« 小麦 6歳♪ | トップページ | 終わった~ »

2012年8月17日 (金)

代役

小麦の誕生日にたくさんのおめでとうコメントをありがとうございましたhappy01
小麦はウェットはチョットしか食べないので
いつもと同じカリカリのみでご馳走はありませんでしたcoldsweats01
外遊時間はいつもより多かったです~~note


さて、先日の父の初盆に友人がお参りに来てくれました。
小麦の保護主さんです。小麦とは保護時以来の再会sign01
(保護の経緯は友人の過去ブログ→勝手にリンクしちゃったけどよかったかしら??チビ小麦が見れますよ

Img_3907

キャットタワーで寝ていたところを頭ナデナデしてもらったのだけど
その後部屋の奥へと逃亡。。
抱っこして連れ戻したら私の胸元にひっかき傷をつけて再度逃亡sweat01
ネエさん、恩知らずですみません…despair

テーブルで寝ていたももを「撫でたい~」と言ってたけど

Img_3902
「怪我していいならどうぞ^^;」

ここはボクでないと~~と張り切って出てきたのは、テン。

Img_3900_copy
来客があると必ずと言っていいほど現れ
鳴いて目の前でゴロンと腹をだして可愛いさアピールすることに余念がない(笑)

Img_3898_copy

「ブログで見ると小さく見えるけど… デカい!」と驚いてました^^;
段々のザンギリカットに爆笑してた。

Img_3897_copy

お腹も撫でて貰って大満足のテン
無事に小麦の代役を果たしました(笑) 



ご訪問いただきありがとうございますsign01
ちょっとバタバタしておりまして
ブ活がおろそかになっておりますぅ。。
時間がとれたらゆっくりご訪問させていただきますっsweat01

|
|

« 小麦 6歳♪ | トップページ | 終わった~ »

コメント

あらテンちゃん接待部長、よくできました!
そういう子がひとりは欲しいよね。
ジョジョは愛想いいけど抱っこはきらい。
みなさん抱っこしたがるよねぇ。。。
さてチビ小麦ちゃん見てきました!
メチャ可愛いね~~~そしてなんて強運の持ち主。
弥生さんちに行けるのわかってて、お友達のお店の前で泣いてたのね。
ももちゃん、その背中は「撫でて」って言ってるようですよ!

投稿: Yomogi | 2012年8月18日 (土) 09時05分

お~テン君が接待ですか~では~~モフモフも~
良いですね~~ご主人の力作カット(笑)
テン君小麦ねいさんの代役お疲れさま~

投稿: amesyo | 2012年8月18日 (土) 13時43分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
親戚が集まった時もみんなのところに行きたがって
なだめるのに苦労しました(笑)
猫苦手な人にはそんなに積極的に近付かないんですよ。
ちゃんと嗅ぎ分けてるのかニャ?
友人とは当時ほんと十数年ぶりの再会だったのよ。
偶然か必然か(笑)小麦と出会うことができました^^


◇amesyoさん◇
我が家の接待はテンにお任せです^^
モフり放題ですよ~抱っこもOK!ポイント高いでしょ(爆)
小麦も以前は多少接待できてたんだけど
最近は人見知りが激しくなっちゃったの。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年8月19日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦 6歳♪ | トップページ | 終わった~ »