑)
涙目、エアコンで冷えたりしない?
うちはちょこっと冷えたときとか、涙目になります。

投稿: Yomogi | 2012年8月24日 (金) 14時49分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
テンの目、びっくりして
明日朝も治ってなかったら病院行こう!なんて言ってたら
良くなってました^^;
多頭飼いだとジャレた時爪で引っ掻いたかな?なんて
思ってしまいますよね~


◇ミヤンビックさん◇
足元でゴロンゴロンして存在をアピール?してるようです(笑)
目が開いてなくて涙目になっててびっくりしましたが
すぐに良くなってホッとしました^^


◇ナナのママさん◇
片目半開きは時々あるんだけど完全に瞑ってるのって
初めてだったからびっくりしちゃって~
すぐに良くなってたからホッとしました^^
トイプードル、そんな感じですよ(爆)


◇猫娘さん◇
お腹の毛もカットしましたよ~
下腹付近が透けてますけど(笑)
ちょっとでなくてワシワシ触ってください♪大喜びしますから^^
子供用の目薬でいいの?。。。って子供いないからないけど(爆)
ジョージくんアイボンできるんだ!すごい~~


◇Yomogiさん◇
このヘソ天も毎日だからね~(笑)
お手手くんにゃりなるの可愛いわ♪
冷えた時に涙目に?
あーどうだったかなぁ。。
室温の変化とかに敏感なんですね。気を付けます!
ありがとうございます~~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年8月24日 (金) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱LOVE | トップページ | 猫盛り »