« 途中経過 | トップページ | うまうま♪ »

2012年8月 1日 (水)

パカッ

アンヨをパカッと開いたまま固まってたのでcameraパリャリ

Img_3817
そのあと思い出したように毛繕いを始めたのだけど

Img_3818
足はパカッと開いたままだった(笑)

股の毛もカットhairsalonしないと暑いのかなーcatface
(オチリまわりはカットしてるけど)




ご訪問いただきありがとうございますsign01
ちょっとバタバタしておりまして
ブ活がおろそかになっておりますぅ。。
時間がとれたらゆっくりご訪問させていただきますっsweat01

|
|

« 途中経過 | トップページ | うまうま♪ »

コメント

お~~すっかり可愛くカットされて~~お顔のふさふさ無くなった??
暑いからね~~そうか一番はお尻周りのカットだよね~~納得~~
う~んお股のカット・・テン君どうする?

投稿: amesyo | 2012年8月 1日 (水) 16時06分

わお~~ぱっかりだ~~~~(笑)
凛が良くこうなってます、はははっは
テンちゃんかわゆいですよ~。
イイショットが撮れたら描かせてねぇぇ

投稿: | 2012年8月 1日 (水) 17時27分

サマーカットhairsalonされたテンちゃんって、いつものやんちゃなテンちゃんとは違う雰囲気。
ぬいぐるみ~heart01
そしてとてもおとなしい猫に見えてしまうのよね。
不思議~。

投稿: りん | 2012年8月 2日 (木) 01時47分

テンちゃん・・・。
スッキリしましたね。
夏は・・・。
「パカッ」って、なるよねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年8月 2日 (木) 08時35分

あはは、テンちゃん可愛い~
うちはやっとエアコン戻って落ち着いたけど、
汗ばんだ腕で抱っこしてカユカユになり、を繰り返していましたー
白地にピンクの肉球って罪だよね。。。可愛すぎる。
お股の毛はカットしてる時に動いたら危なさそうよね~
まっパカッと開いて弥生ママを楽しませてね。

投稿: Yomogi | 2012年8月 2日 (木) 12時08分

テンちゃん、毛繕いの最中に電池切れ??
あんよパカッと開いたまま、お目々うつろだよ〜(^^ゞ
様カットでどんどんテンちゃんが別猫さんになってきてる?
マロンもニッカポッカが暑そうなんだよな〜

投稿: 猫娘 | 2012年8月 2日 (木) 13時32分

あはっ、テンちゃんぬいぐるみみたいで
メッチャ可愛い~♪
そうだね~お股の間って
案外熱が籠ってるかもね
それにしても、お顔周りの毛が無いだけで
随分印象が変わるね~
どっちも可愛いわ♪
ハンサムボーイの暑中見舞い
ありがとうございました(^^)v

投稿: ナナのママ | 2012年8月 2日 (木) 21時59分

暑中見舞いありがとうございました^^/
本日紹介させていただきました♪
かっこいいテンちゃんのお写真でしたね^^
けどパッカンなテンちゃんもいいね(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2012年8月 3日 (金) 10時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
顔はタヌキのごとくなりまして、最初は笑ったけど
見慣れてきたので気にならなくなりました(笑)
オシリはウンチつけると大変だから一年中カットだわ^^;
足の毛、どうしようかと思案中です。。


◇秀さん◇
ヘソ天でいることが多くなりましたねー
暑いんですもん(笑)
そしてこの腹、モフリ放題なんですよん♪


◇りんさん◇
カットしても毛はモコモコしてて、ほんと動くぬいぐるみみたいですよ。
初対面の客にも撫でて~って足元でゴロンするし
なかなかの大物です(笑)
可愛い暑中見舞いをありがとうございました♪


◇ミヤンビックさん◇
顔と首まわりはかなりすっきりしましたが
お腹まわりがもう少し^^;
毎日暑いですからお腹出して放熱中でしょうか^^


◇Yomogiさん◇
小麦はガマン大会か?な感じで毛布の上で寝てるわ^^;
テンは床で転がってるのに~
カットするときは二人掛かり^^;
意外と大人しいんだけど急に動くと危ないのよね!


◇猫娘さん◇
ブラッシングを怠ってたので首に毛玉ができてたわ~^^;
サマーカットついでに毛玉もジョキっとカットしたけど。
ニッカポッカ暑そうなんだけどなくなると寂しいよね
今年のテンはまだ履いてますよ!(笑)


◇ナナのママさん◇
カットしたらえらく子供っぽくなっちゃったわー
ま、すぐに伸びてくるだろうから(笑)
今は動くぬいぐるみ状態ですよ^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
ははっ!ハガキのテンと今のテンが同じ猫とは思えないかも~^^;
ご紹介くださりありがとうございます♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年8月 3日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中経過 | トップページ | うまうま♪ »