« 暑い熱い夏 | トップページ | 夕涼み »

2012年8月 8日 (水)

大きさ比べ

ティッシュボックスで大きさ比べ

テンバージョン (ももと小麦の過去記事はコチラ→
Img_3837
Img_3841

腹が…弛んでます(汗)
次回(いつか?)は座った姿で比べてみようと思います~coldsweats01



「テンのサマーカットは完成ですか?」と夫に尋ねたら
「もうすこし整える」んだそうです。

Img_3822
確かに背中はガタガタだもんね(笑)



ご訪問いただきありがとうございますsign01
ちょっとバタバタしておりまして
ブ活がおろそかになっておりますぅ。。
時間がとれたらゆっくりご訪問させていただきますっsweat01

|
|

« 暑い熱い夏 | トップページ | 夕涼み »

コメント

え?タイガースのティッシュ?
どうみてもそう見えるよ。阪神ファン??
(うそうそ、ちゃんと猫さん見えますってば♪)
サマーカット完成する舞うに秋がきちゃうよっ!
こちらは昨晩から涼しくて、猫ズもメッシュの涼しいマットの上で寝なくなった!
私もタオルケットだけじゃ寒いし長袖着たわ~

投稿: Yomogi | 2012年8月 8日 (水) 16時11分

えっと、えっと、えっと・・・
うちボックスティッシュがないぞ!(どんな家?・爆)
ちっちゃいティッシュばかり使ってます^^;
是非一升瓶で大きさ比べを♪(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年8月 8日 (水) 17時25分

あれ、テンちゃんってばもっと大きいイメージがあったんだけど・・・
もふっこって、大きさとかおデブさん具合がわかりにくいのね。
で・・・
サマーカット、まだ途中なのね。
お盆が来る前に終わるのかな?
のんびりカットしてると、秋がきちゃうよん。

投稿: りん | 2012年8月 9日 (木) 03時20分

申し訳ありませんでしたm(__)m
動画見れるようになりました~^^;

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年8月 9日 (木) 11時04分

ネコちゃんが寝てるティッシュカバー可愛い♪
テンちゃんのお腹ちゃんと引き締まってるよ~
弛むというのは、さくらの様なお腹のことですから(爆)
旦那様サマーカットに燃えてますね~
年々完成度が高くなっていくんじゃない(^^)v

投稿: ナナのママ | 2012年8月 9日 (木) 11時16分

はーい!あたしも一瞬タイガースのティッシュカバー?
っておもいましたとも〜(爆)
サマーカットまだ完成型ではないのね
旦那様の最後の仕上げが楽しみだわぁ〜
なんか楽しくなっちゃってはれへん?

投稿: 猫娘 | 2012年8月 9日 (木) 12時28分

は・は・は・・タイガ-ズか・・当てこすりか~~野球はもぅ~今シ-ズンは終わりました(ーー;)
サマ-カット・・日中はまだまだだけど・・朝夕は・・いくぶんか涼しく成った様な~~パパさん夏が終わらない内に完了してください。ってもう~立秋だけど・・

投稿: amesyo | 2012年8月 9日 (木) 13時16分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
確かにタイガースカラー^^;(爆)
今年のテンはフサフサ尻尾とニッカポッカは残ってるから
そんなに違和感ない?…あるか?
秋田は涼しくなったんだ~
こっちはまだまだっぽいです^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
今うちに一升瓶がないー!(爆)
次焼酎買う時は紙パックでなくて瓶で買うわ~~
ちっちゃいティッシュって気づくと溜まってるんですよね^^

動画ありがとうございます~見れました♪


◇りんさん◇
ももや小麦と比べるとデカいけど5キロ弱くらいかな~
オスは骨格が違うなーって感じます。
今はモコモコしててプードルみたい(笑)
背中の毛をもう少し切りそろえたいらしいですよ。
早くしないとホントの秋になるよね~^^;


◇ナナのママさん◇
長毛で隠れてたお腹が出てきたらタルンと(爆)
まぁモフりがいがありますw
さくらちゃんには負けるかもですが(←失礼)
テンもダイエットが必要です^^;
カットし始めるとチョット長い毛とかが気になりだしてね。
毎日チョコっとずつが楽しいみたいです^^;


◇猫娘さん◇
はははっ!タイガースカラーだもんね~(笑)
今年のテンのカットは尻尾は死守しましたー!
ニッカポッカも整える程度にして穿いたままです^^v
もう少し手を加えたいんだとかw


◇amesyoさん◇
タイガースカラーですね(爆)でもトラじゃないよ~猫だよ~(笑)
そーだ!立秋過ぎたもんね。
早くしないとほんとの秋が来ちゃうわ^^;
細かいとこが気になるらしいんですよ。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年8月 9日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い熱い夏 | トップページ | 夕涼み »