« パカッ | トップページ | クルクル♪ »

2012年8月 3日 (金)

うまうま♪

朝の光景 (日差しが強いのでカーテン閉めてます^^;)

Img_3810

草を食らうももとテン

Img_3811_copy

うミャイdelicious

Img_3814

待ちきれないネコ

Img_3815

小麦は外で食べてくるから本日出番なし(笑)



プリンターが壊れました。。修理対応終了商品^^;
まぁ8年頑張ってくれたからいいんだけども…
仕事でも使うから急いで買わないとっsweat01
しっかし、プリンターも安くなりましたね~
ところで、皆さまのお宅では
純正インク使ってますか?互換インク使ってますか?




ご訪問いただきありがとうございますsign01
ちょっとバタバタしておりまして
ブ活がおろそかになっておりますぅ。。
時間がとれたらゆっくりご訪問させていただきますっsweat01

|
|

« パカッ | トップページ | クルクル♪ »

コメント

ふたり仲良くお行儀よく食べてますね~^^
エライわ~♪
そちらの日差しは本当に強力なんでしょうね!
まだまだ暑さも続きそうなので熱中症にはお気をつけくださ~い^^

プリンター壊れちゃいましたか!
我が家では安いからとたまに互換インクを使っていましたが
色の出方がおかしくなってしまい結局修理に出しました^^;
その時は因果関係に気付いていなかったのですが
後から聞いた話では互換インクが原因なんだそうです
色合いにこだわりがなければ気にしなくてもよいのかもしれませんが
純正が良いというのはあながちメーカーの言い分ばかりでもなさそうですよ~^^;

投稿: rinko | 2012年8月 3日 (金) 17時31分

ホント美味しそうに食べてますね♪
それにしても、しっかり順番待ちしてて偉いな~!

あらら、プリンター壊れちゃいましたか!
ウチは互換が多いかな~。だって金額が・・・(笑

投稿: カツぞう | 2012年8月 3日 (金) 22時16分

カメラ目線のテンちゃん、美味しさを訴えてるみたいだわ。
小麦ちゃんは天然物を食べるのね。
うにも同じです。
だから猫草は育ててないの。

プリンターは、ほぼ使わないけど、インクは純正を使ってます。
壊れちゃったのね。
プリンターって本当に安くなったし、
いろんな機能も増えて凄いよねぇ。

投稿: りん | 2012年8月 4日 (土) 02時19分

昨日のニャンたちの朝食は・・・。
サラダでしたか。
プリンタのインク・・・。
純正ですが、量販店でできるだけ安く購入していますwink

投稿: ミヤンビック | 2012年8月 4日 (土) 08時35分

ももちゃんも並んで食べるの~♪
小麦ちゃんは?ネンネしてたかな?
なんかいいね~ももちゃん、すごくうれしそうだ~
プリンター8年働いてくれたら感謝ですよー
うちはエプソンが一年で壊れたことあります。
で、コピー機にプリンター機能つけたカラーの複合機にしました。
プリンターは純正トナーです。高いけと、rinkoさんが仰ってる通りです。
うちもカーテンしめきりで、暗くて写真がないの~

投稿: Yomogi | 2012年8月 4日 (土) 09時48分

そうそう弥生さん!
可愛い暑中お見舞いありがとうございました。

投稿: Yomogi | 2012年8月 4日 (土) 10時38分

8年ならOKだよ~~インクは純正を使っていますが・・ネットで買うと安いです。最近はそんなに差が無いと言いますが、インク詰まり等で互換インクで壊れても修理してもらえない事も有ります修理期間が終了した物には互換インクでも良いかも。可愛い暑中見舞いありがとうございました。

投稿: amesyo | 2012年8月 4日 (土) 11時31分

まぁ、お手手で食べさせてもらって、何と甘えたさんなの~?
しかもテンちゃんとももちゃんは競い合ってるし~
人間の兄弟同士の食べ物の取り合いみたいですね~

投稿: モモmama | 2012年8月 4日 (土) 11時31分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇rinkoさん◇
食べさせるのにもテクニックがいります(笑)
テンが草大好きで待てないので^^;
外に出るとジリジリ皮膚が焼ける感じがしますよ(汗)

インクの件ありがとうございます!
少し前に互換インクに変えてしばらくは何ともなかったのですが
突然印字が出来なくなりまして^^;
やはり原因はソコにありそうですね~


◇カツぞうさん◇
順番待ちしてるように見えますが
テンが待てないんですよ^^; 結構大変です(笑)

互換インクもピンキリですよねー
安すぎだったからわるかったかも^^;


◇りんさん◇
外の雑草(笑)がない時は猫草育ててますが今は天然ものですよ^^
テンは葉物の野菜も大好きで、時々あげてます(笑)

プリンターのインクも使うとかなりのお値段なので
互換インクにしたのがわるかったかもしれません~^^;
インク代にチョっと上乗せで新品が買えるのもどうなんだか。。


◇ミヤンビックさん◇
朝ごはん後に草を催促されるのですよ。
外で雑草(笑)を取ってきて与えてます^^;

インク、やはり純正のほうがよさそうですね。
ずっと純正を使ってたのですが修理対応終了になって互換にしたんです。
それが悪かったのかもしれません^^;


◇Yomogiさん◇
ゴハンや草を食べるときはそばに他猫がいてもシャーって言わないの^^
ただももは、空腹で草食べるとほぼ100%吐くね(笑)

うちも複合機使ってます。夫の仕事でも使うので
コピーとスキャンが使えないと困るので今日ポチってしました。
(印刷だけならもうひとつあるんだけど)
8年で廃インクパッド2回交換したし、酷使したわ^^;
やっぱりインクは純正のがいいみたいですね。


◇amesyoさん◇
修理対応終了になって互換インク使い始めたのですが
やはりそれが原因かも~^^;
安いインクだったので残ってるけど諦めつきました(笑)


◇モモmamaさん◇
猫草育ててそのまま食べさせたことありますが
食べるのが下手でしかもきたないんですよ^^;
なので手でちぎって口元に持って行って食べさせてます(笑)
テンが草大大大好きなので大変です^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2012年8月 4日 (土) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パカッ | トップページ | クルクル♪ »